« 可愛い。。。(〃_〃) | トップページ | ほとんど病気。 »

やったあーーー(^o^)♪

まさかまさか・・・NHKとは。

全っ然、予想もしておりませんでした。

役者活動的なことをやってるのかな、とは思っていたけど。


今日初めて知ってびっくりです。

で・・・まず最初に思ったことは・・・・・


『NHKか。。。CMないやん♪』(笑)


間にCMが入らないぶん、じっくりたっぷり見れますね~happy01




仕事帰りに本屋さんに寄って、『鉄の骨』を探してみました。

残念ながら、置いてなかったなーーーgawk

池井戸潤さんの作品はいくつか置いてあったんだけど。

無理にさがすより、ドラマが始まる直前や始まってからのほうが
帯がつくかなheart02

そっちに期待(笑)。



それにしても、またまた役者としての実力が試される作品で
ものすごく期待できますね。


今から楽しみだ~~happy01heart04

7月なんてあっという間note

|

« 可愛い。。。(〃_〃) | トップページ | ほとんど病気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連投すみませ〜ん(^^;)
NHKとはビックリですよね〜♪CMがないと息つく間もないですよ〜覚悟しましょうね、お互いに…うふふっ♪
お腹痛いの言ってられませんよ〜(笑)

投稿: 利恵 | 2010年3月19日 (金) 22時12分

利恵さんへ♪
途中でトイレにも立てないわ〜(笑)
でもホント、CMなしで見れるなんて、贅沢ですよねー(^∇^)
マジで未来図に大河が見えてきた気がするわ♪(笑)

投稿: かずまみ。 | 2010年3月23日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440780/33846587

この記事へのトラックバック一覧です: やったあーーー(^o^)♪:

« 可愛い。。。(〃_〃) | トップページ | ほとんど病気。 »