« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

現実に引き戻されつつも…わずかな余韻を楽しもう…(苦笑)

ちょい長めのタイトルですが…coldsweats01

なんかね……月末の忙しさに一気に現実に引き戻されちゃったです…weep

徹っちゃんと握手した余韻に浸る間もないくらい。。。

でもね、今こうやってもう一度、徹っちゃんの手の温かさを思い出そうとしていますheart01

今回の印象はそれが一番かなheart01

先週末から、9月とはとても思えないくらいの寒さだったので、待ってる間というか…とにかく朝から身体が冷えていて、手も冷えきってました。

そんな状態で握手したからか、徹っちゃんの手がものすごく温かく感じて。。。

二年前は感触なんて全然印象に残りませんでした。

今年はその手の温もりだけで、頑張って生きていけそうですheart01(←大袈裟?)

徹っちゃんの言葉を借りると、

『毎日に感謝して楽しく生きていると、きっと良い事がある気がします』ねnote

感謝の気持ちを常に忘れないようにしなきゃconfident

(…とはいったものの、ワタクシ…まだ写真集の記事を全部は読んでいないのです…(笑))


ひとつ。心残りがあるとすれば・・・

ホクロを見るのを忘れた!shockshockshock

徹っちゃんのホクロ大好きのワタクシとしましては…一生の不覚crying

こうなったらやっぱり・・・

11月の大阪も行っちゃうぞぉ~~~dash (笑)




今回の上京におきまして、ご一緒してくださったWaT友のみなさん、どうもありがとうございましたhappy02

新幹線のハプニングに遭遇してしまったWaT友さん。
少しだけど喋れて嬉しかったよheart01
来れたことが嬉しくて、顔見れて安心して泣いてしまって…ごめんねbleah

前日から一緒に行動して、ホテルも同じ部屋に泊まった、同郷のWaT友さん。
お仕事忙しくて疲れてるのに、付き合ってくれてありがとうheart01
お台場も楽しかったねnote

部屋は違えど、これまた同じホテルに泊まり、飲み会も一緒だったWaT友さん。
初めての徹っちゃんとの握手に大感激でしたねheart01
可愛いてるてる坊主をありがとう。大切にしますconfident

九州から飛行機で日帰り上京したWaT友さん。
お仕事の都合で日帰りになってしまったけど、次回は一緒にお泊りで語りたいです。
これからも頼りにしてま~~すnote(笑)

福井からこれまた日帰りのWaT友さん。
幼稚園の運動会、無事に土曜日に行われてよかったですねhappy01
帰りも途中まで一緒で、新幹線でたくさん喋れて楽しかったheart01
最後もホームで見送ってくれてありがとう。

高校生のWaT友さん。
2年ぶりに成長した姿を見せてくれてありがとうheart01
こんなおばちゃんと仲良くしてくれて嬉しいですheart01
もっと大人になった姿も見たいので、これからも仲良くしてくださいね。

NHKホールのLIVE以来に逢った東京在住のWaT友さん。
けっこう上京する度に逢ってる気がする(笑)
今年の上京はもうないけど、また絶対に行くので、また逢ってくださいね~heart01

最初は握手会に参加する気なかったWaT友さん。
でも…参加して正解だったでしょ?(笑)
今回の写真集は素敵でしたねheart01また上京したら逢いましょう~note

そして……私が一番最初に知り合ったWaT友さん。
東京に行った時はもちろん、LIVEの時は他の場所でも大変お世話になり…感謝のキモチでいっぱいです。
整理券を何度も並んで取ってくださって。。。
ネット上のお付き合いだけでも三年になりますね。
今回の別れのハグも…温かかったですheart01(ただ…あんまり泣かさないでくださいsweat01(笑))
これからも仲良くしてくださいねhappy01


私のWaT友さんたち・・・

本当に本当に…サイコーですscissors

| | コメント (16) | トラックバック (0)

映画ーーー♪

娘と観てきました。『デトロイト・メタル・シティ』。

松山ケンイチくんはサイコーですねnote

だって…『デスノート』で“L”を演じた人でしょ?

なんというか…演技の幅が広いというか…。素晴らしい・・・confident

『医龍2』に出ていた高橋一生くんも出てました。

彼もすごいっ!『医龍』ではあんなにイヤミな役だったのに、この映画ではすごくさわやかでいい人なんです(笑)

しかも『医龍』出演時より幼く見えたし。


今日は祭日ということもあってか、お客さんもけっこういっぱいでした。

そういえばこの映画観て娘が、「ヘビメタバンドもやってみたい!」と、言い出しまして…coldsweats02

そ、そ、それだけは~やめて~~shock (苦笑)

私は映画で観ただけで充分です(笑)



そうそう。『ホームレス中学生』の予告。

ちゃーーんと流れましたよんhappy01heart04

でも、あまりにもたくさん公開予定の映画がありすぎるのか、一つ一つの紹介が短かったように感じましたが。。。

でも、大画面でたむちん徹っちゃんを少しだけでも観られて嬉しかったですheart01

10月が楽しみ~~~lovelylovelylovely



※携帯からの更新、成功したみたいですgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

試しに…

携帯から投稿中。

はじかれずに行くかな〜(笑)

今日はお休みでした。

娘と映画行ってきました。

デトロイト・メタル・シティです。

松ケンです♪

詳しくはまたあとPCで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親バカです・・・(笑)

昨日もちょこっと書きましたが

今日は娘の学校の文化祭でしたnote


うちの娘、軽音部に入っておりまして。

バンドも組んでるんですが、今回は前座として1人でギターの弾き語りを披露。

本当はお友達と2人でギター&キーボードで演奏する予定でしたが、お友達のほうが吹奏楽部で、演奏時間がダブるということで、出演を断念したかと思いきや…
急遽、1人でやることに!!

本人もドキドキだったみたいですが、見ているこっちもドキドキハラハラshock (苦笑)

コブクロさんの『赤い糸』を、間違えずにきっちり歌い上げました。
(本人曰く、少し間違えたそうですが…sweat02)

ただ…ものすごーく緊張していたせいか(もともとあまり歌が上手くないせいなのか(笑))、歌声がものっすごい震えておりましたcoldsweats01
高音の部分で少し音ハズしてたしsweat01

ギターも少し音が弱いかな…?と思いましたが、素人の私が聞いた限りでは、上手に弾けていたと思います。


終わってからの娘。まさかの号泣crying

めったに泣かない子なんですけどね。

お友達のところで泣き、私(とダンナ)のところに来ても泣き、しまいには顧問の先生に抱きついて泣いていました。

緊張していたのが、終わってホッとしたために一気に泣けてきたそう。

そんな娘の姿に思わずもらい泣きしそうになった母でしたが、涙は流さないようになんとか堪えました(笑)。


その後、バンドとしても登場した娘は、3曲を披露。

今度はボーカルではなく、1曲はキーボード、残り2曲はドラムを演奏。

ピアノをずっと習っていたのでキーボードにはあまり驚きませんでしたが、ドラムにははっきり言って驚きました。
あんな小さい身体(身長152cmくらいです)で、よくあんなにパワフルに叩けるなあ~と思うくらい、すごく堂々として、生き生きと叩いていました。



ピアノはともかく、ギターもドラムも両方とも独学で、よくここまでやったよなあ~~と、親バカながらに感心していました。


小さい頃はかなりの引っ込み思案で、内弁慶だった娘。

なにより目立つことが嫌いだったのに。。。

今ではステージの上からお友達に手を振ってるし(笑)。


娘の頑張りをこれからも応援してあげたいな。

せっかく好きで始めたギターも、納得いくまで挑戦してほしい。

親としてそれを影で支えてあげることしかできないけど、出来る限りの力にはなりたい。



来年は最後の文化祭なので、それまでには最新のビデオカメラでも用意しておこうかなnote
…と、本気で考えた母でした(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あれれ??

一昨日の朝、携帯から更新しようとしたのですが、
なぜかリターンメールで戻ってきました…。。。

なんでだろう??なんか…おかしくなった??

メンテナンスしてたようでもないしね。

まあいいや。明日もう一回チャレンジしてみよぉ~~~catface



28日の握手会まで、もう癒しはないのかなあ。。。wobbly

毎週1回は癒されていたのになあ。。。sad

しばらくはDVDで我慢するかあ~~~。

10月入ったら番宣等で、また出演ラッシュがあることでしょうheart01それに期待note




明日は娘の高校の文化祭です。

ちょっと娘が面白そうなことをやってくれるので観に行ってきますhappy01

てゆーか…観る側としてもドキドキなんですが…heart02coldsweats02

徹っちゃんの生放送を見届ける気分??(笑)

上手くいったら、感想でも書きたいと思いますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でした。

うわああ~~shock

ココログにログインするの、ホントに久しぶりっ!(笑)

携帯から更新するのが多かったからなあ~~coldsweats01

けっこう手軽でいいんですよね。

でも……、絵文字とか入れられないからちょっと可愛げがないか…(苦笑)



『シバトラ』最終話。

個人的には……やはり哀しい結末でした…weep

美月ちゃんかな…と思ってはいましたが……でも…心のどこかでは認めたくありませんでした。

でも…最後まで観てて……あれはあれで良かったのかなあ…と。

虎ちゃんと美月ちゃんとの対峙のシーン。

2人の哀しい思いがものすごく伝わってきて、かなり泣けましたcrying

(今日は娘だけでなくダンナもいたので、涙をこらえるのに必死でしたが(苦笑)
でも1人で観てたらきっと号泣間違いなしでした。。。)

虎ちゃんが美月ちゃんを抱きしめるトコ…よかったなあ~~confident


これだけで終わらせてほしくないですねー。

続編かSPでもやればいいのに。

なにより、チームワーク抜群なキャスト陣でしたから。

チームシバトラにものすごく愛着がわいてしまったわheart01

次は美月ちゃんが少年院(?少年鑑別所?刑務所?)から出てくるシーンからお願いします(笑)




今朝、あまりにも想いが溢れてしまいそうで、慌てて携帯より更新しましたが…

あのクランクアップのシーンは、何度見てももらい泣きしてしまいます。。。

朝と夕方帰ってからと、何回リピしただろう?(笑)

その度に泣いてます。…だって…すごいプレッシャーだったろうな…って思うとね。。。

クランクインする前も、クランクアップしてからも、変わらぬ謙虚な心。

こういう子だから、周りに愛されるんだろうな…と、しみじみと思いました。

これだからやめられないんですよね。小池徹平を好きでいることが。


22歳になった今でも、ピュアな心を持ち続けてくれて嬉しい。

そのピュアさは無敵ですねhappy01


これからも一生、小池徹平という人間を見守り続けていくんだろうなと、
確信した一日でした。




連ドラ初主演、本当に本当にお疲れ様でしたscissors

| | コメント (10) | トラックバック (0)

朝から・・・

あんなに純粋な涙・・・。

徹っちゃんにしか流せないよね。。。

連ドラ初主演という大きなプレッシャーを抱えながら頑張って…、それが全部終わってホッとした安心感と達成感から、感極まって流れた涙なのかな。。。

朝っぱらから泣いちった(T_T)

すごくいい目覚めをさせていただきました。

本当にどこまでも真面目で、どこまでもピュアな人だね。

小池徹平のファンでいることに、改めて誇りを感じました。


最終回、心して見なきゃね♪


[AM7:55 携帯より。]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最終回を前にやっと・・・

最終回を前にやっと・・・
今朝の我が町の地方紙に、ようやく徹っちゃんインタビューが載りました♪

シバトラ最終回を前に…ということなのでしょうが、この写真、明らかに高校潜入の時の制服かと…(苦笑)

最後の最後で載せてくださってありがとうございます(^-^)
○○新聞さん♪

いよいよあと3日後には最終回!
楽しみでもあり、寂しくもありますね(T-T)

公式動画のインタビューの徹っちゃんが可愛い(〃_〃)♪
思わず、自分と徹っちゃんだけの世界に浸ってしまいました…(笑)

月曜の『がんばった大賞』にも出演するみたいですし、最後までいろいろ出てくれて嬉しいなー(≧▽≦)♪

今後は、写真集発売に握手会、ホームレス中学生の宣伝、そしてWaT活動…と続くのかな?

まだまだ忙しくて休む暇もないくらいなのかもしれないけど…

自分のペースを崩さずに、頑張っていってほしいと思っています。

楽しそうにお仕事してる徹っちゃんが好きだから。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すれ違い…ですか…(泣)

なんだかなあ………。

大阪でも握手会…。
いきなりなサプライズでしたね。。。

急遽決まったのだとは思いますが、正直、胸の内のモヤモヤは否めません。

諸々の事情で、今さら大阪に変更なんて出来ないので、もちろん観光がてら東京に参りますが。

でもね、お願い!ひとつ言わせて!

徹っちゃんのスケジュールが把握出来なかったのか、それとも他の事情があったのかはわかりませんが、今回は全体的に企画と告知の仕方が悪過ぎ!
あんまりたくさん人を集めたくないのでしょうかね?

東京・大阪と2ヶ所でしたほうが分散するから、徹っちゃんが疲れないと思ったの?
なら、せめて同時発表してほしかったな。
大阪のほうが明らかに近いのに東京に行く身になってください…(T-T)
もちろん…かなり自己中な意見ですけど。。。

東京でたくさんのWaT友さんに逢えることが、救いですけどねー。


もうひとつ、虚しいことが……。
広島のWaT友さんと話してたのですが…、
土曜日、せっかく徹っちゃんが広島に近いトコ(大阪)まで来るのに…私らは東京に行ってしまうなんて……。
完全にすれ違いやあー(苦笑)
もう、笑うしかないねーって二人で笑ってました(笑)


場所を変えて連日で握手会するなんて、徹っちゃんの手と身体が心配…なんてことをあちこち目にします。
読んでて最初は私も共感しました。
でも!そこはプロですし、お仕事なので、本人には頑張っていただきたい。
ファンに直接逢えるお仕事なので、徹っちゃんも嬉しいんじゃないかな…なんて勝手に思ったりして。
ファン想いの彼なので、こちらも笑顔で逢いに行きたいですねー(^-^)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見た目は可愛く♪中身は凛々しく♪

『はねトび』の徹っちゃん……いつにも増して可愛かったあーーhappy02heart04



あ~んなに仕草が可愛くて……

あ~んなに笑顔も可愛くて……

変顔もめちゃめちゃ可愛くて……

なのに………

商品選ぶ時のあの決断力と潔さはなんなんですかーーーっ?!(笑)

めっちゃ男らしい・・・lovelylovelylovely

真矢さんに「徹平、貸して!」って言われた時の返事の素早さったらheart01

マジで男らしい・・・lovelylovelylovelylovelylovely



商品を物色してるから、やたらとアップになる指は、相変わらず長いし細いし綺麗だしheart04

アブちゃんに近づいて、「これ大丈夫ですよね?」とか「安くなりませんか?」とか言ったりする、“アブちゃん誘惑大作戦”。

相手の目をじーーーーーeyeっと見つめながら言う……あんなワザ……何処で覚えたのーーー?!(爆)

あれじゃ、アブちゃんじゃなくても一発で堕ちますlovely(笑)




それにしても…昨日は真矢さまがサイコーだったわーーheart01

私も徹っちゃんに向かって

「ハズしたらアンタが払うのよheart01(←なぜハート?)」

…なんて言ってみたいです。。。。。(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張る俳優・小池徹平

お友達のブログを見て回ってると共感持てる感想ばかりなので、もう自分のはいいかな…と思ったりもしたのですが…。

でもやっぱり少し書かせてーー(笑)。

ほんの少しのつぶやきです。

昨日(もう一昨日だね)は虎ちゃんから頑張る勇気をもらいました。

若いファンの子なんかは、見るのが辛かったかもしれないですね。

かなり目を逸らしたくなる場面が多かったけど、画面から俳優・小池徹平の頑張りが伝わってきました。

捜査のためとはいえ、暴行を受けても黙って堪えてる竹虎くん。。。

ストレスで禿げちゃうよーーと思いながら、今の自分自身を比べてみたりして。

頑張ってる虎ちゃんと徹っちゃんを見ていたら、自分の凹みなんてものすごくちっぽけなことに思えてきます。

だから、まだまだ頑張れる。
頑張る勇気をもらったしね(^-^)

はねトびの感想も書きたかったなー(>_<)

でも明日にしよ♪(笑)

携帯より。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »