« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

同じものかな??

娘がコブクロの小渕さんブログで、とある物を発見しました。

それは・・・

小渕さんの愛車!

…といっても小渕さんは車の免許を持たれていないので、自転車のことです。

愛用の自転車の写真を、ご自身のブログに載せてくださってまして、

早速そのブランドを調べてみたところ・・・・・

たまげるような金額でしたっshock (笑)

一応…ブランドのサイトを貼っときましょう。

こちらdown

http://www.colnago.co.jp/products/road/extreme_power/index.html


中古の軽自動車が一台買えそうだわ。。。sweat02


だけどこれって・・・もしかして徹っちゃんの愛車と同じ物??

前にJUNONでも言ってましたよねー。

小渕さんが教えてくれた自転車を見に行って、結局買ったって。

で、その後、徹っちゃんに触発された小渕さんも買ったって。

徹っちゃん曰く、自転車はすっっごい高価な買い物だったそうだから、やっぱこれかな、と。

だから大切に乗ってるのかな~confident


小渕さんのブログは、コブクロさんのサイトから、『Team Kobukuro』という会員サイトに入ったら見られます。

会員になってる方がいらっしゃれば、覗いてみてくださいね~。

読んでると面白いですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たったー(o^o^o)

そういえば…
当選メールがきたんです!

8月のコブクロさんLIVE♪

広島グリーンアリーナ2日目です(^-^)♪

娘と二人、大喜びです(o^o^o)♪♪♪

7月のflumpoolと8月のコブクロさん。

毎月楽しみがあるー(≧▽≦)

これでWaT LIVEもきてくれたらサイコーなのにね。
今度LIVEツアーしてくれるなら、是非是非広島でのLIVEを熱望!!

他であっても行くけど、やっぱり自分の地元だとテンションあがりますよねー↑↑

実現しますように。。。

[携帯より]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夢を見た。

めっちゃいい夢見ました。

でもかなりイタいかな……(苦笑)

内容的にはそんなにイタくないですが…。

徹っちゃんが出てくる時点でイタいのか。。(;^_^A

ホントに徹っちゃんの知り合いになれたらいいのになあ〜〜〜。。。というような内容でした(笑)

なんか……母親を慕うような感じで接してくれて……。

ああ………もう1回見たいな(〃_〃) (笑)

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クネクネダンス♪(笑)

クネクネダンス♪(笑)
『あ〜〜クネクネ…アクネス♪』

……いけん(笑)。
あの歌が頭から離れん…(笑)

昨夜、ス○ス○にて捕獲したアクネス最新CMー(≧▽≦)

ようやく徹っちゃんの美肌を生かすCMが…キター!!…と、思いましたよ(笑)

欲を言えばもっとどアップで抜いてくれてもよかったけど。。。

ダンスも可愛かった(≧▽≦)

着ているTシャツが、何気にリトルナースなんですね♪

…めっちゃ可愛い…(〃_〃)

私が使ってるリップにもリトルナースがいるよん♪


今夜はアクネスサイトを要チェックだぁ〜。

CMメイキングやってるかな。

余談ですが……

土曜日以降、日増しに身体が痛くなってきてる。。。(T-T)

筋肉痛が後からくることからして、老いてきた証拠なのに。。。(T-T)

なんとなく…リウマチ発症初期頃に近い感覚が。。。(T-T)

明日は病院だけど、言っても多分、意味がないわー。
薬を少し多く飲むしか術がないんだもん(T-T)

今は痛いの我慢して、今までの量しか飲んでないけど。

ま、足はふくらはぎ辺りが痛いので、単なる筋肉痛だと思いますが。

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練り香水♪

練り香水♪
ロクシタンのグリーンティーです。

昨日、市内(しつこいようですが、街中です(笑))に出たついでに駅ビルにあるロクシタンの店舗で買いました(^-^)

念願の練り香水ー(o^o^o)♪

ロクシタンには三種類の練り香水がありまして、ローズとチェリーブロッサムと、このグリーンティー。

一通り嗅いでみて、これが一番ヒット♪

なんだろう。。抹茶アイスのような香り(笑)に、柑橘っぽい清涼感をプラスした感じかな?

抵抗なくつけられます。

次に好きだったのは、チェリーブロッサムかな。

女の子っぽい感じがしました。

余裕が出来たら今度買って、二種を使い分けたいと思います。


そうそう。

余談ですが、flumpoolの夏のホールLIVEツアーに、CD先行で娘が応募しまして、当選しました(^-^)

7月28日 広島アステールプラザ。
座席は真ん中辺りです。

アステールは、以前に馬場さんLIVEで行ったことがあり、わりと狭くて、1階は映画館のように段差があるので、後ろの方でもよく見えます。

なので、真ん中だとかなり良い席ではないかと。

ここ、収容が1200〜1300人くらいなんで、WaTもLIVEしに来てくれないかなーー(≧▽≦)

もう少し大きい所だと、
ALSOKホールは1700人くらい。
厚生年金会館は2000人くらい。

この3つの会場だったら程よい広さなので、見る方も演る方も心地良さそうなんですけどねー。

広島にもいい場所がたくさんあるので、
ぜひぜひLIVEしに来て下さーい!WaTさぁーん!(笑)

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

足が痛い…(T-T)

足が痛い…(T-T)
サーモマグ?タンブラー?
何て言うんだろ?

とにかく買いました(笑)。

明日3月15日が結婚記念日でして、まあそれは単なるきっかけのようなものでして、前々から欲しかったのでペアで購入♪


で、これは、今日の娘のLIVEを見るために、市内(街中のことね(笑))に出たついでにLOFTに行って買いました♪

私の母も来て、一緒に市内をうろうろしたのですが……、あ、足が…痛い…(泣)。

うーーーん。。。
つくづく自分の体力の無さを痛感するなあー。。。

お風呂でしっかりマッサージして寝なきゃ。


娘のLIVEは、まあ…、なんというか…、まだまだ…かな(苦笑)。

野外だったし、音響もあんまり良くなかったし、…と、言い訳しときましょ(笑)。

練習量も足りんのんだろうなあー。

これからも努力して頑張れーーー!

母はずっと追っ掛けするよー(^-^)♪


[携帯より]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

確定申告。

昨日、行ってきました。

医療費控除と住宅ローンの控除。

旦那さんの源泉徴収税額が0円なので、還付金はないですが、申告しとけば住民税から引いてもらえるので。

書類を家で作って提出するだけだったけど、さすがに期限前だからか、たくさん人がならんでいました。。。(-.-;)

さてさて。
明日は娘のLIVE。

高校生バンドばかりを集めたLIVEに参加させてもらいます。

……が、会場は野外。

天気予報は雨(T-T)

午後から快復するような予報が出てたけど……どうでしょう??

今朝も雨降ってます。

今日たくさん降って、明日は止むといいのにな。
見に行くほうとしてもね(笑)。

てるてる坊主ぶら下げよう。。。

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生WaT記念日。

生WaT記念日。
三年前の今日でした。

初の生WaT。

2006年3月11日。なんばHatch。


ある意味、私の人生が変わった日です(笑)

残りの人生のすべてを徹っちゃんに捧げようと思った日です。

…というのは大袈裟だけど(笑)

でもね、マジで一生WaTに、徹っちゃんに、ついて行こうと思いましたよ(^-^)

この時出会ったWaT友さん。
今でもとっても仲良くしてもらってます♪

今はさらに仲良しさんが増えたけど…

これからも末永くよろしくお願いしますね(o^o^o)♪♪♪

[携帯より]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

美味しそうだったので…

美味しそうだったので…
真似して作ってみました(笑)

焦げ目が絶妙です(笑)(笑)

我が家にはあらびき胡椒がないので、塩と胡椒で焼いただけですが、しっかり焦げ目をつけました。

今夜のご飯はこれに、水菜と大根のサラダ、お味噌汁でした。

私もまだまだ修行中だなあ。。。(;^_^A


明日はいよいよ『ペケポン』ですね♪

先週、うたた寝していて予告を見逃したのですが、昨夜偶然にも遭遇したので、楽しみが増しましたー(o^o^o)♪♪

みなさん、録画予約はバッチリですよね!!

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャムみたい?!(笑)

ジャムみたい?!(笑)
…に見えますが、ボディバターです♪

以前買った(ここにも画像載せましたね)ピンクグレープフルーツのボディバターがだいぶ減ってきたので、ショップに行ってまたまた買ってきました(^-^)

娘と共用で使っていたので減りも早くって。

今日は娘と一緒に行ってきました。

大きいのを買うつもりで行ったのが、こんなの↑みつけたもんで、思わず購入。

サイズは以前のと同じで50ml。
それが3種類。かなり割安にもなっていました。

娘のためにピンクグレープフルーツの大きいのと、自分のために別な香りの物を買おうと思っていたけど、これだと3種の香りが楽しめていいかなーと。

ピンクグレープフルーツとサツマ(オレンジ)とストロベリーです。

パッケージも可愛かったし、入れてあるカゴも可愛いので後々使えそうです♪

※何日も溜めていたコメント返し、本日してまぁーす(>_<)

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私も。。。

私も。。。
徹っちゃんのブログがゲームネタだったので、私も(笑)。

画像、わかる人にはわかると思いますが、

『クロノ・トリガー』です。

先週、ようやく『ドラクエⅤ』を終わらせまして、ようやく次にいけました。

『ドラクエⅤ』は、多分もっと早く終わらすことができたのでしょうが、なにぶん慎重派の私は、修行に修行を重ね、ラスボス戦時にはレベル42まで上がってました(笑)。
ちなみに息子は37くらいで終わったそうです(;^_^A

これも、わかる人にはわかると思います。


さてさて『クロノ・トリガー』。

このゲームは以前にPS版をプレイしたことがあって、今でもそのソフトはあります。

去年、徹っちゃんがこのゲームをやってたことを知り、またやりたいと思って、手軽に出来るDS版をこの度購入しました。

やり始めると……やはりハマります(笑)

10年くらい前にプレイしたものだけど、やってるとなんとなーく思い出してくるもんですね。


徹っちゃんは家でゆっくりゲームを楽しんでるみたいですが、私は家でもDSです。だって楽なんだもん(笑)
『龍が如く3』はPS3みたいですね。


あー。。。それにしてもここ2日くらいPC開いてないなー。。。(×_×)


[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »