« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ファイナル。

………でしたね。

今日は、広島は朝から晴れてましたsun
予報では午前中はrainが出てたのに。

この広島のお天気を、今日の東京に分けてあげたくて、朝からずっと祈ってたんですけど。。。

でも始まりはやっぱりrainだったそうで・・・。

だけど、参戦したWaT友さんいわく、e2の頃には止んでたそうです。

よかったあ~~~happy01


なにはともあれ、無事に終了したもようのWaT LIVE TOUR 2008。

WaTも、参戦したファンのみなさま(もちろん、10公演全体的に…です)、自分を含めて、ホントにホントにお疲れさまでした。

特にファイナルの野音は、現地参戦したお友達やスカパー参戦したお友達のお話を聞くと、

とってもとってもいいLIVEだったそうですheart04

なんかもう、聞くだけで涙が出てきそうです・・・weep

WaTのファンで良かった。

LIVEに参戦できて良かった。

この5月を振り返っても、そんな言葉しか出てきません。



明日から6月。

徹っちゃんはきっと、俳優モードに気持ちを切り替えて、『シバトラ』を頑張ってくれることでしょう。

ドラマの情報も、来月からはいろいろと小出しにされていくのかな。


徹っちゃん、瑛ちゃん。

素敵な5月をありがとうhappy01

素敵なLIVEをありがとうhappy01

次にまたお逢いできるまで、遠い場所からしっかり応援してますねwink

もう…ホントに………。

一生、徹っちゃんを、WaTを、応援していきますsign03


| | コメント (10) | トラックバック (0)

『WaT Music Video Collection』

ようやく取りに行ってきました。

いつもフラゲしてる派なんですけど……
ま、こんな事もあるさ(笑)。


もちろん、最初からきっちり観ましたeye

こうやって全部通して観ていると、すごく感慨深くって・・・

どれを観てもじ~~~ん・・・ときますweep

特に『僕のキモチ』はやっぱりイイsign03

インディーズの『卒業TIME』から約1年9ヶ月。

満を持してのメジャーデビューというだけあって、PVにもかなり力が入っているのがわかります。

それだけに、感慨深いんですよね、この『僕のキモチ』は。

もちろん、どのPVも、ひとつひとつ一生懸命に作られているのはわかります。

でもやっぱりメジャーデビュー曲は特別なんじゃないかな。。。

徹っちゃんも日記か何かで言ってた気がする。
「インディーズとは違って、スタッフさんの数も多い…」とかなんとか。

……。今、確認してきました。過去の日記(笑)

やっぱり書いてましたよhappy01
「メジャーデビューってすごいことですよね!」って。

2005年9月21日の日記です。


実は私も、この『僕のキモチ』にはかなり思い入れがありまして。。。

このCDが発売された頃、ちょうどリウマチになった時期なんです。

で、リウマチかどうかはまだわからない痛みに苦しんでいた朝、
『めざましTV』で偶然、このPVを初めて見ました。

今になって思うと、あの時…録画しておけばよかった…と(苦笑)。

もちろん、音楽番組は録れる限りのものは録りましたけど。

リウマチとしての治療を始めたばかりの頃、薬が合わなくて熱が出たりだとか、
痛み止めが効かなくなって薬を変えたりとか、いろいろと辛い思いをしていた
時に、この『僕のキモチ』にかなり励まされたのを覚えています。

『卒業TIME』もすでに何度も聴いていて、PVもまだその頃はPCで観られたので、何度も観てはいたのですが・・・
やっぱり『僕のキモチ』には、かなりの成長を感じましたね。

歌い方はあの頃のように素直な感じなんだけど、メロディやハモりのレベルがすごく上がってるなあ・・・っていうのを感じました。

なにより、この歌で出たMステの“天使の涙”で、ファンの数もかなり増えたようですし(笑)。

紅白のマイク倒れ事件も、もう伝説になっていますしね(笑)。

いろんな意味で、『僕のキモチ』は特別なんじゃないかな。。。


おっとと。なんだかすっかり『僕のキモチ』のことばかり語ってしまったけど。。。sweat02

でもこうやって、順番にPV集を観ていくと、WaTの成長の過程が見れて、ホントに楽しいですheart01

アーティストとして、ミュージシャンとして、着実に成長していってますねhappy01

だけど、2人の関係性は昔と全然変わっていない。

特典映像のモレアモーレを見ていたら、つくづくそう思います。

相変わらず仲良しやあ~~~heart04って感じられて、ものすごい癒されますheart01

今年はWaTでやっていく、って、徹っちゃんも言ってたし、
もうあと何曲かは新曲が聴けるのかな?

とりあえず・・・・・

『青春の輝き』をCD化してくださいっ!!bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアー終了!(個人的に…です(笑))

昨日の大阪フェスティバルホールの公演で、
私のWaT LIVEツアーは終了しました。

昨日のフェスは2階席で、ステージまでの距離はそれなりだったけど、WaTの2人の頭のてっぺんからつま先まで、全身をしっかり眺めることが出来たので、満足しています。

じっくりと歌も聴けたしねhappy01

会場前のグッズ販売の列が思いの外すいていたので、どうしても欲しくなったマフラータオル(青)を購入。

ついでにおみくじも1回引きました。

福岡では2回引いて2回とも『』だったのに、今回は『小吉』。

おや珍しい・・・(笑)

小吉』くじについてきた景品は“缶オープナー”でした。

チェーンが付いてたので、これ、鞄につけとけば楽かもnote
缶コーヒーとか、開けづらい時があるので、リウマチの私には良いかもですgood(笑)



さてさて本題。

今回は個人的LIVE終了ということで、想いを全部ぶちまけますっsign03
ラストあと2回だから、もういいよねcoldsweats01

思いついた限りを書き綴りますので、支離滅裂になってしまう文章もあるかもですが、どうぞお許しを。。。



『僕らの居場所』
のLIVEアレンジがすごく好きですheart01

徹っちゃんのアコギだけで始まって、歌っていくうちにだんだんといろんな音が入ってきて、最後にはバンド全員での演奏に変わっていく。。。

最初のアコースティックバージョンは、まるでストリートを味わっている気分がして、初日のLIVEで聴いたとき、じ~~~ん…ときました。(スピーカーは通してるんですけどね)



『自転車』
のハモり、すごくイイですheart04

この歌を生で聴くのはもちろんLIVEが初めてなんですが、ホントに綺麗にハモりがまとまってるnote

スツールに腰掛けてしっとりと歌う2人の姿も、とっても素敵でしたlovely



ハモりといえば『初めて海を見た時には』

サビから入る最初の「♪なくし~ちゃい~けな~い たからものか~もしれない~」の「♪か~」で徹ハモの声が裏返るのが個人的ツボですheart04
これ、多分CDでも裏返ってると思うんですけど。。。



もうひとつ。福岡LIVEの感想で書いた裏声は『ボクラノLove Story』

2番の「♪ぼくはきこえ~ないふり~ だま~ってキスを~する~」の「♪る~」の徹ハモが昨日のフェスでも裏返ってました。

この曲、アンコール前のラストの曲なので、多分、体力的にかなり消耗してるんだと思います。
だから、さすがの徹ハモも高音は出にくいのかな。。。
瑛ちゃんも声出すのがかなり辛そうですしね。。。sweat01



グッズPRビデオを挟んだあとの、瑛ちゃんソロ『Awaking Emotion 8/5』

みなさん、あちこちで書いてらっしゃるし、もちろん、私も同じ思いです。

ギタリスト徹平さんがめっちゃ素敵happy02heart01heart01heart01

歌ってる瑛ちゃんももちろんすごく素敵なんですけど…でも、徹っちゃんファンとしましては、ついつい、ギタリストな徹平さんにばかり目が行ってしまうのですcoldsweats01
(瑛ちゃんファンのみなさま、ごめんなさいthink)



その後に続く徹っちゃんソロ『君に贈る歌』

「♪好きやから~」は全会場で健在ですhappy01
何処行っても、女の子の声援がすごいですheart01



『青春の輝き』
は、やっぱり何度聴いても…イイlovelylovelyheart04heart04

ノリがものすごくいいし、LIVEに最適な1曲ですね♪
徹っちゃんのギターと、瑛ちゃんのハンドマイクで歌うのですが、ハンドマイクの瑛ちゃんが右へ左へとめちゃめちゃハイテンションup(笑)。

福岡で瑛ちゃんがステージからダイブしたのもこの曲でした。

ただ…この歌の時、後ろのスクリーンに2人の赤ちゃんの頃からの写真が順番に映し出されるんです。
しかも一番聴きたいAメロ部分から映し出されていくので、写真が変わるたびに歓声がすごくて、肝心の歌が聞こえない…coldsweats02
まあ…めちゃめちゃ可愛い写真が満載だから、叫びたくなる気持ちもわかります。
でも…本音を言うともうちょっと歌をきちんと聴きたかったな…sweat02

この歌、早くCDが出ないかな~~と、めっちゃ期待していますnote




なんだか歌の感想ばかりを思いっきり書いてしまったけど。。。

徹っちゃんはいつも、どんな時でも、どの会場でも、

可愛かったですlovelylovelylovely

衣装も髪型もなにもかもが可愛かったheart01

失敗したって可愛いheart01 天然だって可愛いheart01

今度なまてつに逢えるのはいつだろう。。。

『TOKIMEKI☆DooBeeDoo』の「♪ぼくの大好きなうさぎちゃん」のところで、e2ピンクさんを双眼鏡でガン見して、パンツラインを確認しようとしていたのはこの私です(爆)
未確認のまま終わりましたけど…sweat02(笑)




徹っちゃんのことは大好きで大好きでたまらないけど…

それ以上にWaT友さん達と過ごす時間が楽しくて大好きです。

だから、ひとつLIVEが終わるたびに、言いようのない虚無感に襲われます。

楽しい時を思い出しては、涙したり、抜け殻のようにもなります。

でも、ホントはそれじゃいけないんですよね。

楽しかったことを明日へと生かさなきゃいけないんですよね。

それが、ファンとしての誇りだと思うし、次にWaT友さん達と逢う時には、胸を張って逢えるようにならなきゃ。


6月から、頑張りたいと思います。

無職のおかげで(苦笑)5月のWaT LIVE、4回も行くことが出来たけど、次回に備えて真剣に仕事を探さなきゃね。。。



今回のツアー、お付き合いくださったWaT友さん、ありがとうございました。

特に4回とも全部ご一緒したKさん。お疲れ様でしたheart01


そして・・・こんな素敵なWaT友さん達にめぐり合わせてくれた徹っちゃんに・・・
やっぱり感謝しなきゃいけませんね。

素敵なお友達もそうですが、素敵な歌を、素敵な時間を、

徹っちゃん・・・どうもありがとうhappy01

最後は笑顔で〆。(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

徹虎ちゃんはいなかった…(苦笑)

今日は最寄の警察署へ行ってまいりました。

実は私、今年が運転免許証の更新でして……sweat01

免許センターに行ってもいいのですが、家からはちょっと遠いので、最寄りの警察署へ。。



警察署へ行って少し待っている間、いるわけないのに(笑)虎ちゃんみたいな人を探してみたり。。。coldsweats01

若い子はいても、さすがにあんな可愛らしい警察官さんはいないですね~。残念!(笑)




さて。

いよいよ明日は大阪フェスティバルホールでWaT LIVEですheart01

私にとっては最後のLIVE。

めいっぱい、この目に焼き付けて、歌もめいっぱいこの耳に残してこようと思います。

はー。。。。。dash 感慨深いなあ。。。。。


LIVEが終わっても、またいろいろと楽しいことが待っているので、寂しくなんかないぞぉーーーpunch

…って、強がってはみたものの・・・

やっぱり明日は涙してしまいそうです・・・wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続・ドキドキハラハラ。そして…竹刀の徹っちゃんにキュン(〃_〃)♪

昨日に引き続き、バレーボールを鑑賞。

今日はいよいよ最後のセルビア戦。

北京オリンピック出場もすでに決まっておりますが、
やっぱり勝ってほしいと願わずにはいられませんbearing

1、2セット先取して、おや?これは案外ラクチンかな?…などと思ってしまった第3セット。
あれよあれよと連続してセットを落とし、ついにはフルセットまで持ち込みました。

フルセットはかなりのシーソーゲーム。
デュースに何度もなって、勝ってほしいキモチもめちゃめちゃ高まったのですが・・・

むなしくも敗退。。。crying

結局、全日本女子は、全勝することなく、6勝1敗で、ポーランド、セルビアに次いで3位という結果に終わりました。

負けてしまったけど・・・でも・・・

すっごくいい試合だったよconfident

最後はものすごく粘ってたもんね。

今日のこの黒星を糧にして、北京オリンピックはさらにパワーアップしたバレーを魅せてほしいと思いますhappy01






さてさて。

PC開いて、この日記を書く前に、いろいろと巡ってきました。

近頃いっつも日参しているところ。それは・・・

シバトラ公式スタッフブログ チーム『シバトラ通信』

↑リンク貼っちゃったsweat01 いいよねcoldsweats01

多分、みなさん行かれてると思いますが。

このプロデューサーさん、ものすごくこまめに日記を更新してくださいます。
ありがたいですね~~confident

今日の日記は写真付き。

しかもしかも・・・徹虎ちゃん(あえてこう呼ばせて(笑))の

剣道練習風景happy02heart04heart04heart04

うきゃあああああ~~~~~lovelylovelylovely

やっぱり剣道の達人という設定はそのままなのねheart01

もうじきこんな凛々しいお姿が拝見できるのねheart01heart01

竹刀を構えてる時の顔は真剣そのもの。
でも、髪型とかは『ホームレス中学生』からそのまま少し伸ばした感じで。。。
めちゃめちゃ可愛らしい雰囲気をかもし出してますlovely

LIVEの合間にも、こんな風にドラマに向けていろいろと準備中の徹っちゃん。
ホント、お疲れ様です。

今週いっぱいでLIVEツアーは終了。

そしたら6月からはいよいよドラマに全力投球するんですね。

初めての主演だから、いろいろと大変だと思うけど・・・

徹っちゃんならきっとやりきってくれるって信じてます。

7月からのオンエアが楽しみですheart02heart02heart02 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ドキドキ。ハラハラ。

バレーボールbasketballを観ています。

昨日まで全勝の全日本女子。

今日の試合は特にハラハラしましたbearing


タイ戦だったのですが、相手チームがこんなに粘り強いとは知らなくて。

1セット目からハラハラドキドキshock

2セット目、えらくすんなり勝たせてくれたので、タイの選手、あんまりスタミナないのかな?と思いきや、、、
3セット目も、デュースの末に取られてしまって。。。sweat01
その後はなんとか日本も持ち直して、めでたく全勝をキープしましたscissors

明日はいよいよ最終戦。対セルビアです。



バレー観てたらいっつも思い出すのが、やはり…

2年前の世界バレーshine

あの時は、徹っちゃんも瑛ちゃんも、一生懸命応援してたよね。

必死に応援する姿を見て、ファンになった人も多いはず。

また、WaTがサポーターをやってから、バレー観戦が大好きになった人も多いはず。

私は、どちらも元々好きだったから、喜びも2倍だったけど(笑)。

でも、例えば、私があんまり興味のない野球やサッカーを、2人が一生懸命応援することがあったりすると(サポーターっていうものがそれらのスポーツにも出来たりすると)、きっと私も野球やサッカーが大好きになったりするんでしょうね。

サポーターじゃなくなったとしても、ずっと応援していくんでしょうね。

そういう意味では、サポーターの存在って、スポーツのファンを増やしていくためにも重要なのかも。

たとえ不純な動機だったとしても、そのスポーツが好きになれば、結果的にはすごく良いことだと思います。

恐るべし、サポーターsign03(笑)

2年後の世界バレーでもWaTがやってくれないかな~happy01




話題変わりまして

今、『ごくせん』の一番最初のDVDを借りてきて観ています。

松本潤くんの出てるやつです。

リアルタイムでは観ていたのですが、もう一回観たいな~と思って。

なかなかTVで再放送をしてくれないんですthink 
徹っちゃんが出てたのは何度か再放送あったのに…。

初代の『ごくせん』、今をときめく俳優さんたちが出てるんですよね~heart01

上地雄輔くんや、松山ケンイチくんなど。(…って、あとは知らないしsweat02)

何気に探したりしちゃってました(笑)

あ、もちろん、小栗旬くん、成宮寛貴くん、石垣佑磨くんは、出てるのを知ってましたけど。

今日はとりあえず第2話までしか観られませんでした。。。

でも、全巻借りてきているので(スペシャルも)、一週間以内に観なくてはっsweat01

よくあることですが、いきつけのレンタルショップ、DVD5枚借りると1050円なんですよね~。
1枚だと340円くらいするので(旧作は)、まとめて借りたほうがおトクなんですnote


それにしても…仲間由紀恵ちゃん、変わらないーーーっsign03

第一シリーズの放送は、確か2002年だったはずっsign01

あれから6年も経ってるのに。。。

相変わらずお綺麗です…heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1500円。

今日、本屋さんで使った金額ですcoldsweats01

お昼前に本屋さんから、

「注文いただいてましたコミックが入荷いたしました」

と、電話があり、ちょうどJUNONも買う予定だったので、午後からその本屋さんへ行きました。

で、念願だった『シバトラ』5巻を受け取りつつ、JUNONさんも購入。

もっとついでに・・・・・

Myojoも購入(笑)。

予定外だったのですが、中身だけ見て帰ろうと思って開いたら・・・

めっちゃ可愛い完璧中学生のてったんがっhappy02heart04

つ、詰め襟の学生服着てるぅ~~~lovelylovelylovely

こんな貴重な写真は他にないと思い(先月号のJUNONさんは制服姿なかったですもんね)、連れて帰ってきちゃいました(笑)

なんか…この写真見てたら、ドラマの『シバトラ』でも中学校潜入って出来そうじゃない?

…なんて思ったりして(笑)

でもプロデューサーさんのブログでは、『高校生に見間違われる童顔刑事』という設定になるそうですね。
やっぱり中学生では無理??

ま、他にもいろいろと原作とかなり設定は変わりそうな予感ですが、そんなこと、原作マンガをドラマにするうえではよくあることみたいなので。

要は、童顔刑事があらゆる少年がらみの事件をビシッ!と解決してくれればよいのですhappy01
主要なキャストくらいはちゃんと揃えて……ねheart01

さて、そんな『シバトラ』ですが、ようやく6巻まで揃いましたscissors

そして早速読破しましたーーーsign03

ますます、ますますカッコよくなっていく虎ちゃんheart01

徹っちゃん主演のドラマの原作だから、どんなものかと読んでみたものの・・・

かなりハマってしまっていますheart01heart01

もうすっかり虎ちゃんの大ファンですhappy02heart01

ドラマでは、この中のどの事件を取り上げてくれるのか、
はたまた、多少のオリジナルも加わるのか、

今からもう楽しみで楽しみで楽しみでたまりませ~~んnote

あと1ヵ月以上も先なのに………coldsweats01



| | コメント (4) | トラックバック (0)

続・妄想(笑)

『シバトラ』のコミックス買いましたscissors

…てゆーか、またしても買ってきてもらった形で…coldsweats01

娘に学校帰りにお願いしてて、ちゃんと買ってきてくれたのですが、
「5巻だけなかった~~sad」と。

なので、我が家には『シバトラ』1~4巻、とんで6巻があります(笑)。
5巻は注文してきてくれましたhappy01


で、早速読み始めたのですが、なにぶん読むのがスローなもので…sweat01
まだ3巻の途中だったりします…coldsweats01

だけどね、読み始めたらすぐにハマったあ~~~sign03

普段はあまり少年マンガは読まない私ですが
『シバトラ』は・・・

面白いsign03sign03

虎ちゃんが、だんだん徹っちゃんと重なってきたよお~~lovelylovely

1巻を読んでまず、

「こ、こんな事するのっ!!shock

なんて思う場面があったけど(もちろん、2巻にも3巻にも出てきます)、
徹っちゃんならきっとやりきってくれることでしょう。

平常心じゃ見られない気もしますが・・・sweat02

まあでも、演出がどんな風になるかわからんし、
どれだけ名シーンを原作のまま使ってくれるかで、ドラマの良し悪しが決まってきそうな気がします。


でもねー、

マンガ読みながら、一人、萌え萌えheart04してましたheart01heart01heart01

ホントにハマり役やーーhappy02heart04

あんなことや、こんなことを、
ててて、徹っちゃんがするんかなあ~~なんて、思いっきり妄想heart04heart04heart04(笑)

こんなん見たら、毎週鼻血が出そうです・・・lovelyheart01


竹虎って、見た目可愛いだけじゃなく、本当に正義感の強い、男の中の男なんです。

可愛いだけでなくって、カッコイイーーlovelyって思う場面も多々あります。

そういう面でも、徹っちゃんは本当に竹虎ピッタリだよgood

原作読んで、ますますドラマが楽しみになりました。

多少変わるところはあるかもしれないですが、なるべく原作に忠実にしてもらって、視聴者の期待を裏切らない作品にしてください。

スタッフさん、よろしくお願いしますねnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日はお家で大人しく…(笑)

『絶対彼氏』を見ておりました。


お友達の何人かは、今日はZepp Tokyoに参戦してましたねcatface

今日の東京は、午後からは晴れていたようなので良かったhappy01

福岡から飛行機で行ったお友達もいたので、無事に着いたとメールmailtoをいただいて、ひと安心sweat01

今頃は、楽しく打ち上げしてるんだろうなあ~~~confidentconfidentconfident


そうそう。話がすっかりLIVEへと行ってしまったけど。。。

『絶対彼氏』のエンディングを見ながら、一人、あらぬ妄想を・・・・・heart04

この枠で7月から『シバトラ』が始まるんですよねheart01

主演だから、もちろん、オープニングやエンディングの映像にはたくさん映るわけで…heart01

もしかすると、竹虎独占映像かもしれないし~~lovely

そそそ、そしたら……徹っちゃんがたくさん見れるーーーhappy02heart04

しかもしかも…毎週ですよーーーhappy02heart04heart04heart04

そんなことを考えていたら、自然と顔がニヤけてきちゃいまして…lovelylovelylovely

テレビに映るもこちゃんを見ながら、一人、妄想しつつニヤニヤしておりました(恥)。

当然…お子達に「キモチわるい…」と言われましたがなcoldsweats01



そんなこんなで、今週はお家で大人しくしております。

もちろん、来週の個人的ファイナルである大阪フェスに向けて。

あ、でも、昨日今日と、歯医者に行ってきました。

昨日は上の親知らずを抜きましたcrying

本当は歯ぐきの腫れている直接の原因は、下の親知らずなのですが、悪化させているのが上のほうなので、先にそっちを抜きました。

多少は楽になりましたよーーーhappy01

でも来週には、いよいよ下の親知らずを抜きます。

もちろん、LIVEが終わってからねsweat01


可愛いテンプレをみつけたので、思い切って変えましたnote

リラックマも可愛かったのですけどねーcoldsweats01

なんか…このかものはしにひと目惚れしちゃってhappy01heart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『CLUB KEIBA』限定ムービー第2弾!!

来ましたねーーーsign03

『CLUB KEIBA』のサイトで新CM。

あ~んど、限定ムービーsign03

 「号外・小池君の悪夢」note

めっちゃ可愛いーーーlovely

めっちゃ面白いーーーhappy02

立て続けに2回見ちゃいましたheart01(笑)

幸いにも、まだ混雑していないようで・・・
あとでまた何度も見てこようっとhappy01

みなさんも、CLUB KEIBAのサイトへGO~~dash


それにしても大泉さん・・・顔、近すぎ…wobbly(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サイコーに幸せでした♪~Zepp Fukuoka

更新が遅れております。。。。。sweat02

実は昨夜は飲み会でして。。。。。sad


昨日、15時過ぎ頃に広島の家に帰り着き、シャワーを浴びてひと息ついてから、夕方から息子の中学の時の先生を囲む飲み会へ。。。。。

帰ったらほぼ日付が変わる頃でしたので、昨夜の日記更新は断念しました。



…って、私の個人的事情なんかどーでもいいんですが。


書きたかったのよ~~~happy02

Zepp Fukuokaの感想、めっちゃ書きたかったのよ~~~happy02



とはいえ・・・ボキャブラリーの少ない私ですから、あまり上手には書けないとは思いますが(←いつもの事じゃん!)、
覚えてる限り、思い出した限りをメモしてきましたので、少しだけ語らせてねwink

ちょっとネタバレしちゃうかも・・・。もういい加減、いいかなあ。。。
でもやっぱり曲名とかは書かないほうがいいかもなので、伏せ字にします(苦笑)。




とにかくとにかく、今回の福岡LIVEは何から何まで素敵でしたheart01

というのも、お客さんからして素敵note(笑)

私の周りのお嬢さん達がたまたま良かったのかもしれませんが、
2日前に行ったところに比べると、なんてマナーの良いこと。

てゆーか、入場の仕方が格段に良かったです。
中に入っても、きちんと指示してくれるスタッフさんがいたし。

しかも、福岡はブロック分けをきちんとしてあるので、そのブロックから他へは行かないように、ホントにスタッフさんがちゃんとして下さってました。

私は、福岡のWaT友ちゃんのおかげで幸運にもAブロックだったので、その中でも後ろの方といっても最前列から数えたら、だいたい6~7列目くらい。(立ってる所がかなりアバウトだったけどsweat02)

ステージ近いーーーっlovelylovely
…と、ちょっと興奮(笑)

マイクスタンドの位置でだいたい距離がわかるんですよね。

やっぱり周りは若いお嬢さんが多かったけど、でもみんな良い子たちばかりでconfident
押してくるなんてこともなかったです。


始まったら、ますます近さを実感happy02

ステージのきわまで出てきてくれたら、ホントに近いんだもんheart01

しかもけっこうど真ん中あたりにいたので、2人でステージの真ん中に立ってくれた時には、あまりの綺麗さに固まってしまいました(笑)


徹っちゃんの首の下のほくろまで見えたし、ギターのコードを抑える指使いにめっちゃドキドキしたしlovely、目が常にうるうるキラキラしてるのも、すんごいキュンキュンしましたlovely

目を閉じて、気持ちこめて歌ってる姿なんか、もう、手拍子忘れて見惚れている自分がいました…(〃_〃)



ここでちょっと、覚えてる限りというか、私的に心に残った福岡限定な出来事(話)を。

あちこちでも既出かもですが、
前日には福岡入りしていて、徹っちゃんはスタッフさん達と(?)夜は博多名物の『水炊き』を食べに行ったそう。
地元友人Yちんによると、博多の水炊きは普通のとこ違っていてかなり美味しいらしいです。
で、水炊き食べながらカルピスを頼んだ徹っちゃん(可愛い~heart04)。
美味しかったからと二杯目もおかわりしたら、今度のはめっちゃ薄かった…と(笑)。
で、三杯目は水にしたそうです(笑)。

同じ頃の瑛ちゃんはというと……、後で話すって言ってたのに、結局話してくれなかったwobbly
噂によると、ドームで野球観戦されてたとか?(新聞にも載ったとか?)
前日は西武戦だったようですしねcoldsweats01

そいえば私、LIVE後の打ち上げしたお店でカルピス頼みました(笑)
ま、余談ですけど・・・・・(苦笑)


あとは、少しネタバレっぽくなりますが、
ボクラのLove Story』の時のハモりで、徹っちゃんが一部裏声で歌っていたような。。。
私だけがそう聴こえたのかもですが、一瞬、「わっheart01キレ~イnote」って思って、胸キュンでしたlovely

某アイドルユニットのピンクの方、珍しく歌詞をど忘れしましたね(笑)。
ブルーの方がフォローしてましたが…、私は聴き逃さんかったよ~(笑)。
 (↑うわっsweat01かなりのネタバレ、ごめんね…coldsweats02)

瑛ちゃんが、興奮度MAXに達したのか、ステージから飛び降りる場面がありました。
これって、今回のツアー初じゃないかな。よそではあまり聞かないもんね。
その歌終わった後、徹っちゃんに、
「すいません。飛び降りてしまいました」って謝ってた。
そしたら徹っちゃん、
「急に、おらんなったな~思うたわ」(笑)

ちなみに徹っちゃん飛び降りはなかったですcoldsweats01
もし彼もやってたら・・・エライことになりそう・・・sweat02

オーラスの曲を歌う前だったかな?まだスタンバイに入る前、汗かいてたからか、徹っちゃんが大きく頭を振ってたのですが、
それが、よく犬が自分についてる水しぶきを飛ばすように頭を振ったりしますよね?そんな風に見えて、めちゃめちゃ可愛かったですlovely
彼は、例えると子犬のようですよねheart01
瞳がとにかく、常にうるうるキラキラしてるから。。。



他にもまだまだいろんな楽しいことがあったとは思うのですが、とりあえず覚えてる限りはこんなもんかと。

だけど、本当に本当に楽しかったheart04

あの2時間半は、ずっと立っていても苦にならないですね。
足の痛みすら感じない。
終わってからようやく足と腰の痛みに気付いて、歩くのもままならないという感じで(苦笑)。


仲良しのWaT友さんたちと逢えるのも、こういうイベントだけなんですよね。
だからこそ、余計に楽しいし、余計に別れはつらい。。。

福岡でも、仲良しのYちん、Kさんと打ち上げで語り合って、ちょっとしたサプライズなこともあったりして盛り上がり、
ホテルに帰ってからも、Kさんと遅くまで語り合ったりとかして(Yちんは地元なので帰ってしまったの…)。。。

日常の生活では、周りに同じ趣味の人がいないので、たとえ話せる相手がいたとしても、どうしても遠慮してしまいます。

でも、こうやって同じ趣味の人と集まると、自分の話もたくさん聞いてもらえるし、聞いてても楽しいことばかりです。

みなさん遠くに住んでるので、年に数えるくらいしか会えないのが寂しいんですけどね。。。


…と、少しセンチメンタルに浸ってみたりしましたが、

私に残されたLIVEはあと一回となりました。

27日の大阪フェスティバルホールが、私にとってのファイナルとなります。

これは一般で取ったチケットなので、あまり良い席ではないのですが、見納めということもあるし、ステージ全体が見渡せるような位置で、まったりと楽しんできたいと思いますcatface

ご一緒される方、よろしくお願いしますね~~happy01



そうそう。福岡で初めてWaTおみくじ引きました。

結果は・・・・・『凶』!!(笑)

でも徹っちゃんと一緒だしheart01

気にしな~~~い♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

福岡へ。。。

明日から福岡へと旅立ってきます。

昨日の大阪で死ぬ思いをしたくせに(笑)、懲りずにまたスタンディングに参戦して参ります。

お泊りなので、明後日に広島に戻ってきます。

大阪よりも福岡のほうが格段に近いはずなのに、何故泊まるかって??

それは…
博多から広島への新幹線のほうが、最終の時間が早いのです(T-T)

ギリ間に合うかもしれないのですが、間に合わないかもしれない。
急いで帰る理由もないし、金銭的には少しキツいのですが、一泊することにしました(^-^)

お友達と打ち上げ兼ねた食事も出来るしね〓

…というわけで、博多への一泊旅行、楽しんできます♪


昨日からのコメントの返信は帰ってからします!
いつもありがとうございますm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Zepp Osaka♪。そして…主演おめでと(^-^)

レポはいたしません。ネタバレもありません。

ただただ…昨夜のZepp Osakaの感想を。。。。。

大阪パワー・・・・・とでも言うべきでしょうか…shock
それとも、スタンディングの恐ろしさ…とでも言うべき?

私の初スタンディングLIVEは、まさに

 天国と地獄

…そんな感じでしたsweat02

以下、ちょっぴり愚痴を含んでいるので少し改行。









入って、かなり良いポジションをキープ出来たと思ったのに。
最前ではないけど、後ろのバーに寄りかかれるから最適かな…と、思ったのに。

それなのに・・・・・

横から若いお嬢さん数名が入り込んできて、ぎゅうぎゅう詰め。
まさにおしくらまんじゅう状態。

私たちの前はもう充分に埋まってたのよ。
それでも入り込んでくるお嬢さんパワー。
(それはまるでバーゲンセールのオバチャンのよう…)

LIVEが始まると、その状態(おしくらまんじゅう状態)もさらにエスカレート。
もっと前に行ってくれることを期待していたんだけど。
でもどういうわけか、後ろへ後ろへと下がってくる。。。
なんなんでしょうね?あれは?
普通は、もっとステージに近づきたくなるもんではないの?

そんなこんなで、マジで死ぬかと思った…wobbly
もう…生きて会場から出られないかと思った…weep
(一緒に行ったお友達は、足を踏まれていて可哀想だったしcrying)


だけど・・・・・目の前には天使が・・・・・lovely

かなり近い距離で…
NHKホールよりも近い距離で…
モニターよりもくっきりハッキリ微笑んでるlovelylovelylovely

その笑顔には充分、見惚れて癒されてたんだけどheart04

ともあれ、無事に生還できてよかったです(笑)。

てゆーか、あの場で倒れてしまったら、WaTの2人にも迷惑かかるもんねthink
そればっかり考えてました。



これを読まれた方で、「スタンディングってそんなもんよ」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、前日の名古屋にも参戦したお友達曰く、名古屋はこんなこと全くなかったそうです。

まあ…ね、スタンディングの本当の恐ろしさを知らずに参加した私も悪いおばちゃんですが・・・
でもね、

せっかくの大阪LIVE。徹っちゃんの故郷でのLIVE。

もっと普通に楽しみたかったよ。。。。。crying



これからまだスタンディングLIVEがいくつか残っておりますが、
これから参戦される方々、なるべく極力、

正しいマナーで観ましょう。
決して無理矢理な横入りはやめましょう!!

マジで事故が起きます。
怪我人や…最悪は死人が出てからでは遅いのです。

あと…自分自身にもひと言。

入ってくる奴を阻止すりゃあ良かった!!pout

↑最後、暴言すみません(苦笑)







それはさておき。。。

徹っちゃん、連ドラ初主演、おめでとうーーーhappy01

原作を私は読んだことはないのだけど、ネットで一話だけ読むことができました。

巷では、主人公とそっくりだと言われてますが、
うーーーん。。。。。どうなんだろう。。。。。

天然だけど芯の強さは人一倍…ってところが似てるかなcatface

とにかく、どんな仕事でも100%の力で取り組む人だから、ドラマをやること自体、しかも初主演だということもあって、めちゃめちゃ期待しておりますheart01

刑事役というのも初ですね~~heart04
そこらへんもめっちゃ楽しみheart04heart04heart04

頑張って、精一杯の力を出し切ってくださいね♪



LIVEツアーが終わっても、まだまだ楽しみは続きまーすhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

行ってきます。

熱があるわけでも、だるいわけでもない。。。

ただ……口の中(奥歯の周り?)が痛いっ!!sad

幸いにも痛み止めは良く効くようで、一回飲むと8時間くらいは持ちます。

でもこれはアクマでもその場しのぎ。
…んなこたぁ、わかっちゃいるけれど。。。

奥歯の周りの炎症が治まらない限り、多分、痛みは続くのでしょう。


でもね、明日は絶対に行きます!

だって徹っちゃんの故郷だもんheart04
大阪でのノリノリな徹っちゃんを見たいんだもんheart04
なにより、WaT LIVEは絶対に外せないんだもんheart04

…って、一番の理由は・・・・・

私がチケット持ってるし!!(笑)

まあ、動けなくなったり、瀕死になったり、
よほどの事がない限りは行きますので、
同行される方、ご安心くださいhappy01


ただね…もう一つ…困ったことが・・・・・sweat02

左の奥歯周りが腫れているため、外から見ても左側の頬が少し腫れています。

いつだったか、瑛ちゃんが親知らず抜いたときに、ちょっとだけ腫れてましたよね?
(みなさん、覚えてますか?)

まさにあんな状態です。。。coldsweats01

まあ、徹っちゃんから私の顔が見えるってことは多分ないと思いますが(番号もそんなに早くはないしね)、でも、万が一のことがあるかもしれないので、なるべくお友達の影に隠れて徹っちゃんをガン見しよお~~~っとlovely

さあ!!今夜は早く寝るぞお~~~sleepysleepysleepy

| | コメント (10) | トラックバック (0)

何でこうなっちゃうの?!(泣)

明後日(14日)のLIVEを前に、ワタクシ・・・・・

絶不調shockshockshock

…でございます。。。。。


広島に帰ってきてからこっち、良くなるどころか少しずつ悪化してきて、加えて身体中の至る所で痛みがおきておりますcrying

風邪っぽいのはだんだん治まってきたのだけど、昨日はなんだかお腹の調子が悪かったし、
今日は今日で・・・歯が痛いっ!!crying

歯?!歯ぐき?!それとも頬の内側というべきか。。。

左側の下の奥歯の周りが腫れて、痛くて痛くて。。。。。crying

昨夜、あまりの痛さに眠れなくて、それでもなんとか寝る努力をし、寝た気がしないまま朝を迎えて、無理やり起きてお弁当を作ってダンナを送り出す。。。。。

そして朝ご飯を無理やり食べて、痛み止めの薬を飲みました。
そしたらかなり楽になって、1日を過ごせたのだけど・・・・・
夜になってからまた激痛がっ!shock
晩ご飯を食べて、またまた痛み止めを飲みました。

炎症が治まれば腫れも引いてくるのだとは思うけど。。。
風邪薬として、菌を殺す抗生物質をいただいてるから、それで治らないかしら??

歯医者に行くのもなんだか嫌だし、口の中のことだから、こまめにうがいをして(喉も痛かったことだしね)清潔を心がけてれば、なんとかなりそうな気もします。

今週いっぱいは、病院通いはしたくないのよーーーっcrying

この痛み・・・明後日までにはなんとか緩和しますように……bearing

| | コメント (8) | トラックバック (0)

順調のようですね(^-^)

昨日はZepp札幌でしたね~~WaTさんheart01

行かれた方のレポ等を読んだりしていると、めっちゃ楽しかった様子が伺えて、良かった~heart04と思う反面、少し羨ましくもなりますが・・・(苦笑)

ま、なんにせよ、大成功のようで良かった良かったhappy01

LIVEツアー2日目も、順調に終了したようですね♪

噂によると、初日よりもかなりリラックスもしていたようだし、盛り上げ方も良かったとか。

やっぱり初日は特別緊張するのかな~~2人とも(笑)


明日からはますます気が抜けないでしょうね。
なんせ、月曜から

 名古屋、名古屋、大阪、福岡。。。。。

ですもんねcoldsweats01

名古屋~大阪まで3日連チャン。1日空いて福岡。

今週は4日も公演。

うわあ~めちゃキツそう…shock

でも逆に、ハイテンションupを保てそうでいいかも。

2人のことだから、どれも気を抜かずにやりきってくれることでしょう。

頑張れ~~~sign03

4日のうち2日は参戦するからね~~~happy02






ところでワタクシ・・・・・

東京から帰った次の日、相変わらずのひどい声に加え、
鼻水じゅるじゅる、咳もゴホゴホ。。。。。

どうやら本格的に風邪をひいてしまったみたいですweep

昨日、リウマチ内科の病院に行きまして、風邪薬もいただいてきました。

早く治さないとーーーっbearing

LIVEに参戦できなくなるよぉっwobbly

今日は買い物以外は家でおとなしくしてます。。。





☆ちょっと告知☆

 5月14日のZepp OsakaのLIVE、急遽行けなくなった友達
 がいるので、余りチケットがあります。
 もし、行きたいな♪行ってもいいかな♪…と、思われて
 る方がいらっしゃれば、良かったらメールくださいhappy01
 時間の都合上、チケットは当日渡しになります。

 かずまみ。へのメールはこちらdown
   kazumami_mama@yahoo.co.jp

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本日2度目の更新。

本日2度目の更新。
思い出したので、ちょっと追記です。

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、
岡本玲ちゃんのブログ、又は、鈴木かすみちゃんのブログに、LIVE初日終了後の写真がupされてます。
これ、携帯からの更新なのでリンクは貼れませんが、名前で検索すればすぐに飛べます♪

あと、現在の『ごくせん』で活躍中の、徹っちゃんの後輩のJUNON BOY・三浦翔平くんも、初日に来てくれていたらしく、ブログに書いてくれてます(^-^)
徹っちゃんと『ごくせん』のことも少し話したとか。
ちょっとほほえましいです♪

写真見て思ったのですが、徹っちゃんて………
後輩の子達と写る時は、なんだかとってもお兄ちゃんな顔するんですねー(〃_〃)
瑛ちゃんとの2ショットとはえらい違い……(笑)

ま、そんな徹っちゃんも可愛くて大好きだよん(≧▽≦)


あ、上の写真は、昨日WaT友さんに連れてってもらった『五行』の焦がし味噌ラーメンです♪
美味しかった(^-^)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

良かったです♪♪♪

ただいまあ~~~happy01

昨日の夜、ようやく広島に帰ってきましたscissors

ホントは朝から日記更新するつもりが・・・こんな時間にっshock


まあ……ね。いっかあ~(笑)



行ってきましたよsign01

 5月7日のWaT LIVE初日。NHKホールnotes

2年ぶりの単独LIVE。

2人ともめっちゃハイテンションupでしたheart04

とにかく・・・

 可愛いlovelylovelylovely

の、ひと言。。。(笑)


初日だけの出来事をネタバレのない程度に振り返ってみると・・・

最初の歌の時、徹っちゃんソロの声が聞こえづらかったので、多分、マイクが入ってなかったんじゃないかな。
途中でイヤな音(あの、マイク独特の『ピィー』って音)も聞こえてきたし。
ま、歌の途中からはそれも直りはしましたが・・・。
いかんせん、NHKホールとはどうも相性が良くないのかな…と思ってしまいましたcoldsweats01(苦笑)
MCでも紅白の事件(マイク倒れたのとか、エレベーター閉じ込められたのとか)について2人も言ってましたし。

あと、弦切りの徹、復活(笑)。
途中で見事に切ってくれてました。
しかも、たるんでる程度ではなく、ギターのネックの先から垂れ下がってた……shock
初日にあまりにもハイテンションupで、またまたリキんじゃったのかな。
でも…そんな徹っちゃんが…可愛いlovely


LIVE時間は意外にも長くて、約2時間半。
終了したのが9時頃でした。

もちろん、曲順なんかは覚えていないけど、あとで思い返していたら、20曲は歌っていたことが判明。
…って、自分で勝手に思っていたんだけど、他のブログさんとかでネタバレされているのを見ていたら、21曲でしたねsweat01
あーっ!この曲忘れてた!ってのがあったのが判明coldsweats01


でもねでもね。

とにかく可愛いheart04heart04heart04

めちゃくちゃ可愛いlovelylovelylovely

アンコールが特に可愛いheart01heart01heart01

時間が予想してたのよりも長かったけど、
他の会場で帰る時間との折り合いを気にしてたけど、

アンコールを投げて帰るなんてこと…出来ませんっsign03

場所によっては日帰りを泊まりに変更しなきゃっ!

本当に最後まで見ないと(聴かないと)、損しますよっsign03



LIVEグッズ、本当は買いたかったのだけど、あまりにも人、人、人、…で、並ぶ気力もなく、断念しました。

一緒に行ったWaT友さんが、別の会場で買ってきてくれるとのこと。
そこで買えるといいのだけど。。。

なんだか、他ブログさん(主に公式さん)とか読んでいたら、グッズ販売の要領の悪さを指摘してらっしゃる方が多いみたい。

でも申し訳ないけど、私も同感です。

販売する側としては、あんなにたくさんの人が並ぶことは予想外だったのかな?

でも今回、種類もかなり増やしているんだから、もう少し先を読んでいてもよかったのでは??

販売する場所をもう少し広く設けて、人も増やして欲しいものですね。

あと、買いに行かれるファンの人達も、あらかじめ買うものをきちんと決めておくこと。

その場で迷ってる方がいらっしゃったとかいうのを聞いたので。

迷われないように、前もって公式さんが詳細を出してくださっているのですから。



グッズ販売だけが改善されたら、LIVE自体は大満足でしたので、言う事なしなんですけどねhappy01





あと、これは個人的なことなのですが・・・

今回、ご一緒してくださったWaT友さんが、LIVE後に食事に行ったお店で、サプライズをしてくださいました。
前日に誕生日だった私のために、ケーキを出してくださって。。。

こんなことをしていただいたのは初めてだったので、すっっごい嬉しかったですheart01
泣きそうになりました…(泣かなかったけど(笑))。

本当に本当にありがとうございましたconfident

WaT LIVEを堪能できたこと。
WaT友さんと久しぶりに会っていっぱいお喋りできたこと。
そして、このサプライズ。

今回の東京遠征。私にとっては三重の喜びでした。

本当に楽しい二日間だったよぉ~~~heart04

私の大好きなWaT友さんたち、ありがとうございましたhappy01

そして…残りのLIVEを共にするWaT友さんたちと語り合えることも、すごくすごく楽しみですheart02




あ、最後にもうひとつ。

今日のWS、他の目的で録画予約をしていたのに、
意外なものが引っかかってました!!

『ホームレス中学生』の新しい映像。

草やダンボールを食べる田村徹平少年の姿もあり、
有名な「解散!」と父が言うシーンもあり、
他キャストも、きちんと紹介はされないものの、もう顔出ししてました。

お父さんはイッセー尾形さん。
お兄ちゃんはキングコング西野さん。
お姉ちゃんは池脇千鶴さん。

すっごい豪華で、しかもピッタリハマる配役ですねheart01

WSの中には、ギャラリー(エキストラ?)の方々に挨拶をする徹っちゃんの姿もありました。

主に日テレ系のWSでしたよ。(めじゃましでもちょこっとだけ有)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

行ってきます!

いよいよ明日、上京しますbullettrain

体調は万全……とまではいかないけど
でも…頑張りますよぉ~~~happy01

昨日も書かせていただきましたが、
本日はワタクシの○回目のお誕生日でございます。

コメントをくださったお友達、メールmailtoをくださったお友達、
本当に本当にありがとうございましたheart01

お昼頃にもちろん、徹っちゃんからのメールloveletterもいただいて
 (もちろん携帯サイトからですよぉ~heart04)
公式サイトに行くと、バースデイモードになっていて、2人からのメッセージもいただいたりと、幸せな1日を過ごさせていただきましたheart01

おおっ!!

今さっき、日記書いてる途中で公式行ったら、徹っちゃんの日記が更新されてるぅ~~~lovely

う、う、嬉しいーーーーーっlovelylovelylovely

自分の誕生日に日記が更新されると嬉しいな♪
もう今日はなしで、明日のLIVE初日に更新されるのかな…と、諦めていたので。。。

明日のLIVEに向けて、徹っちゃんの気合いも充分みたいですねheart01
すごいテンション高いupタイトルだったから、思わず瑛ちゃんのかと思ったくらい(笑)。

私も明日は気合いで勝負だわっsign03

声は出ないけど、ひたすらガン見してやるぅ~~~happy02(笑)

さあ!お風呂に入って寝よう~~~っとnote

行ってきまあーーーすhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわあっ!!!

LIVEまであと2日あ~~~sign03

しかしその前に・・・・・

実はワタクシ……明日、誕生日を迎えますbirthday
 (何歳かはナイショsecret)


WaT LIVE TOUR 初日の前日が誕生日だなんてsign01

良いことやら悪いことやら・・・・・sweat02

ひとつ歳を取ってからWaTに逢いに行くので、やっぱり悪いことなのでしょう。。。weep

それにしても、この歳になってくると、さすがにもう誕生日なんてどーでもよくなってくるなあ。。。

家族には、
『誕生日は、快くWaT LIVEに送り出してくれればいいからheart01
と言ってあるし(笑)

楽しみなことといえば、徹っちゃんからメールmailtoが来ることくらいlovely

今年の写真はどんなんだろう~~~heart02heart02heart02




ところで・・・・・

明後日からLIVEが始まるというのに…ちっとも喉の調子が良くなりません。
喉…というか、声がね、出ないんです。
なので、私と逢っておしゃべりしてくださる方、ものっすごい変な声だということをご了承くださいまし。

あと、薬のせいなのかもしれないけど、多少めまいもするのだよぉ~~shock
 (しかも昨日から生理で貧血MAXですし…shock)

明日は1日ゆっくりしていよう~~っとconfident

あ、上京準備はしなくちゃねsweat01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

疲れたぁ~~(T_T)

ゴールデンウイークの真っ只中。
みなさん、いかがお過ごしですかあ~~happy01

私は今日は・・・
野球観戦に行ってまいりましたbaseball

ダンナが会社の人からチケットをもらってきまして、そのチケットというのが、バックネット裏のボックスシートsign03

行ってみると、ホントに良い席らしく、選手が目の前に見えます。

家族4人で行ったのですが(四枚いただいたので)、最前列にダンナと息子を座らせ、その後ろに娘と2人で座りました。

広島市民球場、今日は昨日からの横浜戦の中日で、ほぼ満員でした。

とはいえ・・・実は私、野球にはほとんど興味がなくて、今日も家族で行くからというので半ば無理やり連れていかれたような感じで・・・
 (そんな私にボックスシートなんて…贅沢極まりないですよね…すみません…sweat02)

でもでも!野球に詳しい方はもうご存知だと思いますが、今日のカープは凄かったですsign03

正直、7回裏くらいまでは、観てるのもたいぎくて(←『めんどい』の意)、時折、居眠りなんぞをしてしまい、その都度、ハッsign01と目が覚めては大汗をかいていました。
 (今日も大変暑かったので・・・sweat01)

ところが、8回裏のカープの攻撃は、すさまじいものがありました。
それまで6-2で負けていたのに、一気に6点も返したのですから。

私の知っている数少ない選手である前田選手と緒方選手もヒットを打ちましたしねhappy01

客席で一緒になって応援して、一緒になって万歳してましたよ・・・(笑)

野球好きな(カープファンの)うちのダンナにとっては、とってもいい試合だったのではないかと思いますheart01




いやーー。。。それにしても・・・疲れた・・・wobbly

長時間、ただ座ってるだけなのですが、本当に疲れてしまいましたよ…。

ま、これもゴールデンウイークのいい思い出かな(笑)。







ところで、話題がもうすでに乗り遅れてますけど、、、

WaT LIVE TOUR 2008 ライブグッズheart04

やっとこさ発表になりましたねhappy02happy02happy02

公式ブログさんやお友達ブログさんでも、何を買おうかな~~なんて、みなさん考えていらっしゃいますね~~~heart02

私はパンフはもちろん買いですが、あとは、LIVEに行った記念になる物を何か買えたらいいな♪…と思っています。

今、目をつけているのはネックレス

2人のギターがぶらさがってるのですが、ちょっと欲しいな……とheart04

ただ、ギターのネック部分がクロスになってるので、デザイン的にどうなのかな~~と、若干思ったりしますが、でもギターをモチーフにしてあるのはこれしかないので、多分、買ってしまうことでしょうheart01(笑)

だって・・・LIVEですからnotenotenote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »