« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

しくじった!!(>_<)

公式さん・・・情報上がるの遅くないですかっ?!

……てゆーか…会見あったの知ってたのに、なんにも思わずWS録画予約し忘れた私が大バカなんですけどねcrying

8時台のWSから録画し始めまして、お昼も『ミヤネ屋』まで録っていたのに・・・sweat02

ぜんっっぜん!かすりもしませんでした!crying

噂では『スッキリ』でも流れたとか。。。

でも・・・

でも・・・・・

我が家の『スッキリ』には捕獲されていない。。。

なぜなら・・・・・

通常よりも30分早く終わっていたのでした!shock

どうやら9時30分から別の番組が始まるので、『スッキリ』は9時30分まで。

普通は10時前までみたいですね。。。

その30分の間に流れたようでcoldsweats02

はーーーdash

ショックだあ~~~wobbly

まあ・・・

Yahoo!動画ニュースで見れたので……いいんですけどね……sad



ちくしょうっ!

ローカル番組が憎いぜっ!!pout

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そういえば・・・

今日は20日ですが・・・

JUNON、発売されてました。広島でも。


シルバーウイークなんで、早売りなんですね。

Myojoは…チェックするの忘れてたなあ~~。

てゆーか、見当たらんかったし(苦笑)


連休は、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

ワタクシは連休など関係なくお仕事です。

ちなみに本日日曜日もお仕事でした。

今週は火曜(22日)と金曜(25日)がお休みです。


今日明日は、わが娘がワタクシの実家におばあちゃん孝行しに行っております。

珍しく自分から、一人で行くと言ったので。

JRの在来線で、1時間40分くらいの所ですが、一人っきりで行かせるのは初です。

ちょっと心配だったりしますが…、ま、大丈夫でしょ。

てか、高校三年生の娘相手に何を心配してるんでしょうね。。。coldsweats01

親バカです。。。ハイ。。。sweat01



JUNONの徹っちゃんは、天然発言にいちいち笑わされ癒されました(笑)

写真も・・・髪切ったあとなのかなあ。。。可愛いlovelyheart01

ただ・・・最近やっぱり・・・若い子の記事が多いね。。。

どんどん出てくる新人さんを載せるのにいっぱいいっぱいですね、JUNONさん。

まあ…時代の流れっちゅーものがありますからね。仕方ない。

そんな中でも、徹っちゃんのことをわりかし大事に扱ってくれてるJUNONさん。

これからもよろしくお願いしますーheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とっぷらんなあ~~(≧▽≦)♪

NHKの『トップランナー』。

ご出演決まりましたねーーーshineshineshine

めっっっちゃ嬉しいhappy02

この番組、そんなには見たことないんですけどね。

コブクロさんやYUIが出た時に見たっきりかな。

どっちもアーティストなので、歌を歌ってました。

徹っちゃんも歌ってくれるのかなーーheart04


観覧募集、来てましたけど・・・

これって収録日が未定なんですねっ!

しかも・・・当選した人にだけ日程をお知らせとか・・・

そ……そんなあ。。。shock

地方から応募するなんて、ひとつの賭けみたいなもんですがな。。。

どうしたって泊まりで考えんといけんし。

ムリだあ。。。weep

まあその前に

当たる気がせんけど(苦笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WS捕獲。

朝からいろんな番組張り込みして、

捕獲できたのは・・・


ズームインSUPER 6時台

めざましテレビ 5時台

思いっきりDON エンタコーナー


……の、3番組のみでした。


ま、しょーがないかあ~。

マスコミは○○容疑者さんと新政権のことで忙しいみたいだから。

完成披露試写会のことを取り上げてくれただけでも、上の3番組さんには感謝感謝ですshine


TBSのひるおびという番組は、エンタニュースはあまりやってないんでしょうか?

ほとんど見たことないんですが。

あと、テレ朝系もほとんど張り込みかけてませんでした。いつもですが。

テレ朝系は、エンタニュースの扱いのほうはどうなんでしょう?



『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

今までのように何度も観に行く予定にはしてますが、一般試写会にも行きたいな~。

広島ではどこでやるんだろ?近づいたらチェックしとかんと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見ーっけ♪

見ーっけ♪
ちょっとぼかして写メってみたけど、こんなんでも…ダメなん?

ま…いっか。あまり気にすまい(苦笑)

いっつも行く本屋さんにね、あったんですよ!
1冊だけ!

天使の笑顔で就職活動真っ最中!って感じ(笑)の爽やか青年(少年?)を見つけた瞬間、どんだけ嬉しかったことか(o^o^o)

置いてないかもなー。
見つけられんかもなー。
…と思ってて、どうせネットで買うことになるだろうと諦めてた矢先に。。。

まさしく、ラッキーそのものです♪


しかもね、中にも記事があって、1Pは写真(顔アップ♪)、もう1Pは全身写真+インタビュー。
その写真もね、めちゃめちゃイイのよーーー(≧▽≦)

髪型がものすごくいいんだけど、いつ撮ったんだろう?
前髪もちゃんとあるし(笑)

ツアー途中に髪切ってたけど、その辺り?

この表紙のような髪型なら、新米教師でも十分いけるよー(^-^)


地方在住で見つからないよー(>_<)という方。
ネットとか利用して、なんとしても手にいれて欲しい1冊です。
550円も惜しくなかった(笑)

Am○zonでも買えるので、なんか他の物と合わせて購入するのも手かも。

……って、別に日○マガジンの回し者じゃないですけどね(笑)


[携帯より]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

インフル大丈夫ですか?

1週間もサボっちゃったなー。

今週入ってからは、特別忙しかったわけでもないんだけど。

1週間といえば・・・

徹っちゃん日記も1週間ぶりに更新されてましたね(^-^)♪

しかもそれが『晩飯』なんて。

その日の夕飯メニューにいただきました(笑)

どうせなら、毎日晩飯の写真アップでもよくってよ♪(笑)

大勢の主婦ファンのために…ぜひ!!

…って、現役主婦が23歳独身男子に夕飯メニュー頼ってどうするっちゅーねん!(自主ツッコミです…)


1週間もの間、徹っちゃんはもちろんお仕事していたのでしょうけど、ほんのちょっと良からぬことを考えたりしてました。

まさか・・・

インフルにかかってるのではっ?!

って。

娘は「もしそうならニュースになるんじゃない?」と言うけれど、
事務所&本人がひたすら隠せばバレないのでは?なんて考えてみたり。

ドラマもまだ撮影に入っていないみたいですし(もう入った頃かな?)、マネさんの言ってた『間髪入れずに次行きます』と言ってたのも気になったので。

だけどいいほうに考えれば、もしかして1週間お休みでももらえたのかなーと。

まあなんにせよ、徹っちゃんが元気にお仕事していてくれれば、それでオッケーなのですよ(^-^)


インフルと言えば・・・

娘の学校の文化祭が今週末の土曜日にあるのですが、そこで行われるはずだった軽音部のLIVEが中止になってしまったのです(T-T)

原因は…部員に3人以上インフル患者が出てしまったから。

昨日、帰宅してそのことを話す娘は、かなり落胆してました(-_-)

文化祭って、文化部にとっては大切な発表の場なのにね。

でも、インフルの感染拡大を防ぐ手段というわけではなさそうですが。。。
もしそうなら、文化祭自体が中止になるはず。

LIVEに参加出来ないバンドのことを考えたのかなあ。。。

ようわからん。。。

LIVE見に行くつもりで土曜日お休みとったんだけど、中止になったんで娘も来るなというし、家で引きこもりします(;^_^A

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒涛の5連勤でした。

…って、それってフツーですよねcoldsweats01

わかってます。わかってますけど・・・

今の会社に勤めてからというもの、2~3日出勤しては1日お休み、というサイクルをとってきたものですから。

前の会社は月~金仕事で土日お休みだったので、5日連勤なんてフツーだったのになあ~~。

慣れって怖いねsweat01(笑)


で、明日はようやっとお休み。

嬉しい~~happy02

8月の下旬は、お休みを取っても遊んでばっかりだったから少々疲れておりますwobbly
(↑自業自得だけどsweat02)

ドラマとか録ったHDDも溜まってるし、明日はHDD鑑賞DAYにしましょうかね。

1日しかない貴重なお休みだからな~。

有意義に使わんと。

とはいえ、土曜日出勤したら日曜日はお休みなので、ちょいと贅沢ですけどね。


8月下旬から9月にかけて、棚卸しやら締めやら事務所の拠点の引越しやらがあり、かなりバタバタしてました。

そんな中、しっかり休んでLIVEも行ったしねheart01(笑)

9月に入ってから事務所の拠点の引越しをしたのですが、パソコンの設定やらフリーダイヤルの設定やらがまだきちんと引継ぎできてなくて、今現在もてんやわんやしております。

基盤も固まってないのに、いつも強行突破しようとするのがうちの会社の特徴です。

困ったもんだ。。。sweat02


そうそう。『怒涛の5連勤』と感じたのは、毎日18時まで働いているせいかもしれない。

だいたい10時から16時までのパートなのにねー。

今日は、明日お休みということもあって、18時半近くまで事務所にいました。

ほっといて帰ればいいのかもしれないけど、どうも中途半端が嫌いで。

たぶん、私がお休みでも誰かがちゃんとやってくれるのかもしれないんですけどねー。
(といって、休み明けに出勤するとやってあったためしがないけどsweat01)

ちょっときっちりし過ぎなのかなあ。。。私。。。

家のことは大雑把なのにね(苦笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

小学生?!

徹っちゃん。
秋の連ドラ出演おめでとう(o^o^o)♪

ラブコメ。。。
コメディがつくとはいえ、初の恋愛ドラマではないですか?

しかも…教師役とな。

ドキドキわくわくなんですけどー♪♪♪

とはいえワタクシ、本日会社の飲み会があり、家に帰って携帯公式見てびっくり!!

しょ…

しょ……

小学生ーーー?!

本日の日記の写真のことです。

この人が…教師役?!

生徒役の間違いじゃ?(笑)

あまりに可愛すぎて、早速待受にしちゃったよ(笑)

私って…ショタコン?(爆)


今日はもう遅いからPC見れないや(T-T)

大きい写真は明日見よう。。。(-.-)

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »