« やったあーーー(^o^)♪ | トップページ | 新生活の始まり。 »

ほとんど病気。

ほとんど病気。
もうこれは趣味の域を超えちゃってます(ーー;)

中毒です。

ほとんど病気です。

暇さえあれば、ロジってますんで(-_-;)

休みの日なんか特に。

それでも今日は、おひとりさまDVDの特典映像をやっと観れて。

届いたのが土曜日だったんで、今日まで観れなかったんですよねー。

メイキング観て思った。

やっぱり徹っちゃんは草食系男子ではないや(笑)

そういえば私事ですが、4月から職場が変わることになりました。

実は今月初めには内示を受けていたので、突然ではないのです。

今いる部署をクビになって(笑)、他の店舗に事務員として行くことに。

クビになった…は語弊があるかな(苦笑)

今の所に事務員を置かないようにすることになって、たまたま空きのあった店舗へ事務員として行くんです。

しかもそこは今いる店舗よりも近い♪

まあ、私にとってはいい方向になったんだと思います。

ただ…新しい所はやっぱり緊張しますね(^_^;)

馴染めんかったら辞めてしまうかもしれない(笑)


それにしても…

こんなに異動のあるパート社員って、私だけかも(苦笑)

フツー、異動なんて正社員しかないわっ!


[携帯より]

|

« やったあーーー(^o^)♪ | トップページ | 新生活の始まり。 »

コメント

かずまみさん、こんにちは。
異動のあるパートさん。
それだけ必要とされてるってことですよー。

そうそうロジックはまりだすと抜けられないですよね。
そんなわたしは、最近職場の昼休みはPCに搭載されてるトランプゲーム三昧です。
通勤時は携帯電話でトランプゲーム。
もうほんと、中毒ですー。

投稿: あみ | 2010年3月26日 (金) 10時56分

異動かぁ〜
慣れるまでしんどいけど、なんとかなるさぁ(笑)
うちもパートさんも契約社員も異動あるよ。
近くなるし、よかったですね。
ロジックに夢中なんですね。目が悪くならないよう、ほどほどに(笑)

何より元気そうでよかった。

投稿: ゆか | 2010年3月26日 (金) 12時41分

うほっ、相変わらずロジッてるんですね。
そういうのってやりだすと止められないですよね〜。
私は今、ゆかさんから有りがたくご紹介してもらったGREEの金魚すくいにハマってます。
ちょっとこの場をお借りしまして
「ゆかさんありがとー!!」
あっ、すみません(汗)
で、異動ですか〜?
大変ですね〜でも家から近くなるみたいだし、新鮮なキモチで頑張ってください!!
それで嫌なことがあったら、ロジックして気分転換する〜みたいな…(笑)。

投稿: 利恵 | 2010年3月27日 (土) 20時58分

あみちゃんへ♪
うわ~~。あみちゃんも中毒になってるものがあるんですね~(笑)。
しかもやっぱりゲームなのね(笑)

部署が変わったのは初めてなんですが、職場(店舗)が変わるのは2度目です。3店舗をはしごしてる状態で。
しかも、お店自体のお仕事はほとんど初めてなので、まだ2日しか行ってないですが四苦八苦しておりますwobbly

投稿: かずまみ。 | 2010年4月 3日 (土) 17時20分

ゆかちんへ♪
えっ?!パートさんも異動あるの?部署の異動?
職場となる店舗は近いので(通勤時間が今までの半分以下です)、便利にはなったんですよ~scissors
帰りにスーパーもちゃんとあるしね(笑)

視力…もともと悪いけど…ますます悪くなった気がするわ。。。sweat01
老眼も出てきてるので、目を使う仕事がちょっと不便かもcoldsweats02
たまには空を見上げたりしてボーッとします(笑)

投稿: かずまみ。 | 2010年4月 3日 (土) 17時24分

利恵さんへ♪
GREEの釣りゲームかあ~。
私も携帯の無料ゲームをやろうかな~と思ったこともあるけど、結局いまだに試みてないんです(苦笑)
ナンプレも好きでね~note(笑)
あの、考えながらマス目に数字を埋めていくのが楽しいんですheart01

新しい職場は、雰囲気は悪くないです。
ただ…今はまだわからないことだらけだけど、慣れると忙しくなりそうかなーsweat01

投稿: かずまみ。 | 2010年4月 3日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440780/33937173

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど病気。:

« やったあーーー(^o^)♪ | トップページ | 新生活の始まり。 »