日記・コラム・つぶやき

ちゃんと成長してる。

…と、かなり上から目線のタイトルでごめんなさいsweat01

そんなつもりは全くなく。。。

実は昨日今日の2日間、連休でして、

どっっっっっぷりと徹っちゃんに浸ってましたcoldsweats01

もんのすごい久しぶりに昔のDVDなんぞを引っ張り出しまして

メジャーデビュー当時の出演番組などなど鑑賞しておりました。

もちろん、すっかりMステの名場面となったあの涙の初登場シーンもwinkheart01

今日に至っては、一昨年のWaT LIVE DVDなんぞを観ていたり。。。


こうやってたまに昔の映像なんか見ていると、つくづく思います。

やっぱりちゃんと成長してるんだよね、徹っちゃんconfident

顔つきもかなり大人になってきたし。

ふいに見せる表情なんかで、まだまだ『可愛いheart01』なんて思うこともあるけど

ドキッとするほど大人っぽかったり、色っぽかったりする時もありますね。


WaTのLIVEも、実はすごく久々に観たけど

やっぱりWaTもいいわぁ~~~heart04(笑)

去年のソロLIVE以来、DVDが出ることもなく

またソロLIVEやってくれないかな~~・・・と、ものすごい思い募らせていましたが

やっぱりWaTも観たいよぉ~~~bearing


どっちでもいい。今年も絶対にLIVEやって欲しいsign03

もちろん、二人のスケジュールを考えると大変なのはわかるけど

ミュージシャンだけやってるわけではないので、そんな頻繁にLIVEなんて出来ないのはわかるけど

でも・・・

年1回くらいはやってほしいな。

いちファンの唯一のわがまま。


徹っちゃんは、WaTの時とソロの時とでは

全然違う顔を見せてくれるから面白いです。

本当はWaTでもソロでも、どっちもLIVEをやってほしい願望はあるんだけど(笑)

それはさすがに無理だろうから、年ごとに交互でもいいなあ~~(笑)


LIVEかイベント(そういえばSo WaT?さん、FCイベントはどうなったの?)のために

頑張ってお金貯めてるんですからーーーbearing

この想い・・・届きますようにshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新生活の始まり。

…といっても、私だけですがsweat02(笑)

子どもたちの新学期はもう少し先だし、ダンナさんは変わりないし。



そう。

ワタクシ4月から新しい職場に移りまして。

同じ会社の中で店舗が変わったのです。

パートなんですけどね、私coldsweats01

今までいた部署に事務員を置くのをやめることになって、

行き場のなくなった私を、たまたま人員が足りない店舗で、

しかも事務員を入れたいという要望があったということで

私をそちらに……という話を上司が提案してくださったようです。

さらに、その店舗というのが私の家から10分足らずの場所。

私にとっても好都合でした。



4月1日、2日と2日ほど勤務しまして、今日はお休みです。

今いる事務員さんから事務仕事を教わってるのですが、

今までやってきたことと違うことばかりで、覚えるのに結構大変です。

でも面白い。もともとデスクワークは好きだから。


でもね。なんといってもその店舗は人員そのものが少ないので、

事務員といえど店舗での仕事も必要とされることがあるそう。

今の事務員さんは、事務だけでなく、店舗の仕事も出来るし、商品の荷受け
も出来るし、かなりのやり手さん。

なので、私が一通り仕事が出来るようになったら、彼女は店舗で
バリバリ働く予定なのです。


まだ2日しか行ってないけど、店舗自体の雰囲気は悪くはないので、

とんでもないことが起きさえしなければ(笑)、なんとか頑張れそうです。

出来ることはなんでもやるつもりだし。


なんてったって、近いしね(笑)

それがいちばんhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やったあーーー(^o^)♪

まさかまさか・・・NHKとは。

全っ然、予想もしておりませんでした。

役者活動的なことをやってるのかな、とは思っていたけど。


今日初めて知ってびっくりです。

で・・・まず最初に思ったことは・・・・・


『NHKか。。。CMないやん♪』(笑)


間にCMが入らないぶん、じっくりたっぷり見れますね~happy01




仕事帰りに本屋さんに寄って、『鉄の骨』を探してみました。

残念ながら、置いてなかったなーーーgawk

池井戸潤さんの作品はいくつか置いてあったんだけど。

無理にさがすより、ドラマが始まる直前や始まってからのほうが
帯がつくかなheart02

そっちに期待(笑)。



それにしても、またまた役者としての実力が試される作品で
ものすごく期待できますね。


今から楽しみだ~~happy01heart04

7月なんてあっという間note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また逢えるね♪

やっと・・・やぁっっっと・・・

公にされましたねっ!happy01

待っていたのよ、この時を。

よかった。予想が外れてなくて(笑)


昨日の17時30分なんて時間・・・

広島では『花ざかりの君たちへ~』の再放送をやってましたけどgawk

スーパーニュースは17時55分からです。

ま、いつものことですけど(苦笑)。


でも!

今朝のめざにゅ~とめざましを、ちゃあ~~~んと録画したから

いいもんね~~good


久しぶりの徹虎ちゃんlovely

相変わらずカ~~ワイイよーーーheart04heart04heart04

めざにゅ~とめざましとで、少し違う映像と、記者会見のコメントも違うものを見せてくれたので

かなりありがたいです。

たったあれだけの映像だけど、いろんな妄想を膨らませて・・・

5月の放送を待つことにしましょうconfident





ところでちょっと余談。

巷で噂になってる『進研ゼミ・小学講座』の男の子、知ってます?

徹っちゃんに似てるという噂の。。。

そのことをうちの娘に言ったことは全くなかったのですが、

ある日、テレビでCMを見ていた娘が突然、

「うわっ!今の、てったんにそっくり!!」

と、驚いて言ったのです。

私は、噂には聞いていたものの、実はじっくり見たことがなくて。

で、PCで検索して見てみると・・・

すっっっごい・・・そっくり!!

先生の質問に答えて、嬉しそうに笑いながら座る時の横顔が・・・

本当にそっくり。

すごい可愛い笑顔なんですよーーhappy01

娘いわく、

「びっくりして思わず二度見eyeしたわー」

だそう。

ま、相手は小学生なんですけどね(笑)

でもホントに似てて可愛いよーーheart01

結構有名な話だけど、まだ見たことない人は、

ぜひ一度、ご覧あれnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“おめでとう”を2回。

あけまして おめでとうございます。


今年最初の更新が徹っちゃんの誕生日とは・・・(苦笑)。



では、とりあえず・・・・・


徹っちゃん。24歳おめでとうbirthday



どんなお誕生日を過ごしてるのかな。

ご家族とだったり
お友達とだったり

素敵な一日を過ごして欲しいですねconfident



私はというと…

昨日からしっかり仕事ですweep

お正月もゆっくり休めるわけもなく・・・wobbly

旦那の親の所と自分の親の所とで

気を遣い果たした感じsad

自分の実家に行ってもね、休めるわけではないんですよね。。。sweat02

おっとと。これ以上は愚痴になるsweat01


実家はすでに自分の家ではないから

今の自分の家のほうがのんびる出来るの。


…って、こんなこと言ってないで、家族思いの徹っちゃんを見習わんと
いけんな~とも思ってますよ、もちろんcoldsweats01




なにはともあれ


24歳おめでとうshine

年男おめでとうshine(笑)

ついでに・・・

厄年に負けるな(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年最後の刺激…(〃_〃)

うきゃあああああ~~~lovelylovelylovely


みなさん、『We are JUNON BOYS!!』という雑誌、買いました?


『おひとりさま』が終わってしまって・・・

なんの楽しみもない日常を送っていた矢先・・・

今年最後のJUNONさまからのプレゼント。


ありがとうございますheart04heart04heart04


めっちゃ刺激的で、3秒以上、直視することができませんっheart01(笑)

何度かチラチラ見たけど、まだ記事を読むことができませんっlovely(笑)


申し訳ないけど、他の子達なんて目に入らないsweat01

小池さんだけで大満足でございますheart01


いや~~~今年一生懸命頑張った私へのご褒美かしら。(←めっちゃ自分勝手)

このご褒美のおかげで、来年からもずーーーっと徹っちゃん一筋でいけますhappy01

てゆーか、もともとそのつもりだったけどね…(笑)



さてさて。

今年もここに遊びに来てくださったみなさん。

読んでくださったみなさんも

コメントをくださったみなさんも

一年間ありがとうございました。

来年も精進して頑張りますので、引き続き、遊びにきてくださいねhappy01


今年は年末年始の楽しみがないのがちょっと寂しいけど、

それだけ徹っちゃんが家族と長く過ごせるんじゃないかな~~と

勝手に思っております。


でわでわみなさん、

よいお年をお過ごしくださいshine




かずまみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真一くんに恋する金曜日♪

た、たまらん。。。sweat01

キュン死に寸前ですわlovely

あんな風に告白されたら・・・

抱きしめたくなるやんか~~~heart04heart04heart04(笑)


秋山先生のお母さんに優しく接するところ・・・

お母さんを自分に置き換えちゃったよ(笑)

あんな息子、欲しいなあ~~heart01

一緒にお買い物したいよぉ~~happy02


いいですね、このドラマ。

恋愛対象だったり、母親だったり、

自分で好き勝手に妄想させてくれる(笑)


お母さんを思って秋山先生を怒るところでは

思わず「おおっ?!」と、声に出ちゃった(笑)

真一くんの意外な一面が見れましたね~。

ドキドキしたりして・・・heart02(爆)


でもやっぱりなんといっても、カラオケ・シーンkaraoke

GReeeeNを歌う真一くん…

コブクロさんを歌う真一くん…

エヴァを歌う真一くん…

EXILEを歌う真一くん…

た…、たまらんlovelylovelylovely

可愛すぎる。。。heart01


その後、母親に対して自分の思ってることを語る場面では

すっっっごい、じ~~~~~ん・・・ときちゃいまして

里美さん同様、涙が溢れてきましたweep

私も抱きしめたかった(爆)



しかし・・・

なんだかんだ言ってても、あと少しでこのドラマもおしまいですね。

早いなあ。。。。。


残りわずかな金曜日。

しっかり真一くんとの妄想を満喫したいと思いますhappy01(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

頑張った証。

昨日のオールスター感謝祭。

実は最初の30分くらい見てなくて。

帰るのが遅くなって見れなかったんだけど、DVDに録ってるのを見るの、正直ちょっとツラいなって思って、まだ見れてません。

まあ、今日は出かける用事があったりしたのでって理由もあるのだけど。

でも、せっかく徹っちゃんが高熱をおしてまで出演した番組なんだから、
きちんと見ないと失礼ですね。

周りに迷惑をかけたくないっていうキモチはもちろんだけど、
出演を楽しみにしてくれてるファンのためにも出なきゃ…っていうキモチもきっとあったと思います。

だから、きちんと見返して編集して、きちんと保存したいと思っています。

途中退場は無念だったと思うけど、それまでの頑張りは、ファンの一人としてちゃんと受け止めたいから。

ホントにお疲れさまでした。




さてさて。

昨日は病院に行ってまして。

ここんとこ、体調にけっこう波があって、食欲もかなり波があります。

特にお昼はあんまり食べる気しなくて。

最近少しずつ体重も落ちてきているんです。

前回の血液検査の結果で貧血が出てるのと、またまたMMP-3の数値が規定値以上なのとで、先生から体調を聞かれた時に、思わず上↑のことを告げました。

そしたら・・・・・

次回は胃カメラを飲みましょう。……と。

…えっ?!い、胃カメラ?!

はっきり言って飲んだことがないので、かなりビビりまくりですが、気付いたら予約まで取らされていました。

まあ……ね。覚悟を決めたほうがいいのよ。年齢も年齢だし。

胃腸の調子にもムラがあるから、検査したほうがいいのは確かなの。

わかってるんだけどねー。

自分、小心者なもんで。。coldsweats02


仕事でも今、けっこういろいろあるし、そのあたり、精神的にも溜まってるもんがあるんかな~。


三連休も終わって、明日から仕事に戻ります。

休みの後の仕事って・・・たいぎいなあ。。。sad

| | コメント (6) | トラックバック (0)

しくじった!!(>_<)

公式さん・・・情報上がるの遅くないですかっ?!

……てゆーか…会見あったの知ってたのに、なんにも思わずWS録画予約し忘れた私が大バカなんですけどねcrying

8時台のWSから録画し始めまして、お昼も『ミヤネ屋』まで録っていたのに・・・sweat02

ぜんっっぜん!かすりもしませんでした!crying

噂では『スッキリ』でも流れたとか。。。

でも・・・

でも・・・・・

我が家の『スッキリ』には捕獲されていない。。。

なぜなら・・・・・

通常よりも30分早く終わっていたのでした!shock

どうやら9時30分から別の番組が始まるので、『スッキリ』は9時30分まで。

普通は10時前までみたいですね。。。

その30分の間に流れたようでcoldsweats02

はーーーdash

ショックだあ~~~wobbly

まあ・・・

Yahoo!動画ニュースで見れたので……いいんですけどね……sad



ちくしょうっ!

ローカル番組が憎いぜっ!!pout

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そういえば・・・

今日は20日ですが・・・

JUNON、発売されてました。広島でも。


シルバーウイークなんで、早売りなんですね。

Myojoは…チェックするの忘れてたなあ~~。

てゆーか、見当たらんかったし(苦笑)


連休は、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

ワタクシは連休など関係なくお仕事です。

ちなみに本日日曜日もお仕事でした。

今週は火曜(22日)と金曜(25日)がお休みです。


今日明日は、わが娘がワタクシの実家におばあちゃん孝行しに行っております。

珍しく自分から、一人で行くと言ったので。

JRの在来線で、1時間40分くらいの所ですが、一人っきりで行かせるのは初です。

ちょっと心配だったりしますが…、ま、大丈夫でしょ。

てか、高校三年生の娘相手に何を心配してるんでしょうね。。。coldsweats01

親バカです。。。ハイ。。。sweat01



JUNONの徹っちゃんは、天然発言にいちいち笑わされ癒されました(笑)

写真も・・・髪切ったあとなのかなあ。。。可愛いlovelyheart01

ただ・・・最近やっぱり・・・若い子の記事が多いね。。。

どんどん出てくる新人さんを載せるのにいっぱいいっぱいですね、JUNONさん。

まあ…時代の流れっちゅーものがありますからね。仕方ない。

そんな中でも、徹っちゃんのことをわりかし大事に扱ってくれてるJUNONさん。

これからもよろしくお願いしますーheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき