« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

猫抱。

猫抱。
ダンナさんが会社でもらって帰った、ニッセイの『ザテレビジョン』。

表紙の「シバトラスペシャル」♪にテンション上がってワクワクしながらページをめくると・・・
そこには見覚えのあるショットが。。。

めちゃめちゃ素敵な笑顔で猫を抱っこしてる虎ちゃん。
…そう。いつぞやの週刊ザテレの中のショットとまるっきり同じでした。

そういえばそうね。
同じテレビジョンだもんね。
同じ出版社みたいだしね。
同じ写真を使うわな…(;^_^A

ま、2倍得したと思ってよしとしましょ(^-^)♪

ちなみにこれ、表紙は、ガンちゃんの大好きな加代さんこと、浅見れいなちゃんでした(笑)。

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

F~~~♪(笑)

久しぶりにPCから更新(^-^)

たまにはPCでログインしないと、IDやパスワード忘れちゃうんでね(笑)


本日の徹っちゃんブログ。

『雪です。Fです。』

『F』って何ーーーーー?!…と思って読んでみたら・・・

ギターのコードのことだったのね。。。coldsweats01

私にはギターの指なんてさっぱりわからないので、徹っちゃんブログを娘に見せました。

タイトルを読んで娘が「Fって何?」と言うので、すかさず写真を見せると…

「ああ、そういうことか」と、ひと言。

「え?これってやっぱりFの指なん?」と聞くと、

「そうよ~」だそう。

やっぱりギター弾きにはわかるのね(苦笑)。

こんな時ばかりは娘を尊敬(笑)。



それにしても…あんなに雪がすごいなんて(徹っちゃんの腕の向こう側に写ってるのも雪だよね?)、いったい何処でロケやってるんでしょうね??

今年の広島はあそこまで積もらないから、ちょっぴり羨ましいです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新人俳優賞おめでとう♪

てっきり生放送だと思ってました。。。

アヤカ・ウィルソンちゃん(11)が出ている時点で、そんなことないって気付いたわー( ̄◇ ̄;)

まあ・・・なんか編集もちぐはぐな感じだったしね(;^_^A

仲良しのWaT友さんに『なまてつだねー♪』とメールを送ってしまったのが恥ずかしい(苦笑)


ま、そうは言っても昨日行われたことは確か。

なので、最新の動く徹っちゃんだったわけですよねー(≧▽≦)♪

レッドカーペット歩く時はニコニコしながら歩いてたのに(それでもかなり緊張されてたと思いますが)。

壇上にいる時、言葉を述べる時には、緊張MAXだったことでしょう。
だってめちゃめちゃ顔がひきつってるようで、表情が固かったから。

あんなにたくさんの大物俳優さん・女優さん、しかも映画関係者の方々もたくさんいらっしゃる前で言葉を発することは、ものすごいプレッシャーだと思います。

だけどそれは、徹っちゃんがそのことを重く受け止めている証拠。
驕らず謙虚な証拠。

上手く言葉に出来ないけど・・・
23歳になった今でも、徹っちゃんが徹っちゃんらしくいてくれてよかった。
素直なままでいてくれてよかった。

そんな君を、ずっと見つづけていたいと改めて思った受賞式でした。

緊張しながらも、受賞の言葉をきちんと言えていたので、その辺りはさすがに歳相応に見えたよ(笑)。

とても立派でした。
(上から目線ではないですよ(笑))


昨日の正装はナイスでしたねー(^^)v
黒が似合うー(〃_〃)

髪も少しくるふわな感じで。
めっちゃ可愛いやん(〃∇〃)♪

…と、最後は萌え語りになってしまったわ(笑)。

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日☆

記念日☆
今日はWaTのインディーズデビュー記念の日ですね。

だいたい毎年忘れてしまっているのですが(苦笑)、今年はしっかり覚えてました。

5周年ですねー(^-^)♪

特別な感じがします。

1年のうちでWaTの活動は意外と少なかったりしますが、
徹っちゃんはドラマ、瑛ちゃんはバラエティーの合間にこつこつと曲作りをして頑張ってくれてるようですよね。

そんなWaTの二人に、これからも迷わずついていきたいと思います。

さて、写真ですが、、、

今日は娘の高校の合唱祭でした。
仕事のお休みを取って見に行きました。

娘はピアノで伴奏。

そっちばかり気になっていて、肝心の歌をあまり聴いていなかったのですが…

実は娘のクラスで歌う曲は、合唱曲用の楽譜がなく、仕方なく娘が譜面を起こしていました。
一緒に連れていった息子が言うには、きちんとハモりになっていたようです。

ただ…女の子ばかりのクラスなので、いまひとつ声量がなかったかなあ。。。


携帯で50秒だけムービー撮ったのですが、画像が悪いし音もよくないですねえ。。。(>_<)

やっぱり新しいビデオカメラ欲しいなあーー。

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異常気象?!

異常気象?!
いやいや。今日みたいな気候が普通なのです(笑)。

先週末が異常気象でしたね。
2月とは思えない暑さ。
いよいよ地球も危ないなぁーと思ったほど(笑)。


…で、写真ですが……

かなりぼたぼた降ってる雪を激写しようとして……失敗( ̄◇ ̄;)

結局、自分の袖に落ちた雪を撮りました。
でもわかりにくーーい(>_<)


こんなに気温差が激しいと、体調崩してしまいそうですね。
気をつけましょう(^-^)


[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行きつけのCDショップにて。

予約券が出てたんですよねーー。

『WaT New Single  2月24日(前日入荷のお店なので)発売』

・・・って。

この日の噂があったのは知ってましたが、なんか、発売日が伸びたという噂もちらほら聞きました。

どうなんでしょうね??

まだ公式発表もされていないので、予約はしていませんが。。。

ただ・・・・・



初回限定盤A  DVD付き 1500円

初回限定盤B  豪華ブックレット付き 1300円

通常盤  1000円 モレアモーレ付き ←これは書いてませんよ(笑)




こういうの見ると全部欲しくなっちゃうheart01

今回は3枚揃って大人買いか??(笑)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動ーー(T-T)

感動ーー(T-T)
写真とタイトルは全くカンケーありません(笑)

今日は休みを取って病院に行ってきたので、血液検査の結果をupしてみただけでして…(;^_^A

相変わらずの好調なので、ひと安心です♪


…で、休みを利用して、やっと観ました!

シバトラ特典映像♪♪♪

まずは特典から…よね、やっぱり(笑)

まあ、本編はついこないだ録画したDVD観たばかりですからー。


特典映像。。。

特にインタビューとクランクアップシーン。。。

涙が出ました。。。(T-T)

こんなん、私だけかなあ。。。

なんというか…一生懸命頑張った徹っちゃんを思い出したり、
共演者のみなさんから誉められていたり、
ホントに徹っちゃんってすごいんだなあ。。。って思うと、自然と泣けてきたんです。

真矢さんが言ってた『可愛いんだけど尊敬する』に、激しく同感。
私も、いい年して徹っちゃんから教わることはたくさんありますね。
年齢が半分とか、そんなの関係ないです。
年上でも尊敬すら出来ない対象はたくさんいますもん。

人の意見を素直に聞く。
謙虚な気持ちを忘れない。
つねに努力をする。
笑顔を絶やさない。

あの温かい雰囲気のシバトラの現場は、徹っちゃんのそんな人柄が築き上げたものだと思います。

ホントに、
“会えば必ず好きになる”存在なんだね、君は。

実際に会った人で、徹っちゃんを嫌いになる人なんていないんじゃないかな。


知れば知るほど好きになってしまうよ。

こんなキモチをありがとう。

感謝せずにはいられません。


もう何年も前から、何度同じ言葉を言っただろう。

だけどまた言わせて。


そのままの素直さを、謙虚さを失くさないようにして、どんどんイイ男になっていってください。

そして、ますます私達ファンの心をわしづかみにしてください(^-^)

[携帯より]


おっと。忘れてた。。。


シバトラSP放送決定、おめでとうございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ・・・

まだ・・・
見れてません。。。(T-T)

特典映像や裏トラがかなり好評のようですね。

いつ見よっかなあ。。。

関係ない話ですが、今日は娘の厄払いに行ってきました。

数えで19歳の本厄です。

近々パワーストーンでも買ってあげようと思っています。


[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »