« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ほとんど病気。

ほとんど病気。
もうこれは趣味の域を超えちゃってます(ーー;)

中毒です。

ほとんど病気です。

暇さえあれば、ロジってますんで(-_-;)

休みの日なんか特に。

それでも今日は、おひとりさまDVDの特典映像をやっと観れて。

届いたのが土曜日だったんで、今日まで観れなかったんですよねー。

メイキング観て思った。

やっぱり徹っちゃんは草食系男子ではないや(笑)

そういえば私事ですが、4月から職場が変わることになりました。

実は今月初めには内示を受けていたので、突然ではないのです。

今いる部署をクビになって(笑)、他の店舗に事務員として行くことに。

クビになった…は語弊があるかな(苦笑)

今の所に事務員を置かないようにすることになって、たまたま空きのあった店舗へ事務員として行くんです。

しかもそこは今いる店舗よりも近い♪

まあ、私にとってはいい方向になったんだと思います。

ただ…新しい所はやっぱり緊張しますね(^_^;)

馴染めんかったら辞めてしまうかもしれない(笑)


それにしても…

こんなに異動のあるパート社員って、私だけかも(苦笑)

フツー、異動なんて正社員しかないわっ!


[携帯より]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やったあーーー(^o^)♪

まさかまさか・・・NHKとは。

全っ然、予想もしておりませんでした。

役者活動的なことをやってるのかな、とは思っていたけど。


今日初めて知ってびっくりです。

で・・・まず最初に思ったことは・・・・・


『NHKか。。。CMないやん♪』(笑)


間にCMが入らないぶん、じっくりたっぷり見れますね~happy01




仕事帰りに本屋さんに寄って、『鉄の骨』を探してみました。

残念ながら、置いてなかったなーーーgawk

池井戸潤さんの作品はいくつか置いてあったんだけど。

無理にさがすより、ドラマが始まる直前や始まってからのほうが
帯がつくかなheart02

そっちに期待(笑)。



それにしても、またまた役者としての実力が試される作品で
ものすごく期待できますね。


今から楽しみだ~~happy01heart04

7月なんてあっという間note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛い。。。(〃_〃)

可愛い。。。(〃_〃)
昨日、息子が買ってきてました。


ロー○ンで買ったらしい。


可愛いなあーーー♪

母さんにも買ってきてぇーーー(-.-)

なんか…更新ばっかでコメント返ししてないですね(^-^;

今晩しまーす。

今日はもうひとつ更新したいことがっ!!

そうそう。あれあれ(笑)


あとでねーーーo(^∇^)o


[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

検査の結果は…

大腸内視鏡検査、受けてきました。

しあわせなことに、問題なしとのこと。

それはまあいいとして……

すごい痛かったです!!

大腸って何カ所か曲がってる部分があるそうで、おそらくそこをカメラが通る時が痛かったらしい。。。

でもね……

はんぱなく痛いんですよ(T-T)

きっと、人によるんだろうけど……

私はめちゃめちゃ痛かったの(T_T)


まあ、なんも異常がなかったのはなにより。


てゆーか、

だったら時々起こる腹痛や下痢は…何故?


先生にも原因がわからないと言われた(ーー;)

精神的なものもあるらしいから、過敏性大腸炎も考えられるらしい。

それだと検査してもわからないんだって。

『薬を試してみます?』
って言われたけど、

まあ…まだそんな切羽詰まってないのでやめときました。

しかしまあ……

当分、内視鏡は遠慮したいや。。。(-_-;)


[携帯より]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最近のマイブーム。

現在の私の携帯待受画面は

めっちゃ綺麗な富士山の写真です。


シバトラのロケ先から、徹っちゃんがいつも素敵な写真入りブログを更新してくれますよね。

あれの最新のブログからいただいたものなのです。

見た人はご存知だと思いますが、

空がすっごく青くて

富士山がくっきり見えて

アングルも素敵ですよねー(^o^)


その前の前くらいの海の写真も、こないだまで待受にしてました。

そんな、徹っちゃんが撮った写真を勝手に待受画面にするのが、最近のマイブーム。

徹っちゃんが海の写真を待受にしてるって書いていたので、単純に真似してみたってのもあります(笑)


でもあの富士山の写真は本当に綺麗。

写真だけでもこんなに感動するんだから、実際に見た徹っちゃんは、めちゃめちゃ感動したことでしょうね(^-^)


あぁ。。。

私もこの目で見てみたいなあ。。。

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また逢えるね♪

やっと・・・やぁっっっと・・・

公にされましたねっ!happy01

待っていたのよ、この時を。

よかった。予想が外れてなくて(笑)


昨日の17時30分なんて時間・・・

広島では『花ざかりの君たちへ~』の再放送をやってましたけどgawk

スーパーニュースは17時55分からです。

ま、いつものことですけど(苦笑)。


でも!

今朝のめざにゅ~とめざましを、ちゃあ~~~んと録画したから

いいもんね~~good


久しぶりの徹虎ちゃんlovely

相変わらずカ~~ワイイよーーーheart04heart04heart04

めざにゅ~とめざましとで、少し違う映像と、記者会見のコメントも違うものを見せてくれたので

かなりありがたいです。

たったあれだけの映像だけど、いろんな妄想を膨らませて・・・

5月の放送を待つことにしましょうconfident





ところでちょっと余談。

巷で噂になってる『進研ゼミ・小学講座』の男の子、知ってます?

徹っちゃんに似てるという噂の。。。

そのことをうちの娘に言ったことは全くなかったのですが、

ある日、テレビでCMを見ていた娘が突然、

「うわっ!今の、てったんにそっくり!!」

と、驚いて言ったのです。

私は、噂には聞いていたものの、実はじっくり見たことがなくて。

で、PCで検索して見てみると・・・

すっっっごい・・・そっくり!!

先生の質問に答えて、嬉しそうに笑いながら座る時の横顔が・・・

本当にそっくり。

すごい可愛い笑顔なんですよーーhappy01

娘いわく、

「びっくりして思わず二度見eyeしたわー」

だそう。

ま、相手は小学生なんですけどね(笑)

でもホントに似てて可愛いよーーheart01

結構有名な話だけど、まだ見たことない人は、

ぜひ一度、ご覧あれnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝☆卒業

祝☆卒業
朝はほんの少しだけど晴れ間も見えていたのに。。。

式の途中でドシャ降りに。

雷まで鳴ってました。


そんな中、娘は今日、無事に高校を卒業しました。

なんとなく、一安心。

ですが……子供がどんどん大人になっていくと思うと、嬉しくもあり、寂しくもあり。

手がかからなくなったから楽にはなったけど、ついついまだまだ心配してしまいます。

どんなに大人になっても、結局は自分にとって子供は子供でしかないんです。

それが『親子』というもの。

だけど……そろそろ私も、子離れしなきゃな、って思います。

最近ちょっと過剰に心配ばかりしていたものですから(苦笑)


4月から新生活が始まる娘。

いろんな事にチャレンジするみたいなので、無理しないように頑張ってほしいです。


写真は、今日、娘がもらってきたお花たちです♪

[携帯より]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »