« 連休ですねえ。。。 | トップページ | こころとからだ。 »

なんだかなあ〜

6日の木曜日から

なんだか身体の調子がおかしくて…

というより、喉の調子がおかしい。。。

実はその日は誕生日でして

せっかく娘と映画&ショッピングに行く予定だったのに…

やむなく断念(T-T)

翌7日はかろうじて仕事に行ったものの

次の8日には声が出なくなって、休んでしまいました。

んで、本日。

微かに声が出るようになったので、頑張って出勤。

だけど未だにしゃがれ声(T-T)

土曜日に病院行って薬はもらってるから、そのうち良くなるはずと信じていますけど。

昔は病院も行かずに治してたのにねー。

あの頃は自己治癒力もあったもんなー。

今はすっかり免疫力ないですもん。
リウマチの薬飲んでるからしょーがないんだけど。

ま、明日はまたお休みなんでしっかり療養します(^^)


そうだ♪

明日はネプリーグo(^-^)o

徹分はしっかり補給出来そうね♪♪♪


[携帯より]

|

« 連休ですねえ。。。 | トップページ | こころとからだ。 »

コメント

のどの調子どうですか−?
少しよくなったと思ったら、違う意味で声が出なくなったんじゃないですか〜(笑)
ネプリーグもあったことだし…
8月にはまた会いましょうね♪
まだまだ先だけど、お互いに体調を調えて徹平ちゃんに…皆さんに(^_-)

投稿: 利恵 | 2010年5月10日 (月) 22時54分

お誕生日おめでとうございました

連休明けくらいからうちの職場でも風邪(?)がはやってます
そう。かずまみさんと一緒ののどかぜです
私のまわりは結構な割合で声の出にくい人が多いです
昨年の今頃は新型インフルエンザにビクビクしてましたけど、今年はのど風邪にビクビク・・

お大事にね

投稿: junko | 2010年5月13日 (木) 20時26分

利恵さんへ♪
昨日はすみませんでしたm(__)m
まだ声が全然戻らないから辛くてー(T-T)
仕事は無理矢理行ってるんだけど、みんなから心配されている。。。
今日なんかお客さんにも心配される始末(ーー;)
やっぱもっかい病院行かんとダメなんかな〜(泣)
土曜日はようやく虎ちゃんに逢えるし、キモチもすっかりFCイベントモードなのに。。。
早くよくなりたい。。。

投稿: かずまみ。 | 2010年5月18日 (火) 18時42分

junkoさんへ♪
ありがとうございます。お久しぶりです〜(^-^)
風邪かどうかわからないのですが、喉がなかなかよくならなくて、いまだに声が出ません(T-T)
咳のしすぎで脇腹がめっちゃ痛いです(>_<)
junkoさんは大丈夫ですかぁ〜?
お互い気をつけましょうね。

投稿: かずまみ。 | 2010年5月18日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440780/34610337

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなあ〜:

« 連休ですねえ。。。 | トップページ | こころとからだ。 »