« こころとからだ。 | トップページ | 天国と地獄…的な? »

ツイッターかあ。。。

あるWaT友さんがブログにも書いていたけど、

ツイッターに、ちと興味津々です。

そのWaT友さんのツイッターを発見したら、いもづる式に(笑)他のWaT友さんやいろんな人のツイッターも発見。

私はやってないし登録もしてないけど、読むことはできます。

なんだろう。。。

書くこともホントに一言でいいような。

自分が思ったこと、感じたこと、見たこと、やろうとしてることとかを、短く書けばいいみたい。

なんか、やり方よくわからんな〜とか思ってたけど、意外と簡単に出来そうかも(^-^)

ブログとどっちがいいかなんてのはわかんないけど、まあ…私の場合、ブログはどうしても長文になってしまうからね。

最近、携帯更新の多い私にとっては、ツイッターもアリかなぁ。。。

徹っちゃんのこと以外でも呟けるし。

誰にも知られず
いつかこっそりと始めるかもしれません(笑)

そういや明日はいいともテレフォン出演だわ)^o^(
仕事だからリアルタイムでは観られないのは残念だけど…

帰ってからが楽しみだあ〜〜(^o^)v

[携帯より]

|

« こころとからだ。 | トップページ | 天国と地獄…的な? »

コメント

かずまみさん。もツイッター一緒にやろう〜!始めよ〜!
ホントなんでも呟いちゃえばイイだけなんだから。
そしてお互いに呟きあいたいヾ(^▽^)ノ
始めたら教えてねー
探すよ〜!検索しちゃうよー(笑)
あるWaT友さんすぐ見つけちゃったんだからね〜
まずは登録から…
ツイッターの世界でもよろしくお願いしますね。

投稿: 利恵 | 2010年5月21日 (金) 21時11分

利恵さんへ
えへへ(^-^) 言ったそばからすぐ始めちゃってるワタクシです(笑)
フォローするってことが相手にバレるとは知らなくて、フォローしたらそこに行かなくても自分のホームに相手のツイートが来るだけかなって思ってたの(^_^;)
だから最初はみんなのツイートをこっそり読んでやろう!とだけ思ってたのねー。
でもやっぱり会話できたほうが楽しいね♪
これからもよろしく(^^)v

投稿: かずまみ。 | 2010年5月23日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440780/34796569

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターかあ。。。:

« こころとからだ。 | トップページ | 天国と地獄…的な? »