« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

娘の晩御飯。

娘の晩御飯。
徹っちゃんに対抗して(笑)

今夜は娘がミートソースパスタを作ってくれました(o^o^o)♪

では・・・

いただきまーーーす(^-^)


[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分磨き。

自分磨き。
…ってほどではないけれど(笑)、WaT友Kちゃんにアドバイスをもらって、ボディクリームを買いました(^-^)♪

ちょっと写りは悪いけど、ザボディショップのピンクグレープフルーツボディバターです。

近場のショッピングモールの中にお店があったので、今日行って匂いを嗅ぎ嗅ぎ(笑)迷いに迷って購入しました。

お試しということで、まずは50mlのちっちゃいサイズを。

もともと冬になったらめちゃめちゃ乾燥する肌なので、使ってみたいな〜と思ってたんです。

で、どうせ使うなら香りの良いものを…と。

お肌になんのトラブルもなければ、継続して使いたいです。

ロクシタンのボディバターにも興味があるのですが、こちらのショップはちょっと街中のほうにありまして、行くのにほんの少し気合いがいります(笑)

でも機会があったらぜひ行ってみたいです。
ボディバターがいらなくなる頃に、練り香水を求めに行きたいですね〜(^-^)


なんだかここ2、3年くらい、どういうわけかお洒落に目覚めてしまって。。。
この歳になって今更?って感じで妙ですが(笑)、でも…なんでだろう?女力をアップしたいんですよねー。
お洒落というより、アンチエイジングかしら?(笑)

いろいろ諦めたくないんですね。

誰のためでもない。自分自身のために。


ブログ写真だったり雑誌だったり、連日のように徹っちゃんには心臓射抜かれっぱなしですが。。。

あの子のファンでいることに恥じないためにも、中身の自分磨きも頑張らないと…って思います。


それにしても・・・
カルボナーラ写真のすっぴん、なんであんなに綺麗なの?!(爆)

[携帯より]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

雪ー♪

雪ー♪
朝起きたらけっこう積もってました♪

嬉しい反面、『あぁ。。。今日こそ電車かぁー……』と、ちょこっと悲しい気持ちでさっさと出勤前の準備をしてました。(最寄の駅まで歩いて25分かかるの(T-T))

が………

この積雪は1時間ほどで溶けました…( ̄◇ ̄;)

ま、日当たりいいしねー。

軽い雪だったしねー。

2時間後、めでたく車で出勤しましたとさ♪(笑)

(でも道路の端には雪残ってたよ(^-^)♪)

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くやしー(笑)

今日は仕事で少し凹むことがありまして…

家に帰って徹っちゃんに癒されようと、買ってきたJUNONを開いたら・・・

どキュンどキュン……バクバク……(〃_〃)

二日続けて心臓射抜かれてしまいました。。(〃∇〃)

もーー♪

どーしてそんなにどんどん色っぽくなってくのーー♪

そんな目をするんじゃありませーーん♪

どれもこれも色っぽくて記事が読めないじゃんか(笑)

なんか…ホントに…

すごく大人っぽくなったよね。徹っちゃん。

最初のページのどアップもいいけど…
2ページ目の伏し目な徹っちゃんもいいけど…
3ページ目の枕(クッション?)抱えて上目使いな徹っちゃんに・・・
心臓ばくばくです(≧▽≦)♪


他のどんな人のどアップを見ても平気なのに・・・。

徹っちゃんにだけ反応する心臓。。。

なんか…ちょっとだけくやしい(苦笑)

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どキュン(〃_〃)☆

1月22日付けの徹っちゃんの日記。

メーク中の自分撮りに・・・

どキュン(≧▽≦)♪♪♪

早速待受設定♪(笑)

最新の徹っちゃんが嬉しいね(^-^)

マネさんもイイ味出してます♪(笑)

[携帯より]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

虎ちゃん『10』

虎ちゃん『10』
1月16日発売だったそうです。

昨日やっと買いました。

徹っちゃん主演でドラマが決定してからずっと読み続けてますが、漫画にもハマりまくってやめられません(;^_^A

童顔の虎ちゃんが、回を追うごとにだんだんカッコよくなってきて(見えてきて)、ますます徹っちゃんとリンクしてしまう…(〃_〃)

そう思ってるのは私だけではないはず。

DVDも待ち遠しいなあー(≧▽≦)♪

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (1)

持ってあります(笑)。

持ってあります(笑)。
宝物ですね(笑)

私にとっての宝物はたくさんありますが、一番の宝物といえばやはり・・・

子供達かな。。。

自分のお腹に10ヶ月もいたんですもん。

20年と17年、一緒に過ごしてきたんですもん。

血を分けてるんですもん。

もちろん自分を生んでくれた親も宝物ですけど。

でも今は子供かな。

あ、徹っちゃんに関するものはもちろん全部宝物です(^-^)♪


それと写真の物。

これはスヌーピーのぬいぐるみ。

実は娘が生まれた時からずっと一緒に過ごしています。

もう色もかなり変わってるので、あえてセピアに加工しました(笑)。

もちろん宝物のひとつです。

大切にベッドに置いてあります。

なぜか……娘でなく私のベッドに……。

イタい40代です(苦笑)。

[携帯より]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ついに・・・!!

ついに・・・!!
DVD発売ですって?!

嬉しいーーーっ(≧▽≦)♪

今か今かと待ち続けていました。

4月24日。『ホームレス中学生』DVD発売です(^-^)♪

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしよう。。。(>_<)

まめに写真日記を更新してくれる徹っちゃんが・・・・・

愛しくて愛しくてたまらないーーー(〃_〃)(〃_〃)(〃_〃)

あんまり愛しすぎて涙がこみあげてきそうです……(T-T)(T-T)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

右手の中指。

右手の中指。
今日はまたまたお休みです。

一昨日の夜くらいから、右手の中指が痛んでいたので、このタイミングでのお休みは嬉しいです♪

寒さのせいもあるのかなー。

あと、バカなことに昨日の朝は薬を飲み忘れてしまって、会社に行く途中の車の中で思い出しました。
でも、持って出てるわけではないので後の祭り。
そのせいか、昨日はずっと痛みが続いてたなー。

今はなんとか落ち着いてますけどね。

仕事のほうも、ぼちぼち楽になりつつあるので、極力16時から17時までの間に帰るようにしたいです。
基本16時までのパートですから(笑)

今日は給料日♪(自分の)
夕方娘を迎えに行くのでATM寄ろうっと♪♪♪

今月から自分のお小遣も少しいただこうかと思ってます。
実は今まで雑誌買うにも生活費から出していて、でもきちんと分けてメリハリつけたいなーと思って。

少しずつWaT貯金もしてかなきゃねー(^-^)♪
LIVEやってねー♪(笑)


徹っちゃんの日記、よく更新されて嬉しいですね(≧▽≦)
マネージャーさんの後ろ姿に、‘愛’を感じました(笑)

いつの間にかお仕事始めてたのね。。。

マネージャーさん、スーツ着てるように見えるんだけど、もしかして仕事始めの日に撮ったもの??
…なんて、写真見ながら妄想するのも楽しいわーー♪♪♪(笑)

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休明け。

連休明け。
お正月休みを除いて、久しぶりの連休でした。

今の仕事に就いて上の人が変わってから、週休2日の形が日曜と平日になっていて、ホント連休というのは久々でした。

しかし・・・連休といっても余計にだらだらしてしまうだけですがな(苦笑)
しかも、連休明けは仕事が溜まってて余計忙しいし(苦笑)

やっぱり基本的に家事より事務仕事のほうが好きな私です♪(笑)


……徹っちゃんはもうそろそろお仕事してるんでしょうかね…f^_^;

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成人式。

成人式。
今朝、急に激しく降り出した雪を、思わず激写。

しかし…相変わらずあまり性能の良くない携帯カメラなので、さすがに降ってる様子は写らないか。。。(苦笑)

短時間で車の上に少し積もった雪ですが…、見えるかな?


さてさて。本日は成人式。

我が愚息も昨年の6月に二十歳になりまして、無事にこの日を迎えることが出来ました(^-^)

普段、叱ることが多い私ですが、さすがに今日は感慨深いですね。(泣きはしませんが)

身体は大人でも、精神的にはまだまだ子供の息子。
自立してくれるのは、いつのことやら。。。(笑)


そういえば…徹っちゃんの弟くんも成人式じゃないかな?

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

期待してたけど…。

期待してたけど…。
昨日の予報では雪の予定でしたが・・・

今朝起きてみるとご覧のとおり。

これは今朝、ベランダから撮ったものです。

路面も白くなければ、屋根すら・・・(;^_^A

起きたばかりの頃は、も少しうっすらと白かったのですけど。

若干、銀世界を期待してたのになーー(笑)

あ、通勤には困るんですけどね。冬用タイヤはいてないんで(笑)

でも、基本的に雪は好きなんです♪

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スカパーe2。

スカパーe2。
やっと捕獲しました(≧▽≦)

狙いを定めて録画した番組にひっかかってくれてました♪♪♪

徹っちゃんの
『瑛ちゃ〜ん』
というセリフに萌えますね(笑)

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝の日。

昨夜、日記を打ち終わった後に気付きました(笑)。


小池徹平さん、23回目のお誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )


早いなあーーもう23歳なのですね。。。
WB2のガンちゃんなんか、もう5年も前ですもんね。
もうさすがにBirthday BBSが出来てることでしょう。
今晩、書き込みに行かなくっちゃ♪♪♪


さっき徹っちゃんの日記を見てきて、涙が出そうになりました。

生まれた月の生まれた場所での空の写真。
素敵…としか言いようがありません。。。

些細な事・・・それが、私達にとっては1番嬉しい事なのですよ。

徹っちゃんが見た物、感じた物、触れた物を、同じように見たいし感じたいし触れたい。
それが私達ファンの幸せ(^-^)

だから、どんなに些細な事でも写真に撮った物を載せてくれたら、これ以上ない幸せです♪

そして今日は、そんな徹っちゃんがこの世に生まれてきてくれたことを感謝する日です。

これからも、身体にだけは気をつけて、元気に頑張って欲しい。


ありきたりなことしか言えないけど…
ずっとずっと応援してるからね!!

[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夢。

初夢。
見ましたか?

私は、初夢っていうかどうかわからないけど、2日の夜、実家に泊まった時に夢を見ました。

内容はよく覚えていないのですが、WaTで出演してくれたことだけは覚えています(^-^)

目覚めがとっても爽やかでしたもん♪(笑)

今年の徹っちゃんはWaTで始まるみたいなので(確かそんなこと言ってませんでしたっけ?)、いいお知らせの暗示かな?…と、勝手に期待しちゃってます(o^o^o)


そういえば!チェルシーホテル、我が街・広島は、徹っちゃんが言うところの『見れない方』の地域らしいです(T-T)

でもでも!諦めません!
もしかしたら、遅れてでも放送してくれるかもしれないもん!

一応、要望メールは出したし(笑)
広島出身のPerfumeが出るのに放送がないなんて!
ふざけとるー!(怒)
…あ、Perfume割と好きなんで…(笑)

それでも放送されなかった時は・・・もうWaT友さんに予約済みです(^^)v


さ、明日から仕事だあー。
はよ寝よっと。

[携帯より]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

我が家の・・・

我が家の・・・
破魔矢と鏡餅です(^-^)

いつも破魔矢は長い1本のものを買って、床の間に立て掛けておくのですが、今年はこんなコンパクトで可愛らしいものを見つけたので、これにしました。


そうそう!
今年の目標、去年からずっと思っていたことを思い出したので、ここに書き記しときます。

『もっともっとECOに貢献すること!』

これです(^-^)

手始めに、マイ箸を買おう買おうと去年からずっと思っていて探しに行くのですが、なかなか気に入ったものがみつかりません・・・(T-T)

今月中にはなんとか購入しよう。。。

ECOバッグはフル活用してるんですけどねー。

‘ECO徹’さんに負けないように頑張るぞー(^O^)/

[携帯より]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あけまして……

あけまして……
おめでとうございます。

実家に来ています。
家の鏡餅を撮ろうと思ったのだけど、忘れたので実家のを(笑)

徹っちゃんも実家に帰れてるかなー(^^)

徹っちゃんの日記、写真載せられるようになったんですね♪
嬉しいなーー(o^o^o)

個人的希望としましては、徹っちゃん自身が写ってるものだけでなく、徹っちゃんが撮ったいろんな物、人、風景などをどんどんupして欲しいです♪
同じ物を見た気分で感動できるから。。。

2009年も始まったばかり。
今年はどんな1年になるのでしょうか。

とりあえずの目標は、ポジティブに生きること。

そして・・・ブログの更新をマメにすること・・・です(苦笑)

今年は何回徹っちゃんに逢えるかな(〃_〃)

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »