« 桜満開の入学式。 | トップページ | 連休ですねえ。。。 »

ちゃんと成長してる。

…と、かなり上から目線のタイトルでごめんなさいsweat01

そんなつもりは全くなく。。。

実は昨日今日の2日間、連休でして、

どっっっっっぷりと徹っちゃんに浸ってましたcoldsweats01

もんのすごい久しぶりに昔のDVDなんぞを引っ張り出しまして

メジャーデビュー当時の出演番組などなど鑑賞しておりました。

もちろん、すっかりMステの名場面となったあの涙の初登場シーンもwinkheart01

今日に至っては、一昨年のWaT LIVE DVDなんぞを観ていたり。。。


こうやってたまに昔の映像なんか見ていると、つくづく思います。

やっぱりちゃんと成長してるんだよね、徹っちゃんconfident

顔つきもかなり大人になってきたし。

ふいに見せる表情なんかで、まだまだ『可愛いheart01』なんて思うこともあるけど

ドキッとするほど大人っぽかったり、色っぽかったりする時もありますね。


WaTのLIVEも、実はすごく久々に観たけど

やっぱりWaTもいいわぁ~~~heart04(笑)

去年のソロLIVE以来、DVDが出ることもなく

またソロLIVEやってくれないかな~~・・・と、ものすごい思い募らせていましたが

やっぱりWaTも観たいよぉ~~~bearing


どっちでもいい。今年も絶対にLIVEやって欲しいsign03

もちろん、二人のスケジュールを考えると大変なのはわかるけど

ミュージシャンだけやってるわけではないので、そんな頻繁にLIVEなんて出来ないのはわかるけど

でも・・・

年1回くらいはやってほしいな。

いちファンの唯一のわがまま。


徹っちゃんは、WaTの時とソロの時とでは

全然違う顔を見せてくれるから面白いです。

本当はWaTでもソロでも、どっちもLIVEをやってほしい願望はあるんだけど(笑)

それはさすがに無理だろうから、年ごとに交互でもいいなあ~~(笑)


LIVEかイベント(そういえばSo WaT?さん、FCイベントはどうなったの?)のために

頑張ってお金貯めてるんですからーーーbearing

この想い・・・届きますようにshineshineshine

|

« 桜満開の入学式。 | トップページ | 連休ですねえ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、ホント〜♪かずまみさん。が書かれていること全部分かります。
確実に成長してますよね〜
俳優、WaT、ソロ…色んな顔をする徹平ちゃんステキです。
FCイベント…いつかやってくれますよ、必ず。思いは通じますって!!
それまでは、「シバトラSP2」や「徹の骨」(敢えて徹の字に)がありますから、そこで萌え萌えさせてもらいましょ〜♪
っていつもはジタバタしてるのに、どうしたんだろ私(爆)(笑)(^^;)

投稿: 利恵 | 2010年4月14日 (水) 15時33分

利恵さんへ♪
もんのすごい返信コメ遅くなってごめんなさい!(>_<)
かれこれ二週間も放置してました…(汗)
もうちょっと待ったらまたいろんな徹っちゃんが見られるねー(^-^)それまで我慢我慢。
てゆーか、FCイベント本当にあるのかな?なんだかんだでもう5月だし(ーー;)
まあ…あんまし期待しないで待っとこう(苦笑)

投稿: かずまみ。 | 2010年4月29日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440780/34215719

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと成長してる。:

« 桜満開の入学式。 | トップページ | 連休ですねえ。。。 »