« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

今日はおひとりさま♪

今日はおひとりさま♪
今朝の新聞の(我が家は地方紙)番組欄に載ってた、あらすじの写真です。

エプロン姿の真一くんが可愛かったんで、写メしてしまいました(笑)

今日の第3話から、同棲(?いやいや居候でしょ)開始ですねー♪

どんな展開になっていくのか、どんな関係を築いていくのか、めっちゃ楽しみです(^-^)


[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドラマ中だけど…“徹”不足(T-T)

おひとりさま……。

なかなかリピできない。。。

もう火曜日。

仕事に行く前の朝、昨日今日と二日かけて、早送りで編集はしたものの・・・

じっくりとは見れてなくって…(T-T)

仕事の心労がキツくなってきたから、余計に心が病んでしまってます(T-T)

…って、泣き言を言ってる場合ではないんですけどね。

今週は4日連勤したあと、金曜日に休んで、土日月は仕事です。

なんとかして自分の時間を作らんとーーー(*_*)

そういえば私事ですが・・・

娘の進路が早々に決まりました(^^)v

来年から、コンピュータの専門学校で情報処理を学びます。

プログラミングのほうです。

まあなんにせよ、早く決まってよかった♪

金銭面での苦労は多少ありますが。

家から通えるところなのが、なによりの親孝行だと思うことにします。
息子もね(苦笑)

そういやその息子もあと1年で卒業(予定)だし、少しだけど先の楽しみが見えてきた気がします(^-^)♪

あと1年。お母さんは頑張るよ(笑)


あれ……?
なんかタイトルと話題がズレちゃった(;^_^A

[携帯より]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

笑顔のアップが長すぎません?(笑)

可愛い。。。

可愛すぎる。。。

超アップの笑顔が・・・

長い(笑)

長いよ…カメラさん(笑)

殺す気ですかーーー?(爆)


里美先生も、あの殺人的に可愛い笑顔にやられてしまうのね(笑)

調子狂うなぁ。。。って思いながら、じわじわと真一に惹かれていってるのがわかります。


あと、同じツボの人が多いかもしれないけど、

催涙スプレー浴びた後の真一くんが妙に可愛い(≧▽≦)

思いっきり爆笑してしまったけどね(笑)

別に私はSではないんですよ(笑)


来週からはいよいよ同棲(?)スタート。

ちょこっとの予告の中にも、料理を教えてたり、テーブルの前に並んで座ってたり、パジャマ姿で体操(?)する里美を驚いて見てる真一だったり、しかもその姿もまたパジャマだったり(笑)

来週はますます萌えポインツ満載の予感ー(≧▽≦)

はーーー。楽しみ♪

今日はまだリピしてなくて、1回見ただけの感想を書きましたが、まだまだあとからも想いが溢れてくるかも♪

その時はまた書いてしまうかもしれません。

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた寝過ぎ。。。

今日は……起きてる時間のほうが短いです、きっと。

ずっと寝てました。

旦那と娘のお弁当も作らず、とりあえず洗濯機を回しただけでまた寝て、起きたら昼の12時。

それからかなり遅いけど洗濯物干して、お昼ご飯食べて、薬飲んで(←朝ご飯食べてないので)。
ソファに座って、ぼーっとテレビ見てたらまたまた眠くなって。。。

2時間くらいそこで寝てたら娘が帰ってきて。

それでもまだ眠かったので、結局またベッドに行って6時過ぎまで寝てました。。。

それから起きて、コーヒーを飲みながら晩御飯作りました。

それにしても・・・
なんでこんなに寝れるんだろう。。。

疲れてるのか…

単なるサボりなのか…

半々かな。。。


[携帯より]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

癒し系ドラマ・・?(笑)

『おひとりさま』第一話終了。

私的にはめちゃめちゃ好みのドラマです♪

観月ありさちゃんの秋山里美もいいキャラしてるし。

何より、真一がいちいち可愛い(笑)

最初の頃は、すごく頼りなくてイマイチ芯がなくて、情けない印象を受けたけど(まあそんなトコも可愛く感じるけどさ(笑))、最後の、自分の間違いに気付いてからの対処の仕方は、ものすごく責任感が強くて男っぽく感じました。

そーゆーとこは、神坂真一と小池徹平の唯一の共通点なんじゃないかな。

あ、あと、天然なトコも似てるかも(失礼(笑))

でも基本的には、女子高生や同僚の先生方に弄られまくってる“神坂先生”が可愛くてたまらないです(≧▽≦)


里美と真一の恋愛展開以外にも、いろんなところに伏線のあるドラマのようなんで、次回からも見応えありそうですね。


日々の生活でストレス溜まって、すっかり渇ききっていた心を癒してくれるドラマですね、これ。

いや…、ドラマよりも真一に癒されてるかな(〃_〃)
里美みたいに(笑)


[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はなまるカフェ。

久しぶりに見たけど……

てゆーか徹っちゃんが出る時くらいしか見ないけど……

あんなに…

どアップが多いものなの?!

他のゲストさんの時もそう?

それとも徹っちゃん限定?

思わず…

いつかの『いいとも』テレフォンショッキングを思い出しました(笑)

でもでも、そのおかげ(どアップのおかげ)で、もうすっかり徹っちゃんにメロメロです(〃_〃)

喋る内容とか、喋り方もめっちゃ可愛い(〃_〃)

男っぽいなあーって思ったところもかなりあったし。

この子ってば……

どんだけおばちゃんをドキドキさせれば気が済むのー(≧▽≦)

惚れ(直し)てまうやろー!(by Wエンジン(笑))


ラーメン屋さん紹介のコーナー見て、娘と無性に美味しいラーメンが食べたくなって、卒業旅行は親子でラーメン食べに東京行こうか、って話になったりして。

ラーメン屋さんなら、徹っちゃんゆかりのお店廻りも付き合ってくれそうな我が娘。

実現するといいけどなあー(^-^)


ドラマの感想はまた明日ー♪

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事にならん…

…とはいえ、朝から適度に忙しくしてました(笑)

通勤中がちょうど『はなまる』の放送中で、我慢できずに車のナビでテレビを起動。

声だけでもーーと思いつつ、信号待ちで止まる度に見てました(笑)。

朝から笑顔をありがとう(^-^)

癒されたよん(〃_〃)

あとは・・・

『ひるおび』
『そらナビ』

録画を見るのが楽しみだあー(≧▽≦)♪

あ・・・『イブニングワイド』は・・・映りません・・・(T-T)

なんであの時間帯に『水戸黄門』の再放送あるんだろ・・・(泣)


[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいお天気ですね。

そんな私は仕事です(*_*)

出勤前に空の写真を撮ろうと思っていたのに・・・
忘れました(__)

雲ひとつない青空でした(^-^)

キモチいいー♪

とはいえ……

一日中窓もないような屋内にいる私にはカンケーないか(;^_^A

明日はお休みなので、
今日を乗り切ります。

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (1)

頑張った証。

昨日のオールスター感謝祭。

実は最初の30分くらい見てなくて。

帰るのが遅くなって見れなかったんだけど、DVDに録ってるのを見るの、正直ちょっとツラいなって思って、まだ見れてません。

まあ、今日は出かける用事があったりしたのでって理由もあるのだけど。

でも、せっかく徹っちゃんが高熱をおしてまで出演した番組なんだから、
きちんと見ないと失礼ですね。

周りに迷惑をかけたくないっていうキモチはもちろんだけど、
出演を楽しみにしてくれてるファンのためにも出なきゃ…っていうキモチもきっとあったと思います。

だから、きちんと見返して編集して、きちんと保存したいと思っています。

途中退場は無念だったと思うけど、それまでの頑張りは、ファンの一人としてちゃんと受け止めたいから。

ホントにお疲れさまでした。




さてさて。

昨日は病院に行ってまして。

ここんとこ、体調にけっこう波があって、食欲もかなり波があります。

特にお昼はあんまり食べる気しなくて。

最近少しずつ体重も落ちてきているんです。

前回の血液検査の結果で貧血が出てるのと、またまたMMP-3の数値が規定値以上なのとで、先生から体調を聞かれた時に、思わず上↑のことを告げました。

そしたら・・・・・

次回は胃カメラを飲みましょう。……と。

…えっ?!い、胃カメラ?!

はっきり言って飲んだことがないので、かなりビビりまくりですが、気付いたら予約まで取らされていました。

まあ……ね。覚悟を決めたほうがいいのよ。年齢も年齢だし。

胃腸の調子にもムラがあるから、検査したほうがいいのは確かなの。

わかってるんだけどねー。

自分、小心者なもんで。。coldsweats02


仕事でも今、けっこういろいろあるし、そのあたり、精神的にも溜まってるもんがあるんかな~。


三連休も終わって、明日から仕事に戻ります。

休みの後の仕事って・・・たいぎいなあ。。。sad

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寝過ぎだ。。。

昨日から連休です。

だもんで、昨日も今日も寝過ぎるくらい寝ました(苦笑)

昨日は旦那さんと娘のお弁当作ったあと、ついついまた寝てしまって、お昼近くまで…。

今日は、土曜日なんで、10時半くらいまで寝てました。

こんなに寝ても、夜はすぐに眠くなるし。
春眠、暁を……じゃないのにねー。今は秋だよ(笑)

今日は今、病院に来ています。
土曜日の午後ということもあって、24番目とな。。。
14時前に着いて、現在15時20分。
まだ呼ばれません(;^_^A

まあー・・1、2時間待ちは慣れてるわ。

今夜はいよいよ感謝祭ー(≧▽≦)♪

久しぶりのなまてつ♪

嬉しいよー(≧▽≦)

三連休なんで明日までお休みです。

これまた嬉しい♪(笑)

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徹っちゃんに逢いたいなあ。。。

いけん。。。

なんか・・・精神的にめっちゃ疲れとる。。。

動き回る仕事じゃないので、体力は消耗せんと思うんだけど・・・

精神的にまいると身体もちょい疲れてくるねー。

こんな時に徹っちゃんの歌がめちゃめちゃ心にしみます。

歌声聴くとなんともいえないキモチが込み上げてくるし、
歌詞によっては泣けてきます(T-T)

あーー、WaT友さんに会って他愛のないことをしゃべりまくりたいー(>_<)

思いっきり徹っちゃんの萌え話したいし、他の話もしたいー(>_<)

身近な友達や会社の同僚とかとも話は出来るけど、愚痴や世間話だけだもんなぁ。。。。(*_*)

去年の今頃は、写真集発売&握手会、それにWaTの新曲&握手会があったりして、忙しく過ごしていたものです。

今年は………

年内、これと言ってイベントがないですねぇ。。。

寂しい。。。(T-T)

もう少ししたら、テレビでたくさん徹っちゃんを見ることが出来るけど、やっぱり何かイベントが欲しいって思ってしまう。

わがままなファンです。

どっか出掛けたいんだよねー、つまりは。

来年に期待するしかないんかな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »