« 祝☆卒業 | トップページ | 最近のマイブーム。 »

また逢えるね♪

やっと・・・やぁっっっと・・・

公にされましたねっ!happy01

待っていたのよ、この時を。

よかった。予想が外れてなくて(笑)


昨日の17時30分なんて時間・・・

広島では『花ざかりの君たちへ~』の再放送をやってましたけどgawk

スーパーニュースは17時55分からです。

ま、いつものことですけど(苦笑)。


でも!

今朝のめざにゅ~とめざましを、ちゃあ~~~んと録画したから

いいもんね~~good


久しぶりの徹虎ちゃんlovely

相変わらずカ~~ワイイよーーーheart04heart04heart04

めざにゅ~とめざましとで、少し違う映像と、記者会見のコメントも違うものを見せてくれたので

かなりありがたいです。

たったあれだけの映像だけど、いろんな妄想を膨らませて・・・

5月の放送を待つことにしましょうconfident





ところでちょっと余談。

巷で噂になってる『進研ゼミ・小学講座』の男の子、知ってます?

徹っちゃんに似てるという噂の。。。

そのことをうちの娘に言ったことは全くなかったのですが、

ある日、テレビでCMを見ていた娘が突然、

「うわっ!今の、てったんにそっくり!!」

と、驚いて言ったのです。

私は、噂には聞いていたものの、実はじっくり見たことがなくて。

で、PCで検索して見てみると・・・

すっっっごい・・・そっくり!!

先生の質問に答えて、嬉しそうに笑いながら座る時の横顔が・・・

本当にそっくり。

すごい可愛い笑顔なんですよーーhappy01

娘いわく、

「びっくりして思わず二度見eyeしたわー」

だそう。

ま、相手は小学生なんですけどね(笑)

でもホントに似てて可愛いよーーheart01

結構有名な話だけど、まだ見たことない人は、

ぜひ一度、ご覧あれnote

|

« 祝☆卒業 | トップページ | 最近のマイブーム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

遅ればせながら、
お嬢さん、ご卒業おめでとうございます
感激の卒業式でした?

広島の公立高校も1日なんですね
こっちは朝から結構よく降ってました
雪でなくてよかったです

進研ゼミのそのCM、いままで2、3回見ました♪
そのたんびに私も2度見しましたよ
よく似てますよね~。
・・ってかずまみさんに言われるまで、真剣に見間違えた自分が情けなくって(笑)
人には言えなかったんですよね~
よりによって徹平くんと間違えるなんてファン失格じゃんみたいな・・

ちょっと安心した
また見たいなあ


投稿: junko | 2010年3月 5日 (金) 22時05分

junkoさんへ♪
返信コメントが大変遅くなってしまってすみません(>_<)
どーも最近、ブログをサボり気味でいけんわー。

卒業式も高校となると、あんまり感激しませんねー。
小学校が一番感激したかも(笑)

進研ゼミの男の子はホントにそっくりだよね。
でも徹っちゃんの小学生の頃はもう少し痩せてたかも(笑)
娘は、『CGか思うた』と言っとりました(笑)

投稿: かずまみ。 | 2010年3月13日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440780/33646708

この記事へのトラックバック一覧です: また逢えるね♪:

« 祝☆卒業 | トップページ | 最近のマイブーム。 »