« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

待たされました!(笑)

タイトルは、Aマネさんへのお返事です(笑)

久しぶりにAマネさん&徹っちゃんのブログW更新に、私までテンション上がりまくり!

ああ。。。
本当に、ようやく、
本格的始動なんだな……と。

嬉しいなあー(o^o^o)♪♪♪


それにしても、今年はゆっくりたっぷりお休みがいただけたみたいで。

しっかり充電できたことでしょう(^-^)

髪も少し切って色入れて(Aマネブログ参照)、なんだか男っぽく見えてドキドキです(〃_〃)

今年はどんな小池徹平を魅せてくれるんだろう。

楽しみでたまりませーん(≧▽≦)

今年も全力で徹っちゃんを応援するよー。

私もいろいろ頑張らんと。

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世間は連休ですね。

昨日、娘と観に行ってきました。

のだめカンタービレ♪


面白かった。。。

でも前編だから、4月公開の後編も観に行かないと。


さて。

本日は祝日(成人の日)だけど私は仕事です。

土曜から三連休のみなさんは、どんな連休を過ごされてますか?

徹っちゃんは…

今頃何してるんだろう〜。

さすがにもう動き出してるのかな。
公にしてないだけで。

テレビでは、お正月番組も落ち着いて、続々と新ドラマが始まりつつあります。

そんな新ドラマのCMや番宣を見てると

ますます徹っちゃんが恋しくなってしまう。

露出の少ない中、この時期が1番ツラいなあー。

個人的な乗り切り方としては、

休日に徹っちゃんのいろんなDVD観るのはもちろん、通勤時のBGMもAll小池徹平聴いてます(^-^)♪

でも……

それでも満たされないのか、最近よく夢を見る。。。

夢に出演されると起きるのがもったいなくなって困るのよねー(苦笑)

1回、目が覚めると、もう出てきてくれないしね(笑)


今年に入って、仕事でもちょいちょい嫌な事が続いて、そろそろ限界が見えてきたりしている今日この頃。

徹っちゃんのDVDと歌に救われてます。

それだけが頼り(←大袈裟?)


仕事がない、就職できない、とかっていうのをニュースで聞くと、今働けてる自分は幸せなんだろうな・・・と思うことにしています。


でもねー、主婦だし、パートだけなら仕事なんてどこでもあるわー

…なんて、甘いこと考えてる自分もいたりします。

あーーー。。。

今、頭ん中ぐちゃぐちゃです。

今日のブログはわけわかんないこと書いてますねー(苦笑)


この辺で終わろ。。。

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“おめでとう”を2回。

あけまして おめでとうございます。


今年最初の更新が徹っちゃんの誕生日とは・・・(苦笑)。



では、とりあえず・・・・・


徹っちゃん。24歳おめでとうbirthday



どんなお誕生日を過ごしてるのかな。

ご家族とだったり
お友達とだったり

素敵な一日を過ごして欲しいですねconfident



私はというと…

昨日からしっかり仕事ですweep

お正月もゆっくり休めるわけもなく・・・wobbly

旦那の親の所と自分の親の所とで

気を遣い果たした感じsad

自分の実家に行ってもね、休めるわけではないんですよね。。。sweat02

おっとと。これ以上は愚痴になるsweat01


実家はすでに自分の家ではないから

今の自分の家のほうがのんびる出来るの。


…って、こんなこと言ってないで、家族思いの徹っちゃんを見習わんと
いけんな~とも思ってますよ、もちろんcoldsweats01




なにはともあれ


24歳おめでとうshine

年男おめでとうshine(笑)

ついでに・・・

厄年に負けるな(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »