« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

いよいよ(〃▽〃)♪

明日ですっ!!

明日、WaTに逢いに行きますっ!!

徹っちゃんには1ヵ月ぶり♪

“WaT”としての握手会は、実は私は初めてです。

メジャーデビューイベントの時に行ってないもんで。。。

いやあ。。。あの時はかなり消極的だった。。。coldsweats01

金銭的なことを考え(大阪すら遠かった)、年齢的なことを考え(若いファンばかりだろうと思ってた)、体調もあんまり良くなかったし(リウマチ発症したばかりなので)。。。

あれから3年経った今。。。。。

年齢なんか気にしな~~い(笑)。同年代のファンいっぱいいるし。

娘くらいの年齢のお友達も出来たし。

今年は二度も上京した私にとって、大阪なんて近くよ、近く!(笑)

……人間って変われるのね……フッ……(笑)



昨日の『Mジャパン』では、ますます仲良しで息の合ったところを見せてくれたWaTさんheart04

MCまりちゃんの「背中流しっこするんですか?」の質問に対する反応が見事に一緒で(笑)。

なんであんなにタイミングぴったりなん?!

なんで全く同じこと言うん?!

一瞬、マ○カ○ちゃんかと思っちゃったよ(笑)


あ、私は握手会では多分、言えませんから~~(笑)

言う子がいるかどうかウォッチングしてようっと♪(笑)

あと、2人がホントに『郷ですっ♪』って言うのかどうか…もね(笑)


今度は絶対ほくろを見逃さないぞ~~~!!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瑛ちゃん……寂しかったの……?

新曲『36℃』。

昨日フラゲして(娘予約のコブクロさんも一緒に)、早速i-PodとMD(←まだ使ってるの)に入れましたscissors

私が買ったのは2枚。

初回限定盤Bと、もちろん通常盤も。

お店で全種類を見たけど、今回も全部ジャケ写の裏側も違うんですね~。

ちょっぴり欲しくなってしまいましたが…coldsweats01

いろいろとお金が入り用なので我慢我慢ですsweat01


『青春の輝き』、LIVEで聴いた感じとはちょっと違いましたね。

ちょっぴり迫力を抑えた感じで。。。

まあ、LIVEは生音の迫力があってナンボですからね~。

でも、もちろんイイ曲なのに変わりはなく。

今回のCDに収録されてる3曲。

どれもドラムが桜井さんなんですけど、この『青春の輝き』は、特にドラムの音とリズムが良くて、嬉しそう~に楽しそう~に叩いてらっしゃる桜井さんの姿が目に浮かぶようですhappy01

あ、桜井さんというのは、コブクロさんのLIVEに必ずドラマーとして参加されてる方でして、多分、コブクロさんのCDのドラムもほとんど桜井さんなんじゃないかな~。

WaTのレコーディンク゛を手がけてるレコーディング・ディレクターさんのところに所属されてるんじゃなかったかな。

歌のソロ活動の時に、徹っちゃんが桜井さんにお逢いしてめちゃめちゃ感動していたというのを、そのディレクターさんのブログで読んだことがあります。

そういえば…最近、その方のブログ…停滞中ですね。。。お忙しいのかな?


『潮騒の午後』。これは…意外に暗い感じの曲でした。

タイトル聞いて勝手に、浜辺を散歩できそうなくらい爽やか~~な曲を想像しちゃってました(笑)。

少し懐かしさを感じさせる曲調でもありますね。

でもこういう曲・・・好きですheart01



今回のモレアモ~レ・・・・・感想をひと言。

 瑛ちゃん。。。。。寂しかったの??(爆)

思いっきり徹っちゃんに甘えてる感じが。。。coldsweats01

ネタだとわかっていても……萌えheart01っとしちゃいます(笑)

徹っちゃんの口から出た下ネタまがい(?)のセリフも、
思わず吹き出しちゃった(笑)



それにしても…、毎度毎度モレアモ~レに思うことは…

きっとこれが徹っちゃんの“素”なんだろうね。

バラエティで見せてくれるテンション高いトークも、もちろん徹っちゃん自身のなんだろうけど、
瑛ちゃんと2人っきりの会話だと、あんなもんなんでしょう。

テレビに出てる時よりも少し低い声で、ゆったりとした口調で、瑛ちゃんを相手に思ったことをなんでも話す…。
時にはうっとおしそうに(笑)、妙なところで喰いつきがよかったり(笑)。
そんな徹っちゃんが好きだな~~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょい疲れ気味…ですが…テンションは高いです♪←どっちやねんっ!(笑)

昨日、無事に『ホームレス中学生』を観ることができました。

まだ観てない方もいらっしゃると思うので、あんまり詳しい内容には触れんとこうかと思います。


とにかく巷で言われているとおり……、笑えてhappy01泣けますcrying

私の中での“泣きポイント”は……何回あったっけ?
3、4回…?いや…もっとかな?

要所要所で泣けてくるんです。

徹っちゃんが泣けたという、ハトおじさんとのシーン。。。

観るまでは、なんでかな~~なんて思っていたけど、観てみたら、ああーなるほどねー、でした。
もちろん、フツーに泣けましたよーcrying
ハトおじさんの表情・行動が胸に沁みましたweep


あと、印象に残ったシーン。それは・・・
(以下、反転)

お姉ちゃんと2人で銭湯から帰るシーン。
(歩きながらどつきあい、蹴りあい(?)してましたね)


です。

あれ絶対アドリブじゃないかなーと思ったのですが。
観られた方、どう思います??

あー、あと、

学生服でバイク乗ってるトコ

も、ツボ。

めっちゃかあ~~わい~~いhappy02heart04heart04heart04



まだ…1回観ただけです。

2回目…3回目…と、観ていくうちに、また新たな感想が生まれてくるかなconfident


例の、徹っちゃんファンへのサービスショット(笑)と言われる入浴シーンは、なんでか落ち着いて観られました。
それだけストーリーに集中してたってことでしょうか。

後で冷静になって考えると、確かにすごい露出なんですけどね(笑)。

お尻…相変わらずちっちゃかったheart01(笑)





映画から帰ってから、『波瀾爆笑』を編集したり、何度もリピしたりと、昨夜もなかなかの深夜族でちょい疲れ気味です。

『波瀾爆笑』の溝端くんとの絡みが思いのほか良かったので、ついついリピしてしまいましたcoldsweats01

今もすでに(現在22:51)眠いのですが、『あいのり』を見終るまで頑張りますgood(←寝ろよっ)

なんだかんだいっても、今日も『ネプリーグ』と『HEY!×3』の徹っちゃんが可愛くて、テンションだけは高いです(笑)。

でも今日は早く寝よ。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

萌え萌えの一日(〃▽〃)

朝から『めじゃましどようび』ご出演heart01

お昼からは『王様のブランチ』にWaT出演したようですが・・・
残念ながら広島では午後カットで見れず・・・crying
(あ、もちろん、WaT友さんにダビング依頼済みgood)

おやつの時間の15:30、広島では『さんまのまんま』放送heart01

18:00、『MUSIC FAIR』にWaTでご出演heart01


今日は一日中、萌えに萌えておりましたhappy02heart04heart04heart04

『さんまのまんま』では、噂通りの天然炸裂の可愛さに悶え…

『MUSIC FAIR』では、WaTのラブラブ度heart01に萌えまくり…

 幸せ~~~lovelylovelylovely

MフェアでTV初の『36℃』を聴いたわけですが、すっごく良かったですーーhappy02

いつもこだわって聴いてしまうのですが、ハモりも完璧でしたねnotes

WaTのいい味が出ていたと思います。

これからの音楽番組も期待しよぉ~~っとnote




明日は娘と初『ホームレス中学生』してくる予定です。

公開2日目、しかも日曜日なので、わざわざ戦場に行くようなものなのですが、

それでも早く観たいキモチが勝ってしまったので、明日に決めました。

何時頃家を出るかわからないけど、明日の『誰だって波瀾爆笑』は録画をあとからチェックかなconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そういえば…丸三年だ。。。

今日はお仕事がお休みでして、3ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたhairsalon

少し揃える程度にカットしましたが、メインは白髪染め……ですwobbly

だって・・・すごい白髪が増えてきたんですもん。。。

ただでさえ若くはないのに(苦笑)、ますます年寄りに見えるので、困ったもんです。。。

せっかく服装とかで若作りしても(←するんかいっsweat01)、白髪のせいでちっとも若くは見えませんdespair

まあ…あんまり無理してもねーー。

人間、どーしたって年は取るもんだからしょーがないやっ!(笑)




話題は変わりますが・・・

そういえば今日10月22日は、私が初ブログを始めた日なのです。

WaT友さんの中には、一番最初のYahoo!ブログをご存知の方もいらっしゃいますけど、こっちのブログに移転してから知ったという方もいらっしゃいますよね。

2005年10月22日に初ブログを立ち上げたので、もう…丸三年ですね。

明日からは四年目突入です。

だいたいブログを始めようと思ったのは、徹っちゃんのサイト(当時はWaTで別サイトでした)のBBSや、本人の日記、そして今ではすっかり仲良しのWaT友さんのブログに日参しているうちに、溢れてくるこの想いをどーにかしたいと思ったのがきっかけでした。

とにかく、あの頃はネット上でしか想いを吐き出せなくて。。。(今でもそうですけどね…coldsweats01)

徹っちゃんが大好きーーーheart01っていうキモチを、とにかく文章にしたくてしかたなかった(笑)。

今みたいにすごく仲良しなWaT友さんがいらっしゃるわけではなく、メールを送る相手もいなかったもんですから。

今では、ドラマ見たり歌番組見たりして、想いが溢れてくるとすぐに誰かにメールしてますけど(笑)。


それにしても…毎日ではないにせよ、ブログ更新が三年間もよく続いたなあ~。

これもみんな、徹っちゃんやWaT友さん達のおかげで毎日楽しい人生を送れているからなのでしょうね。

昨日の徹っちゃんの日記じゃないけれど・・・

 『継続は力なり』

本当にその通りです。

ブログを始めたことで…、そしてブログを継続していることで、たくさんのお友達と知り合えることが出来たし、そのおかげで日々楽しく過ごせています。

これからも頑張って継続していきます。

ブログも。

そして…

徹っちゃんを好きでいることも。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

やっと・・・聴いた・・・

ふにゃあぁ~~~lovelylovelylovely

PV・・・・・素敵ですぅ~~~lovelyheart04heart04heart04

笑わない徹っちゃんもいいよね~~~heart01

怒った表情・・・ぞくぞくするぅ~~heart01 (←アホ(笑))


ようやくフルで聴いた『36℃』。

いいですね~confident

秋らしい曲です。

胸に沁みます。。。

そして・・・・・

着実に成長していってるWaTが見えますhappy01heart04

握手会イベントが楽しみですねーheart04heart04heart04

新曲歌ってくれるかな♪

…それにしても今日も…ピンクばっかり・・・sweat02(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徹っちゃんパパさん、GJ!!(笑)

ついつい何度もリピしてしまった…heart01(笑) 昨夜の『おしゃれイズム』。

いいわあ~~happy02 徹っちゃんパパ(笑)。

めちゃめちゃ息子のことを愛してらっしゃるんですねっheart04heart04

恥ずかしいことをバラしたり、文句を言ったり、弱点を暴露したり…

全て・・・

愛のムチだわheart01(笑)

こういうお父様、好きや~~~♪

お母様はもちろん、私にとって尊敬すべき存在ですけど(←勝手に…sweat02)。

こういうお父様(ご両親)がいらっしゃるからこそ、今の徹っちゃんがあるんだろうなあ。。。

お父様の“愛のムチ”は、息子をますます向上させていくんでしょうね。


明らかに徹っちゃんのご両親に近い年齢の私としましては(笑)、一度でいいからお逢いしてお話してみたいですっ!



ゲームの話してる徹っちゃんは、さすがに生き生きとしてますねhappy01(笑)

身内ネタですが……、徹っちゃんのゲーム話に、我が愚息はめちゃめちゃ同意してました(笑)

あのズラリと揃ったゲーム機を見て、『いいなあ~~~』と、ため息をもらしていましたよ。

そんな息子ももう二十歳なんですけど(笑)

母(私)もゲームは大好きなので(いい年して(笑))、この母にしてこの子あり…です(笑)



それにしても・・・ホントに昨夜の徹っちゃんは可愛かったhappy02heart04

ああいうトーク番組は好きです。

司会が芸人さんだからなのか、ちっとも持ち上げられず、むしろ落とされてる(笑)感が良かったです。

もともとノリがいいし(天然だけど(笑))、たまに毒を吐きますが、そんな部分をもっと出していけたら、素の小池徹平の良さがどんどん視聴者に伝わっていくのにな…と思います。

…ちょっとエラそうですけど…coldsweats01




昨日の朝、そろそろかな…と思って見ていた『誰だって、波瀾爆笑』。

次回はいよいよ徹っちゃんの番です。

予告見てたら、涙目な徹っちゃんの姿も…crying

『感謝してます…』みたいな言葉が聞こえたので、またまたじ~~んとくるお話でもあるのでしょうか。

楽しみですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京国際映画祭。

いよいよ始まりましたね。

 東京国際映画祭。

…というものの…実は今日からなんて知らなかった私です…sweat02(笑)

だって、どうせ行かない(行けない)から、日程をきちんと把握してなかったのです。。。

『ホームレス中学生』の上映は10/22のようですが、

今日は初日ということで、グリーンカーペットを歩いたのですね。

衛星放送の見れない環境で諦めていたのですが、

ありがたいことに こちら で見ることが出来ました。

38分を過ぎた頃にグリーンカーペットを歩いている映像が。

そして49分頃にはインタビューの映像が見られます。

私は今、最初からダラダラと動画を流しながらこれを打っていますけど(笑)

これって…いったい何時間やるんでしょう??

オープニングセレモニーも入ってるのかなあ~~?と、期待をこめながらダラダラ流しています(笑)

月曜日のWSにも多分、来るのではないでしょうか?

ズームインのエンタには、すでに予告が入っていたようですがheart01

他にもチェックしたほうが良さそうですねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり徹っちゃんは徹っちゃんだ・・・(〃_〃)

今日は『なるトモ』に生出演されてましたーーーhappy02

…が、見られなかった方も多いと思います。

そんな方々は、関西地方のお友達にぜひぜひダビングをお願いしてくださいっ!

ここ広島でも、放送あることはあるのですが・・・・・

  9:55~10:55

って!!crying

ホンマの放送時間は9:55~11:14です。

あの…あと…たった20分を……

なんで放送してくれんのんーーーーー?!cryingcryingcrying

以前はね、広島でもきっちり最後まで放送されていたんです。

それが…いつからか…いつの間にか…最後の20分間をカット。

10:55から、ようわからんような美容系の通販番組のようなものが始まります。



だもんで、本日もめちゃめちゃええところで終わってしまいました。

ちょうど10:55あたりにCMが入るんですね。

そこで、画面上のほうに“なるとも!明日も見てね~”みたいなテロップが入って、中途半端に終わります(苦笑)。


今日、私は偶然にもお休みでして、ものすごいラッキーな気分で徹っちゃんを愛でておりましたlovely

徹っちゃんの特集に入ったのは、番組の後半。

だけどそれも途中で・・・無情にも・・・サヨナラ~~~weep

CM入る前に、やすともさん(海原やすよ・ともこさん)のどちらかが、「広島の人はさよなら~」と、言ってくれました。

そんなやすともさんの気配りが、あたたかくもあり、哀しくもありました…weep

ま、あとはWaT友さんにダビング頼んであるので、中途半端ですがしばらくは我慢しましょconfident

見れただけでも幸せ者ですよねっ!




