« ちゃんと成長してる。 | トップページ | なんだかなあ〜 »

連休ですねえ。。。

世間は連休。

明日は仕事(学校)という人もいるかもしれないけど。

それでも今年はバッチリ5日間はお休みという人が多いことでしょう。

ワタクシは………

バッチリ仕事です(笑)

実は今日から4日連勤。

月末月初は休めません。

5/3(月)だけ中休みをいただきます。


まあね〜連休に家族で出かけたがるような年齢の子供もいないし。

出かけても出費がかさむだけだし。

そう思って仕事に励みます(笑)


『シバトラSP』の放送日もきまったし(^-^)

『鉄の骨』も楽しみだし(^-^)

それを糧に頑張ろう〜っと♪


そういえば、スカパーe2の新CMがいつの間にか放送されてますね。

早速昨日、Getしちゃいました(^o^)♪

徹っちゃんの喋り方が可愛いです♪♪♪

とあるWaT友さんブログで知りましたが、

『鉄の骨』の撮影は5月中にはクランクアップするそうで。

そうなると…次は…

音楽?!

いっちゃう?!

ラ……イ………ブ?…とか?(笑)

ひそかに期待しておこう…(〃_〃)


[携帯より]

|

« ちゃんと成長してる。 | トップページ | なんだかなあ〜 »

コメント

かずまみさん。もGWはお仕事なんですね、ご苦労様です。
私は土日を休んで(いつもだけど)残りのGWは午前中のみ仕事です。
ホントは契約上は祝日は休みなんだけど、人手が足りなくて…。
まあ、いつかの為に働いておこうかと…

で、そのいつか…ですが、この前はかずまみさん。に
「待ちましょう」
みたいなことを書きながら、ここにきて新曲が出ると聞いたら落ち着いていられなくなりました(゚□゚;)
やっぱり落ち着いてられませんね(爆)

投稿: 利恵 | 2010年5月 1日 (土) 00時22分

利恵さんへ♪
毎度ながらのものすごい遅いお返事コメ、すみません(>_<)

怒涛のGWも終わって、溜まっていた疲れがどっと出たのか、風邪をこじらせてしまいまして…(ーー;)喉をやられて声が出ない日々を過ごしております(T-T)
利恵さんも体調悪そうだったけど大丈夫?

それはさておき…
なんか…嬉しい情報が飛び交ってるけど、消えたりとかするもんだから安心して喜べませんねー。
真実を早く公式で発表してほしいもんだわ(-.-)

早く利恵さんに…みんなに…逢いたいよぉ〜。

投稿: かずまみ。 | 2010年5月 9日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440780/34446865

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ですねえ。。。:

« ちゃんと成長してる。 | トップページ | なんだかなあ〜 »