« 愚痴らせて・・・ | トップページ | 小渕さんと仲良し徹っちゃん(^-^)♪ »

flumpool

↑…って、知ってます?

火曜日に娘が買ったアルバムのアーティストですnotes

auのリスモだったかのCMで流れていた『花になれ』だったり、

今は三浦春馬くん主演のドラマ『ブラッディ・マンデイ』のエンディングテーマ『Over the rain ~ひかりの橋~』だったり、

1度、Mステにも出演しました。

最近けっこう注目してるバンドです。

私が最初に彼らを知るきっかけになったのは、やはりauのCMですね。

妙に耳に残るし、いい声だし、「誰?!」って感じでずっと思っていました。

そしたら、あれよあれよとドラマの主題歌は歌うはMステにも出演するはで。。。

娘が買ったアルバム、私もiPodに入れて聴いていますmusic

WaTともコブクロさんとも違う感じの音楽ですが、すごい…イイんですよshine

ジャンルで言ったらBUMP OF CHIKENみたいな感じかな。

知らない方は、1度彼らの歌を聴いてみてくださいねnote

『ブラッディ・マンデイ』観たら聴けますよ~。

その曲が一番好きです、私heart01

アルバムもミニアルバムで8曲入りで少しお安いです。

ただ・・・ジャケ写が・・・

コレ ←クリックheart01

ですcoldsweats01(笑) オリコンから拾ってきました(笑)

娘は予約して買っていて、初回特典入りだったので白い箱に入ってました。

ただ・・・お○りの部分だけ丸く切り抜いてあって出てるの(笑)。

笑ったわーーー(笑)

決して変なバンドではないので誤解しないでくださいね!coldsweats01

かなりインパクトあるジャケ写よねーーnote

|

« 愚痴らせて・・・ | トップページ | 小渕さんと仲良し徹っちゃん(^-^)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440780/25516301

この記事へのトラックバック一覧です: flumpool:

« 愚痴らせて・・・ | トップページ | 小渕さんと仲良し徹っちゃん(^-^)♪ »