これからダビングしてもらって見られる方もいらっしゃると思うので、内容についてはあまり多くは語らないようにしておきますが、ひとつだけ…書きたーーーいheart04

徹っちゃんの特集をやるにあたって、番組サイドのほうで本人アンケートを取ったらしいのですが、そのアンケートには、

『小池徹平さんへの質問』
『小池徹平様のアンケート』

のように(若干書いてある言葉違いますが)二枚ほどあって、

徹っちゃんは敬称にあたる“さん”“様”の部分を、斜線を引いて消していました。

それをわざわざ、やすともさんはモニターに映し出してくださって、他の出演者のみなさんと一緒に、ものすごい絶賛されてました。

こんなことするゲストさんは珍しいんですって!(初めて、とおっしゃってたかな?)

これってやっぱり、他の出演者の方や、スタッフさんにとってもかなりの好感度アップupwardrightだと思います。(徹っちゃんはもともと好感度高いけど(笑))

もちろん、視聴者の方にとっても・・・ねheart01

見ていた私・・・思わず胸にじ~~~んときてしまいました。。。

やっぱり徹っちゃんは徹っちゃんだあ~~heart04

芸能界でお仕事して、もう7年くらい経つのに…、腰の低さと礼儀正しさはちっとも変わってないねconfident

こんな風に徹っちゃんを育てられたお母様を…ますます尊敬しちゃいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祭日ですが…

私は出勤です。

でもね、我が家はもともとダンナが祝祭日は普通に出勤なので、あまり祭日って気がしなくて。

子供が小学生くらいの頃は、お父さんが休みじゃなくて可哀相だな〜って思ったりしましたが、今ではそれぞれに、部活だったりバイトだったり遊びに行ったりして…、ほとんど親と過ごすということがなくなりました。

それはそれでちょっと寂しいんですけどね…(:_;)

代わりに木曜日に休みを入れたので、その日はとっとて家事を済ませて、どっぷりと徹っちゃんにハマろうかな〜(≧▽≦)♪


そういえば昨日のいいとも増刊号、かなり極上な扱いの小池さん♪

CM中を2回とも入れてくれるなんて♪♪♪
ありがたいですね(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

情報が追いつきませんがな・・・(×_×)

なんでも、CS放送でホームレス中学生の特番が放送されているそうな。

昨日、WaT友さんからメールmailtoが着まして、WaT公式のオフィシャルブログさんでもその話がちらほら。

ま、CSだから見れないや~~~などと思っていましたら…、朗報ですheart04

地上派でも放送されるそうですっsign03

他にも特番があるみたいですが、詳細はこちらdownwardleft

 ホームレス中学生ブログ 最新情報


ホームレス中学生のサイトのトップから、『最新情報』をクリックしてもいけますが、

一応リンク貼っておきました。

地方住みの私達にも親切に、各局のFNS系列の放送日等、載せてくださっています。
(未定のところもあるようですが…)


でも・・・こんな私のブログって・・・一体どれくらいのWaT友さんやWaTファンの方が見てくださっているのかなあ。。。(苦笑)



音楽番組の情報も、ぼちぼち出てきだしましたね~。

音楽戦士とHEY!と、Mフェアは出演確定でしょうし。

月刊Melodixも上がっています。(放送されないけど…crying)

あ、そうそう。今週の王様のブランチにも出演らしいですnote

ホム中絡みですが。。。


明日のWSも要チェックですよぉ~~eye

中高生限定のホームレス中学生イベントがあったからねhappy01


あ゛ーーーーーshock ホンマに情報に追いつけん。。。。。wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はあ・・・・・可愛い・・・・・(〃_〃)

ホントは“カッコいい”と言われたいでしょうけど・・・

もういい加減、耳にタコ状態でしょうけど・・・

それでもやっぱり・・・・・

 か…か……可愛いheart01heart01heart01

ため息でそうです…(〃_〃)

2年前のピンクのTシャツとは真逆の、黒い衣装で大人っぽくみせようとしたって、ダメです!(笑)

そんな服装でも充分、可愛いですheart01

タモリさんとのトークも、結構たくさん喋ってて、平気そうに振舞っていても・・・

関西弁出てないやん!!coldsweats01

もしかして、やっぱりかなり緊張してました??(笑)

生放送のトークだけ番組って…しかも相方もいなくて1人っきりって…
やっぱりめちゃめちゃアガるんでしょうか??



それにしても花束多かったですねー。

徹っちゃんの人柄が出てますねーーhappy01

あと、気のせいかもしれませんが……

どアップが多くなかったですかsign02

テレフォンのゲストってあんなにアップが多いものsign02

あんな…TV画面いっぱいのどアップが・・・sign02

カメラさんももしかして…徹っちゃんの虜ですかっsign02(笑)

ま、増刊号観たらわかるかあ~。他の人と比較してみよっ♪(笑)



カレンダーheart01 タモリさんが少し見せてくれましたね~lovely

1、2月(よね?多分)の歯磨き中のショットは…可愛いです(〃_〃)heart04

こんなこと言ったら悪いかもだけど…ホントに女の子みたいで(笑)

タモリさんが『たまらんheart01』というキモチ、わかります!

何処で予約しようか迷っていたけど、やっぱりいつものトコにしよう♪


CDも持ってくるかと思ってたけど、なかったですね。間に合わなかったのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいともー(≧▽≦)♪なまてつー(≧▽≦)♪(笑)

握手会以来の“なまてつ”ですねぇ~lovely

楽しみだあ~~~happy02heart04happy02heart04

帰ってからソッコー『いいとも』予約しましたーーーheart01

みなさんも予約しましたか?!

忘れんようにねーーーhappy01


今日はどうやら『MUSIC FAIR』のリハーサルだったそうで。

よそさまのブログさんから引っ張ってきましたdownwardleft

  『きくちPの音組収録日記』

一番下のほうに書いてあります。

リハってことは、出演するってことよね!

うわあ~~happy02めっちゃ楽しみなんですけど~~heart02

『音楽戦士』の観覧募集もきてるし、どんどんと音楽番組出演が増えてきてますねhappy01



それからそれから。

今朝、ラッキーにもレオパレス21のCMを捕獲ーーheart01

『学割』バージョンと『ビジネス』バージョンです。

『広島のみなさあ~~ん!』バージョン(笑)は残念ながらなかったです…weep

捕獲どころか、見ることすらないし。。。

でもそんな『広島のみなさあ~~ん!』バージョンを、昨日の真夜中に娘が目撃したそうで。。。。。

今、うちの娘、中間試験の真っ最中なんで、夜遅くまで起きてるんですよね~sweat02

だもんで、今夜はちょっと23時以降の日テレ系でもベタ録りしてみようと思います。

明け方まで。。。。。coldsweats01



もうひとつ。

今日ようやく『36℃』を予約してきました。

今回買うのは通常盤と初回盤B。

携帯クリーナーよりも、Bonus Trackが聴きたくて♪

私が行くお店、ずーっと予約券がなくて、今日、娘が予約していたコブクロさんのLIVE DVDを取りに行った時にようやくみつけました。

コブクロさんのLIVE DVDも早く観たいけど……週末まで観れそうにないなあ。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新曲のサビ…ほんのちょこっと…♪

おはようございますhappy01

昨夜は珍しくPC開くこともなく…
実は『ガリレオ』を見ながら眠ってしまってました……shock

結局…からくりがわからなかった。。。wobbly

で、AM0:45頃に起きて、CDTVを予約し、一応オープニングをチェック。

おお~きたきた~『新曲EXPRESS』note

最後のほうに……

キターーーーー!!happy02 『36℃』ーーーheart04

PVはまだ出来上がってないようでしたが(…あの静止画像がPVの一部なんてことは…ないですよね?(笑))、サビの部分、ほんの少しですが聴けましたhappy02note

どこぞの噂で“失恋ソング”的なことを聞いていたのですが、なんか…ホントにそんな感じですね。

切なく…しっとりとした…秋にぴったりの曲っぽく感じましたよ。。。

フルで聴くのが楽しみだあ~~happy02 早く聴きたいなあ~~heart01

なんでももう、ラジオなどで流れているとか。

私は滅多にラジオを聴かないので、遭遇する機会がないですねぇ。。。

携帯の着うたも、早く配信されないかなあ~note



昨日の『王様のブランチ』にも少し出演があったようですね。

寝坊してしまったので(起きたのが10時でした…weep)、TVつけたらもう田中麗奈ちゃんの特集やってました。

エンタのトップでやっていたそうで、握手会の話題だったみたいだから…ま、いいかcoldsweats01


なんか最近、公式さんの情報が遅いですねぇ。

遅いというか…情報upすらされなくて。

出演が多すぎて、追いつかないんですかね?

まあ、公式は見る人と見ない人といらっしゃるから、情報upされても見逃す方もいらっしゃると思いますが、掲載さえしていてくだされば、少なくともチェックしてる方がいらっしゃるので、見逃すなんてことが少なくなると思うんですけどね。。。

TV番組(例えば『ズームイン』とか)の出演予告にupされているのに公式さんにはないなんてこと…最近はざらですよね…sweat02

なんのための公式かな~~なんて思いつつ…まあお忙しいのでしょう…と、自分に言い聞かせております…(苦笑)

最近ではすっかり、ファンの方が書かれているブログさんの情報を頼りにしています。
(…こんなんでいいんでしょうかね…coldsweats02)


これから『ホームレス中学生』の番宣番組に加え、WaTとしての音楽番組出演も重なるでしょうから、ますますアンテナをフル回転させなければ!!…と、思っています。

こんな時、頼りになるのはやっぱり公式サイトさんだと思うんですけどねぇ。。。

公式さん!出来る限りの情報、upしてくださいねっ!!
頑張って!!bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『かがやきビト』と『レオパレス21』。

まずは・・・

今朝の『ズームイン』の中での『かがやきビト』

見ましたか~?録画しましたか~?

時間にして4~5分はあったと思うので、けっこうおいしい映像でしたlovely

でもこれって…公式さんには結局載らなかったですね。

けっこう、見逃した人も多いんじゃないかなあ。。。


昨日は新曲『36℃』のPV撮影だったみたいで、公式にもお写真載せていただき(この件に関してはスタッフさんGJgood)、いよいよ~~happy02って感じですねheart01

いつPVが放送されるかわからないから、またまた連日WSを張るべきかな。

とりあえず私は…『ズームイン』と『めじゃまし』を張り込みしますeye

近々、ユニバのHPでも流してくださるようなので、楽しみに待ってようheart02




それから。。。

『レオパレス21』の新CMnew

TVではまだ遭遇しておりませんが、サイトで見られるみたいです。

 soon こちらから。

新CM3本と、新メイキングも必見です!!eye


今朝録画しておいた『ズームイン』にたまたまレオパレスCMが入ってましたが、紀香さんVer.だけでしたweep

でもその紀香さんVer.がリニューアルしていたので、徹っちゃんも新しくなったのかなあ~と思っていたところ、サイトで見られることを知ったのでラッキ~scissors

レオパレスがスポンサーの『ヘキサゴン』でも流れなかったようですが。。。

見逃したのかな?とか思っていたけど、でも、あの声でいきなり始まるCMなので、見逃すはずがないーー!っと思ったのでした…(苦笑)。

明日からCM捕獲に精を出さねばっ!!dash

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »