« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

晩御飯。

晩御飯。
わっかりにくい写真だわーーー( ̄◇ ̄;)

一応ですね、

『山芋と豚肉のお焼き』

です。

ネットでメニューをみつけて、作り方にザッと目を通して、あとはテキトーに作りました。

これが娘に大好評♪

自分でも、「うん…なかなかじゃん♪」と、自画自賛(笑)

山芋が少し余ってたから、良いメニューはないものかと探して作った甲斐があったわーー(o^o^o)


また機会があれば作ろうっと♪


[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うひゃあー(≧▽≦)♪

こんな時間ですが(現在1:50)思い出したので書いちゃお(^-^)

オリスタに徹平さんが載っていると風の噂に聞いたので、早速本屋さんへ行ってきました。

立ち読みでいいかなー
どうかなーー

と、パラパラとページをめくっていくと・・・

ズキュン!!!!!

・・・射抜かれました。。。

即座にレジへ行きました(笑)


まだご覧になっていない方は、本屋へGO!

ズキュン!と射抜かれてください(≧▽≦)


いやあー。。。
それにしても…肌キレイ(〃_〃)

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

廿日市が・・・(泣)

だぁーーれもわからんかった。廿日市。。。(T-T)

あ、大東くんだけはわかってくれたか(笑)。

やっぱ難しいですかねー(+_+)

は・つ・か・い・ち

…と、読むのですけど。

かの有名な世界遺産・厳島神社があるのも廿日市市です。


地名は難しいですね。
無理矢理なものもあるし。

その地方に住んでいても知らない地名もありますし(苦笑)。

徹っちゃんが当ててくれてたら、飛び上がるくらい喜んだんだけど(笑)。

あ、でも、しっかり頭の中に刻まれたかな(^-^)

そうだったらいいな♪

かずまみ@携帯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運だめし…?!

徹っちゃんのソロライブ~~~bearing

岸和田が抽選ですってぇ~~~~~shock



こ、こ、これは・・・

運だめしかもしれない!!

どうか為替が届きませんように。。。weep

ここと他にあと一ヶ所しか申し込んでいない私。。。

去年のWaTライブは4回参加させてもらったけど

今回は不景気でお金もないのを考慮しても、なんとか2回参戦を試みたのに。。。

しかも他の近隣の場所は、ほとんど8月の終わりに集中してるし。

実はもう一ヶ所は福岡への参戦なんです。それは確保できてるらしいけど。

コブクロさんのライブが8月29日の広島参戦で、徹っちゃんの福岡は24日。

大阪とか京都とか神戸も考えたけど、どれもみんなおんなじ週だし…sweat02

さすがにお休みを続けてもらうのはキツい。

福岡は泊まりになるので二連休は必要なもんで…(-_-)


ああ~~~神様、仏様、天使様!

どうかどうか、岸和田が当たりますように~~~shine


…でも……やっぱり他の策も考えとかんといけんかもしれん。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うわあ!久々…(>_<)

もう……何日ブログをサボッていただろうか・・・despair

別に体調が悪いわけではなく

精神的に病んでいるわけでもなく

ただただ………

サ・ボ・リ。


どうも現在、マンガのほうにハマっていまして(例の王家ですがな(笑)♪)

パソコンは開いて見るものの、もっぱら閲覧ばかり。

全く開かない日もあるしね(苦笑)。


携帯でブログ更新すればいいのだけど、それすらしないという。。。sweat02


完璧に、怠慢です。



あ、そうそう。

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

原作本、買いました。

いきつけの本屋さんで見つけられなかったので、

本日、Amazonより到着good

まだ読んではいませんがsweat01



徹っちゃんもクランクインして、ますます多忙な日々になってきましたね。

Aマネさんもブログに書いてらっしゃったし。

映画撮影、シバトラ番宣、そしてLIVEkaraoke

頑張って完走させてくださ~~~いrun

…とはいえ、徹っちゃんの仕事はこれからもずっと続いていくのですけどねcoldsweats01(笑)



そういえば……

徹っちゃんも映画のタイトルを「ブラック会社…」と略して書いていましたね(笑)

充分通じますよね~~~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (2)

さくら。

今年は桜の写真が撮れません。。。(>_<)

仕事へ行く時に、とても綺麗な桜並木があるのですが、いつも目で見るばかりで写真に納めることが出来ません。
車中ですからねぇ。。。

徹っちゃんがブログに綺麗な枝垂れ桜を載せてましたね(^-^)

彼もお花見に行けないようで(笑)


飲んだり食べたり騒いだりはしたくないけど、満開の桜を見ながらぼんやりとしていたいです。

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せになってね。

やっぱり書かずにはいられない。

記者会見、いろんなWSで見たけど…

何度見ても泣けてきます。

彼女の病を知ってもなお、支えていこうと守っていこうとする彼。

そんな彼の愛を受け、病と向き合おうとする彼女。

素敵です。

病気って…ホントは…実際に患った人にしかわからない苦しみがあります。

でも……

一緒に向き合ってくれる人がそばにいてくれるだけで、
心が強くなって、
身体も強くなってくれるって、
…信じてますから。


ただ一つ、悔やまれることは…
LIVEに1度でも行っとけばよかったな(苦笑)。

だけど

必ず復帰してくれること

娘と二人で待ってますから。


ご結婚おめでとうございます。

幸せになってね。

ヒロくん。絢香ちゃん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近ハマってる事。

『王家の紋章』

…ってご存知ですか?

今、私がハマりまくっているマンガです。

30年以上かけて、現在50巻以上発行されている長編大河ドラマ的な(?)物語です。

20世紀(連載当初が20世紀だったのね)に生きる考古学大好きなヒロインが、ひょんなことから古代のエジプトにタイムスリップしてしまいます。
そこで出会ったエジプトの若き王と恋に落ち、結ばれるのですが、結ばれるまでも結ばれてからも、これでもか!というくらいにいろんな困難が起こります。
中でも、ヒロインがさらわれてしまうことがなんと多いこと(笑)。
金髪白人女性が古代のエジプト(と、その近辺)なんかに行った日にゃ、そりゃもう目立ちまくりですがな。
しかも古代と現代を何度も行き来してしまうものだから、なかなかエジプト王とまったりラブラブすることができません(笑)

…ま、そんなマンガです。(←説明へたくそ〜(笑))


私がこれを最初に読んだのは小学生の頃でした。

実は最近、私のテリトリーにTSU○YAが出来まして、そこにレンタルコミックもあるんです。

嬉しくなっていろいろ見てたら、『王家の紋章』を発見!

早速レンタル♪
毎週10冊ずつ借りています♪(笑)

あと4週間かけて、今出ている分は読むつもりですが・・・

このマンガ…私が生きてる間に終わるのか?!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エヴァンゲリオンのキャストに♪

えー・・・

公式ブログさんも仲良しのWaT友ブログさんも、

今日は“解禁”ということで話題にあがってますね~。

shine“1人でもやってますねん”ツアーshine



ですが・・・

まずは先に別の話題を書きます。

今日たまたま開いたYahoo!のトップページで、エヴァンゲリオン実写化するなら主要キャストは誰がいいか?…みたいなアンケートやってました。

で・・・

主役の碇シンジくん役。

神木隆之介くん、本郷奏多くんに次いで・・・

小池徹平さんが3位にっshineshineshine

10代の子たちが多い中で、なんと3位です、3位!


以前にも書いたことがありますが、エヴァンゲリオンの碇シンジくんて…なんか徹っちゃんのイメージに似たものを感じてたんですよね~。

徹っちゃんというよりも、WB2のガンちゃんのイメージ。

制服着てたからかな。

でもね、シンジくんの可愛い笑顔は徹っちゃんそのものですheart01

このアンケート見て、私以外にも同じこと思ってる人がいるんだな~~なんて、ちょっと嬉しかったですhappy01


でも本当に実写化するのは無理でしょうねsweat01

シンジくんの年齢は14歳ですし。(ホム中と一緒だけどね(笑)



さてさて。LIVEの話題に戻りましょ♪(笑)

今回のツアー、私はせめて2公演は参戦したいと思っています。

本当は東京をスケジュールに入れたかったのですが、経済的事情で断念…weep

こんな時、家庭を持っていることがほんの少しですが辛くなります。

自由に出来るお金が限られてるからなあ。。。

子供たち…早く自立してほしいなあ~。。。(苦笑)


それよりも、どーして広島は仲間はずれなんでしょう。。。crying

来てほしかったよぉ~~cryingcrying

次回は絶対に来てーーーcryingcryingcrying

自分の地元に来てくれるだけでも、遠征費が浮きますもんね~coldsweats01

今回のホールツアーだったら、厚生年金会館あたりがよいのにな~~~などと勝手に思ったりしてます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »