« 今年最後の刺激…(〃_〃) | トップページ | 世間は連休ですね。 »

“おめでとう”を2回。

あけまして おめでとうございます。


今年最初の更新が徹っちゃんの誕生日とは・・・(苦笑)。



では、とりあえず・・・・・


徹っちゃん。24歳おめでとうbirthday



どんなお誕生日を過ごしてるのかな。

ご家族とだったり
お友達とだったり

素敵な一日を過ごして欲しいですねconfident



私はというと…

昨日からしっかり仕事ですweep

お正月もゆっくり休めるわけもなく・・・wobbly

旦那の親の所と自分の親の所とで

気を遣い果たした感じsad

自分の実家に行ってもね、休めるわけではないんですよね。。。sweat02

おっとと。これ以上は愚痴になるsweat01


実家はすでに自分の家ではないから

今の自分の家のほうがのんびる出来るの。


…って、こんなこと言ってないで、家族思いの徹っちゃんを見習わんと
いけんな~とも思ってますよ、もちろんcoldsweats01




なにはともあれ


24歳おめでとうshine

年男おめでとうshine(笑)

ついでに・・・

厄年に負けるな(笑)

|

« 今年最後の刺激…(〃_〃) | トップページ | 世間は連休ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

おみくじで、徹っちゃんと同じ『吉』をひいたゆかです。
可も無く不可でもなく、普通な内容でした。

去年は1度しか会えなかったので、今年はもっと会いたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ゆか | 2010年1月 6日 (水) 00時17分

明けましておめでとうございます!


今年は逢いたい!逢ってた~くさんお喋りしたいです!!!

今年もよろしくお願いします!

投稿: erikoya | 2010年1月 6日 (水) 18時44分

あけましておめでとうございま~す♪

昨日は徹平くんの誕生日でしたね
ちょっとだけおめでとうメールを書き込みました^^

今年のおみくじは「中吉」だったんですが、私も「吉」がよかった
ゆかさんはいいな。同んなじで~

今年もよろしくお願いします

投稿: junko | 2010年1月 6日 (水) 20時11分

ゆかちんへ♪
ゆかちんもおみくじは『吉』だったんだ~。
私は…中途半端な『末吉』でしたcoldsweats01

今年は去年以上に逢いたいですね~。
期待してイベントやLIVE等の朗報を待ちましょうheart04

今年もよろしくお願いします♪

投稿: かずまみ。 | 2010年1月10日 (日) 21時53分

エリちゃんへ♪
私も逢いたいよぉ~~weep
仕事でイヤなことあると、切にそう思います。。。
そうじゃなくても、いっぱいお喋りしたいねhappy01
徹っちゃんの萌え語りをしたいですlovely

今年もよろしくお願いします。

投稿: かずまみ。 | 2010年1月10日 (日) 21時55分

junkoさんへ♪
私もバースデーBBSに書き込みに行きました。
昔は毎日書き込んでいた公式BBSに、今では年1回しか書き込まなくなってしまってsweat01
ブログ書いてるからいいかな~なんて思っちゃってまして。

junkoさんも今年こそはイベントやLIVEでご一緒できるといいですねhappy01

今年もよろしくお願いします。

投稿: かずまみ。 | 2010年1月10日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440780/32872798

この記事へのトラックバック一覧です: “おめでとう”を2回。:

« 今年最後の刺激…(〃_〃) | トップページ | 世間は連休ですね。 »