« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

つばめの赤ちゃん。

つばめの赤ちゃん。
我が家の玄関の屋根の下に、つばめさんの巣があります。

今年、ようやくひながかえりました。

嬉しくなって写メしたのですが、わかります?

巣の上にぴょこんと飛び出た二つの物体。
それがひなです。

玄関開ける度に、こうやって大きな口を開けるの。
ピーチクピーチクうるさいです(笑)。
でも可愛いです(o^o^o)

実はこのつばめさんの巣、1回巣立った後に崩れて、去年はそれを上手いことリフォーム出来なかったみたいで…(T-T)

だけど今年は頑張ってくれました(^-^)
エライよ〜つばめさん達♪

まだ未確認なのですが、今の所、ひなは5羽いるのを発見!

もう少し大きくなったら、何羽いるか確認出来るかな〜(*^.^*)

巣から落ちることなく(以前はよく落ちていたので…)、立派に巣立って行くまで、見守りたいと思います。


携帯より更新。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

IQサプリ♪

もうご覧になったかもわかりませんが、一応。。。。。

私のお気に入りオフィシャルブログさんトコで見つけたので、貼っておきます。


→ IQサプリ予告動画。


こういう形でのWaT共演なんて…嬉しいなあ~lovely

瑛ちゃんがめっちゃ照れてますけど~(笑)

近づいたらテレビでもバンバン流れることを期待しましょう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初の動く徹虎ちゃん(〃▽〃)♪あ~んど、雑誌☆

めっちゃ可愛いーーーーーhappy02happy02happy02heart04heart04heart04

警官の制服姿で踊る徹虎ちゃんheart01heart01heart01

最後のキメのポーズも可愛かった……lovelylovelylovely

動く虎ちゃんは初めて見たわ~~~lovelylovelylovely

真っ昼間から一人でTV見ながら、めっちゃ悶えておりましたheart01(笑)


警官の夏服はそんなにダボダボってわけでもなくて、すっっごくカッコよく見えたのは私だけでしょうか??…いや、そんなはずないよねーーーheart01heart01heart01

明日は親子体操?でしたっけ?

ジャージ着て体操かな?(萌え~~lovelylovelylovely)

今日、出てきた時に、「あれ?一人?」って思っちゃいました。

次回は他の人達とも一緒にグーグー体操なのかなあ…?


それにしても、エド・はるみさんって意外に小さいんですね。
徹っちゃんよりもちっちゃかった。。。

なんとなく、エドさんに自分を重ねて妄想してしまいまして、萌えheart01ってなりました(笑)
同じくらいの身長かな…と。






そしてそして・・・

一日遅れですが、今さっき雑誌類を購入してまいりましたhappy01

TV雑誌関連はまだ出ていないので、今日の目的はJUNONのゲットとMyojo・CanCamのチェックshine

……の、つもりだったのですが……

CanCam、思わずお買い上げーーーsign01してました。。。。。coldsweats01

だってーーーーー、

徹っちゃんのページを開いた途端、

「…あ…、これはダメだ…lovely

と思って。。。。。

笑顔が……、笑顔がまぶしくて……lovelylovelylovely

家に連れて帰らないと、記事が読めないわ、と思ったの(笑)

少々痛い出費でしたが、天使の笑顔には代えられないsign03

Myojoは、WaTでLIVEの記事だったので、立ち読みだけ。
(Kちゃん、情報ありがとう~~happy01)



明日も『体操の時間』捕獲と、雑誌のチェックを頑張らねば!!



しかし……、今日の日記はheart01マークがちょっとウザいなあ~(苦笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

次は・・・・・

今日、フジTV系木10の『コードブルー』(だっけ?)のスポットCMを4回も見ました。

噂によると、このスポット、関東ではもっと前に流れていたみたいで。

やっぱり。。。。。

地方はかーなーり遅れて流れることが判明!

おそらく、一週間くらい遅れてるかと。。。wobbly

なのでなので、次はいよいよ『シバトラ』の番かなあ~happy02

明日くらいから流れてくれると勝手に予想sign03


さあ!!

明日からまた頑張って張り込みしよおっとnotenotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

壊れそうや~~(〃▽〃)♪

昨日から約束してたんですけど、今日は娘のお迎えへ。
(↑過保護ですかっ?やっぱそうですよね…sweat02)

最近、雨rainが続くもんだから、電車賃の節約にと、時々お迎えに行くんです。(…と、言い訳してみたり…sweat01)


ついでに昨日行った本屋さんに、半分だけ期待を持って行ってみました。(娘の高校の近くなので)

そしたら・・・・・

あっっったあーーーーーっlovely

予想通り、関東圏より一日遅れの発売。

『ザテレビジョンHOMME』heart01


もう…もう…もう……lovely

素敵すぎて壊れそうですっhappy02heart04heart04heart04

どのショットの徹っちゃんも素敵heart01

可愛いーーーしlovely

カッコいいーーーしlovely

色っぽーーーいしlovely

980円という価格・・・ちっとも惜しくないですっsign03

今夜はこれを枕の下に入れて寝ようかな~~heart04(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

HOMMEは明日かなあ。。。

昨日・一昨日とかなりネガティブな日記を書いてしまいましたが…sweat02

相変わらず、シバトラCMスポット捕獲ならずです。。。

ま、これに負けず、ポジティブに日々過ごして行きまっしょい!(笑)


今日は『週刊ザ テレビジョン』と『TV LIFE』を買ってきました。

テレビジョンだけにしようかな~~とか、いろいろと迷いましたが・・・

どちらも徹っちゃんが1Pショットで載っていたので、思わず購入(笑)。

一番お目当ての『ザテレビジョンHOMME』。

残念ながら、私のテリトリー内にはまだ売っていないみたいでしたweep

明日か明後日、少し大きな本屋さんにでも行ってみようかな~~。





ところで昨日更新された徹っちゃん日記。

マリオカートに挑戦されるそうで。

いいなあーーーhappy02heart01

対戦したいなあーーーlovelyheart04

でもWiiのは難しいのかなあーーー。。。

私はNintendo64まではマリオカートやってたんですけど。

ゲームボーイアドバンスのも少しかじったし。

64は、コントローラーが4つあって、家族4人でよく対戦してました。

かなりハマります。マリオカート。

ゲームに興味がないうちのダンナも、これだけはやってたし。

はっきり言ってマリオカート…ワタクシ得意ですpaper(←Wii持ってないしsweat02)



さて・・・・・小池さんはどのくらいハマるかな?(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

地方ってやつは・・・・・(泣)

昨日、夜中の1時頃から明け方のTVがある時間まで、フジTV系(広島だからT○S)ずーっとベタ録り。

今朝は今朝で、めじゃましを皮切りに、15時台のローカルのドラマ再放送まで、ずーっと録画。

夕方は17時台のローカルのドラマ再放送からスーパーニュース終わるまでを録画。

その後はずーっとフジ系を見てましたけど・・・・・

1コも入ってないっ!!!shock

はああ~~~sadsadsad


ちゃんとしたフジTVだったら、日に2回くらいは流れてるみたいなのに。。。

これが地方のイヤなところだわannoy


なんか…こうやってなかなか見られんうちに、すぐ次の予告が始まってしまいそう…weep

このままじゃ、T○Sにイタ電してしまいそうや~~~crying

……誰か止めてください(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スポット予告だけでも……

流してほしかった………crying

『絶対彼氏』を録画してたのですが。。。。。

見事に…流れんかった…crying

最終回の1コ前だから、予告スポットぐらいは流れると思ってたのにな。

もしかして、広島だけ?!

地方だから流れんの?!

でも……関東ではちらほら流れてるというのを聞くし。。。

日中、家に居る時は、無駄だっつーくらいTVつけっぱなしてて、ずーっとフジTV系にしてるのに。

1回も見たことありません!!pout

USJのCMの時も、一週間ぐらい遅れて流れた気がするから、『シバトラ』もまさか…一週間遅れるの?!

でもさーー、ドラマやるのは確実なんだから、同じ時期から流してくれてもいいじゃんね!

もう・・・・・偶然遭遇するのを待つしかないのかなdespairdespairdespair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うわあ~!二十歳か。。。

2年前の1月。

徹っちゃんの二十歳をお祝いしたブログを書いたのが、ついこないだのことのよう…confident


本日6月16日。我が息子の二十歳の誕生日でございます。。。

特にお祝いの言葉なんてかけることもないのですが(本人、今日はバイトで帰宅が遅いし)、とりあえずブログにでも記しておこうかな(笑)。



昨夜、ベッドの中で、ふと、昔のことを思い出しました。

しかもそれって、私にとってはかなり恐ろしい思い出で。

息子が小学校二年生の時、自転車で高い所から落ちたことがあるんです。

溝に落ちたのですが、幸いにも板切れみたいなものにバウンドしたため、大事には至らなかったのですけど。

その時住んでた家の近所の方が息子を拾い上げてくれて、うちまで抱きかかえてきてくれました。

私も主人もその現場を見ていなかったので、息子の姿を見た時はびっくりしました。

事情を聞いた私は、怖くて立ちすくんでしまい、涙も出てきて…。

でも主人は毅然とした態度で、すぐに病院に連れて行こうということになり、近くの外科に連れて行きました。

息子は意識もはっきりしていて、何処か骨折しているわけでもなく、本当にかすり傷だけで済んでいました。

その夜、私は眠れませんでした。

寝ようとすると、見てもいないのに、息子がそこから(事故の現場は知っているので)落ちる姿が頭によぎって・・・・・。
怖くて怖くて涙が出てきて。。。。。

でも本当に、無事でいてくれて良かったと、心から思います。

今でもたまに、昨夜みたいに思い出したりします。

あの時、もしかしたら息子は大変なことになっていたかもしれない。。。

そんなネガティブな思いも浮かんできたりしますが、

何より、今現在、息子がこうして元気でいてくれることは、神様に守られていたからかな…とも思ったりします。

ありがたいです。

普段は本当に要領が悪くて、いらいらしたり、ウザいと思ったりすることもあります。

常識知らずで、大丈夫かな…と、心配することも絶えません。

だけど…、

こうして無事に二十歳を迎えてくれたこと、

何事もなく元気でいてくれたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。


…こんなこと、絶対に本人には言えないな…(笑)。

だからあえてブログで(笑)。


2008年6月16日。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

CLUB KEIBAへGo!!

知らなかった・・・・・crying

今日から新CM公開だったなんて・・・・・(泣)

でもでも!CLUB KEIBAのサイトで観ちゃいましたhappy01

メイキング&夏ケイバWebも同時にupされていて、楽しさが何倍にもheart04

まだ行ってみてない方は、急いで~~~dashdashdash

新CM捕獲には出遅れましたが、

このサイトで何度もリピして萌え萌えさせていただいてますlovelyheart01

5月の忙しい最中の撮影だったようですね。

髪型が最近なのが嬉しいhappy02heart04

次のCMも7月中旬にスタンバってるみたいで、めちゃめちゃ楽しみ~heart02heart02heart02


ツボはもちろん、“忘れられた小池くんheart01(笑)”

そして…

声優さんでもイケるのでは??(笑)


はだけた浴衣の胸元が・・・色っぽいheart01(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

体育祭。と、地震のニュース。

娘の高校の体育祭に行ってきましたsports

以下、リウマチブログからの引用です(苦笑)。

娘はリレーrunに出る予定だったので、それに間に合うようにと思って行ったら・・・

もう走り終わった後でした…crying


確か…以前もこんなことがあったのよね。。。

あれは娘が中学の時、やはりリレーの一番手で(今日も一番手でした)、だいたいの時間を見計らって行ったはずなのに…

間に合わんかった……shock


でも、お昼休みの前後に娘と話せたし(お友達とも少しお話したしnote)、午後一の応援合戦で、スコートはいてダンス踊る姿も見られたので、よしとしときます(笑)。

今年は主人がたまたま夜勤明けだったので、一緒に行きました。
(去年は一人でしたけど)

もともと主人は、高校生になってまでわざわざ子供の行事に参加せんでもよかろう……という考えの持ち主なのです。
でも、最近の父親はいろんなことに参加されてるのをよく見かけるので、うちの主人も、在学中に1回くらいは、娘が頑張る姿を見てもいいだろうと思ったのですよ。
息子が高校生の時も1回は行ってるしね。


あとは…秋の文化祭にも強制的に連れて行こうかと思っています。

まだ予定ですが、今年の文化祭は、娘が軽音部としてライブ披露するのでねnotes



週最初の予定では、今日はホントはrain予報でした。

でもだんだんとcloudになってきて、昨日の予報ではsun

カンカン照りではなくて少し薄曇りな空でしたが、

暑かった……デスsweat01

まあ…ある意味、体育祭日和なんでしょうねぇ。





ところで、家に帰ってからニュースで知りましたが、

東北のほうで大きな地震があったそうですね。

驚きました。

まだまだ余震も続いているようです。

遠くからですが、気をつけてください、としか言いようがありません。

いつ、何処で起こるかわからないのが、自然災害の怖いところ。

他人事ではありません。

被害がこれ以上、広がらないことを祈っています。

余震が早く治まりますように。

そして、現地のみなさまが一日でも早く
元の生活に戻れますように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

楽しみで楽しみで♪

ここ最近、PCを落とす時間が早くて、『シバトラ通信』さんから情報を得るのが少し遅れ気味になってます。

というのも、実は今週、ダンナが夜勤に入っていて、早めにPCをやめて早めにお風呂に入って、いつでも寝られる準備をしてから、

一人で密かにDVD鑑賞lovelyheart04


いろんなDVD観まくってますnote

夜中だけじゃ飽き足らず、今日は真っ昼間から『医龍2』を途中まで観てたし。


『シバトラ通信』さんで、日々の徹っちゃんをこまめに更新してくださっていて、ドラマ『シバトラ』への期待がどんどん高まるにつれ、
その反動かどうかわかりませんが、無性に昔の徹っちゃんが見たくなってしまう。。。

みなさん、そんなことありませんか?
もしかして私だけ??shock


まあ、もうあと少しの辛抱ですけどねhappy01

着々と撮影やその他、進んでいるようで。

昨日は『体操の時間』の収録だったとか。

ジャージ姿のてったんがめっちゃ可愛いしlovely、おまわりさんの夏服姿(小さいですが)にも、かなり萌え萌えしちゃってますlovelyheart01heart01heart01

『体操の時間』、今のところ広島でも放送があるようなのでひと安心sweat01


ドラマ予告も、あと二週間後くらいからぼちぼち見られるかなあ。。。

そういえば、『はねトビ』見ていて軽く脳内妄想しちゃいましたheart04(←またかよ…sweat02)

短縮鉄道(だったかな?)のコーナーに市原くんが出ていたのですが、そこでまたまた勝手に妄想・・・・・。

このコーナーに徹っちゃんが出るかもしれんなあ~heart04
回るお寿司のコーナーでもいいなあ~heart04
ほぼ100円ショップでもいいなあ~heart04
いっそのこと…アブちぇん?!(笑)

以上、かずまみ。のアヤしい妄想でした(笑)

でもホント、『シバトラ』の番宣で6月終わりか7月に1回、
『ホームレス中学生』の宣伝で10月に1回、
てな感じで出てくれたら嬉しいのになhappy02heart01




話変わって・・・

雑誌情報、かなりの数がきましたねーーー。
嬉しい悲鳴だあ~~coldsweats01

とりあえずまた、本屋さんでチェックの日々だな。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

野球の帰りにレオパレス発見♪

昨日はWaT友Yちんと一緒に野球観戦baseball

Yちんご贔屓のソフトバンクホークス戦が広島市民球場であったので、一緒に観戦しましたnote

ホントに申し訳ないくらい野球には興味のない私ですが(苦笑)、でも昨日は楽しかったですheart04

広島市民にもかかわらずホークス側に座っていたけど、ホークスの応援を聞くのが新鮮でした。

応援歌(?)も初めて聞いたし。

逆に、ホークスファンのWaT友さんには、広島カープの応援が面白かったみたいです(笑)

結果はホークスが勝利し、カープは負けたけど、私は全然悔しくないし(笑)。

いい思いをしてもらえたみたいで良かったですhappy01
遠征までしてきてくれたんだもんねheart01

観戦途中、東京のWaT友さんから一通のメールmailtoが。

『安田記念』に行っていた彼女から、「徹平ちゃんのお手振りが可愛い~lovely」との実況報告でしたheart04
いつもありがとうございます、Kさんhappy02
朝からネットで、記事写真など結構収穫ありましたよ~~heart01

革の黒スーツの徹っちゃん…素敵lovelyheart01
騎手さんが小柄だから、徹っちゃんが少し大きく見えますheart01
プレゼンターご苦労さまhappy01





野球帰りに市電に乗っていて、「そういやあ、この辺りに…」と何気なく思い出し、振り返って市電の窓から外を見ると・・・

ビンゴgood レオパレス21じゃあ~~~happy02heart04heart04heart04

広島のレオパレスセンター、地図で探してて場所だけは知ってたんです。

でも、行ったことなくて。。。

だいたいあの辺・・・ということだけはわかってたので的中しましたnote

今度、駅から歩いて行ってみよう~~。
そして用もないのにゆっくり通り過ぎようっと(笑)。


でもね・・・・・行きの市電の中ではどうして気付かなかったんだろう……と、少々後悔weep

行きはきちんとそっち側を向いて座っていたんだから、楽に見られただろうに…wobbly

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピンクのTシャツぅ~~~(≧▽≦)

可愛い~~~happy02heart04

可愛い~~~~lovelyheart04heart04

あ~~可愛い~~~~~lovelyheart04heart04heart04

今日のスタッフさんブログのお写真は・・・・・

ピンクのTシャツ着た徹虎ちゃんheart01

短パンから出てる膝小僧が・・・・・

なんて可愛いのっheart01heart01heart01

一緒に写ってる人は、『WB2』で共演してた魚屋三兄弟の一人だそうですね。

見てようやく気付きました…sweat02 (だって…名前知らなかったんだもん…)

『シバトラ』スタッフさま。いつもいつもありがとうございます。

最新の徹っちゃんを見ることが出来て、本当に嬉しいですhappy01

この勢いで、公式サイトのほうも潤ってくるといいですねnote



明日は安田記念ですね!

小池さんも競馬場にご来場!

会場に行かれる方々、気をつけて行ってきてくださいね~paper

そして・・・競馬も楽しみましょうheart01

……かくいうワタクシ……、生まれてこのかた馬券なんてもの買ったこともありませんけど(笑)。
小池さん来場記念に競馬デビューしたかったなあ。。。
もちろん、競馬場デビューを・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝手に妄想(〃▽〃)♪

『シバトラ』、クランクインしましたねhappy01

早速、スタッフさんブログでお写真を拝見してきましたよ~heart04
スタッフさん、仕事はやーーーいっheart01(笑)


徹虎ちゃんと女子高生寿々花ちゃんのツーショットですが、どちらも横からのショット。

ちょお~~っと、お顔が確認しにくい。。。

寿々花ちゃん、ヒールのある靴はいてもやっぱり徹っちゃんより小さいな~。

まあでも、この徹虎ちゃんが限りなく高校生(ともすれば中学生?)に見えて、可愛い高校生のカップルみたいで、よしとするかっ!(笑)
(でも寿々花ちゃんは実年齢は中学生なんだよね…sweat02)

お天気も、昨日まで雨だったのが今日は見事に晴れたそうで。。。

恐るべし、晴れ男・小池徹平sun(笑)

広島も今日もいいお天気だよ~~~happy01(←かんけーねえ~~)




ところでワタクシ。。。勝手に妄想しちゃったことがっsign03

『シバトラ』ドラマ化を記念して、どこぞの警察署(派出所?)で、“一日署長”でもやってくれないものだろうかと。。。

なんとなく…やってくれそうな気がしませんかsign02

放送日が近づいた頃とか…、もちろん放送始まってからでもいいから、ぜひぜひ“一日署長”やってほしいなあ。。。lovelyheart04

今日オープンした シバトラ公式サイト を見ながら、つくづくそんな妄想に耽るかずまみ。なのでしたheart01(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

綺麗すぎる・・・(〃_〃)

昨日、携帯のアーティストオフィシャルサイトを覗いたら、

映画『KIDS』DVD化記念。会員限定特製画像プレゼントpresent

というのがありました。

早速行ってみると…画像が3枚ほど。

どれも全部とっても素敵ですheart01

…が、

特に…

画像3sign03

もう…奇跡としか言いようがないっsign03

この世のものとは思えないほどの美しさ。。。lovelylovelylovely

まさしく…“天使shine”という言葉が似合いすぎっheart04heart04heart04

あまりにも綺麗過ぎて…素敵過ぎて…
待受け画面にしたまま、しばし…うっとりlovelyと見惚れてしまいました(笑)

んでんで、ず~~っと見つめていると、キュ~~~ンheart04としてくるんですよ~happy02

ああ……可愛い……lovelylovelylovely (←アホや…sweat02)

でもねでもね!わかる人にはわかるでしょっsign02(笑)

まだ携帯で見てない人はぜひ見てみてーーーhappy02

画像3sign03 “3”ですからねっsign03


…私、ひょっとして…少し伏し目がちな徹っちゃんが好きなのかもしれない…(笑)




そうそうflair

昨日に引き続き、某オフィシャルブログさんにて、別の動画発見!

もうすでに見られてるかもですが・・・

こちら soon Yahoo!動画 共同通信 芸能フロントライン

昨日の時事通信より少し長めで、内容もこっちのがいいかもnote

6月8日までの配信となっております。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

野音がいっぱい♪(笑)

今朝から張ってたWSshine

昨日の『男前ニュース』と合わせて、9分ちょっとの収穫です。

何が取れてたっけ……。

めじゃまし。
ズームイン。
思いっきりいいテレビ。
ミヤネ屋。

……です。

『ピンポン!』でもやってたらしいのですが、忘れてたーーっ!shock


だけど、各WSで、いろんなシーンやいろんな曲を取り上げてくれていたので(だいたいは一緒ですけど)、当分はこれで楽しめそうですheart04heart04heart04

LIVE DVDが出るまでの辛抱だねwink

『めじゃまし』ではe2さんも見れましたlovelyheart01


既出ですが、Yahoo!動画ニュースもきてましたnote

いちおうリンクを。。。 soon こちらから movie



『シバトラ』のほうも、徐々に(ホントに小出しですが…sweat02)キャストが発表されつつありますね。
今朝も1名、婦警さん役の子が。。。


LIVEは終わってしまったけど、『シバトラ』の情報がいつ出るかわからないので、フジTV系のWSは6月いっぱい張る必要ありそうですsign03

とはいえ、私の地方では『めじゃまし』くらいしかWSはありませんが…coldsweats01

製作発表会見とか、早くやってくれたら嬉しいね~~happy02heart04heart04

| | コメント (4) | トラックバック (1)

お知らせ。

この日記の本サイトだった『地上に降りた天使』を、更新停止しました。

今後は、こちらのブログ一本でやっていこうと思います。


つきましては、私のHPをリンクしてくださっていたお友達にお願いです。

リンク先をこのブログへ変更願います。

いままでのサイトでもこちらへ飛んでこれるのですが、念のため、よろしくお願いいたします。

なお、今までのHP『地上に降りた天使』の記事や、以前のブログの記事などは、リンクしてありますので閲覧してみていただけたらと思います。




さて。。。。。

今朝の『ザ・サンデー』の“週刊・男前ニュース”sign03

なんとなく昨日のLIVEの模様をやってくれそうな気がして録画予約してました。

……ビンゴッgood…です(笑)

少しだけですけどね、昨日のLIVE映像が流れました。

明日のWSも期待大ですねーーーhappy02heart01heart01heart01

みなさん、録画予約はOKですかーーーsign02


『シバトラ公式スタッフブログ』より。。。

徹っちゃん、今日は“休養日”らしいですねhappy01

良かったheart01 本格ドラマモードの前にお休みすることが出来て。

しっかりゆっくり休んだら、いよいよ『シバトラ』始動ですねっheart01

いい作品にするためにも、出演者のみなさん、スタッフさん、ぜひぜひ頑張っていただきたいですsign01

めちゃめちゃ期待してますからーーーheart04heart04heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »