« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

アロマライト♪

アロマライト♪
買いました(^-^)

木のタイプにしてみました(^^)v

一応、娘のイチ押しです(笑)

パッと見は木の筒のようですが、つけてみたら結構キレイでした♪

今晩から使ってみようと思います♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エヴァンゲリオン。

『CLUB KEIBA』のCM、もう放送開始なんですね~。

まだ捕獲どころか、見れさえもしていない私。。。weep

なので、サイトで見てみようと行ってみたところ・・・・・

すん~~~ごい重いっ!!shock

今日から配信されたので、きっとアクセス集中しちゃってるんですね。

とりあえずCMは見れたheart04

いきなり徹っちゃんの寝顔から始まるのには…数秒、硬直lovely(笑)

ナレーションも徹っちゃんだし、すごいいい扱いしてもらってるなあ~happy01

限定ムービーとメイキングも見ようと思ったのだけど、

なんせ…再生したと思ったら止まり、しばらく静止画…

んで、また再生…静止…再生…静止………

…の、繰り返しなので、ちょっと諦めて、先に日記を更新coldsweats01



まあまた後でサイトに行ってみるとして・・・


さてさて、タイトルの『エヴァンゲリオン』。

すごい昔にアニメは見たことあるのですが、去年だかにまたリニューアル(?)されて、映画になったみたいで。

パチンコにもありますよね。CMもよく見ました。

そのCM等を去年(?)見た時からずーーーっと思っていたのですが・・・

『エヴァンゲリオン』の主人公、碇シンジくんって・・・

徹っちゃんに似てるんですよね~~~lovely

徹っちゃん…というか…ガンちゃん?!かな。。。

シンジくんは中学生なのですけど、勇敢にもエヴァ初号機のパイロットなんです。

ただ、そのお顔はとっても可愛らしくて、にっこり笑ったお顔なんかは、ガンちゃんそのものだったりしますcatface

だけど、はかなげな姿とは裏腹に、芯はとっても強い中学生男子。

そのあたりも、本当にガンちゃん(徹っちゃん)に激似だと思います。


こんなこと思うの、私だけでしょうか??


ここに来てくださってる方々は、もしかしたらエヴァを知らない方のほうが多いのかな~。

とはいえ、私もそんなに詳しいわけではありませんがcoldsweats01


エヴァの大ファンの方がこれ読んだら・・・・・

怒られちゃうかな…sweat02 ゴメンナサイ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

情報についていけん…(T_T) (☆嬉しくなって追記~!)

昨日…ほんの1日PCを開かんかっただけで…

すでに3件もの情報がupされてる。。。(公式HPにて)


箇条書きにすると・・・

1. WaTの新曲「青春の輝き」(発売未定)が、
 NHK 衛星第2放送 「にっぽん熱中クラブ」のテーマソングに決定。

2. 4月23日(水曜日)に発売されるニューシングル
 「時を越えて~Fantastic World~」 の着うたがアーティスト公式
 サウンド等にて4月1日より先行配信!

3. 小池徹平、『レオパレス21』のCMキャラクターに決定。
 (4月中旬から放送?)


てゆーか、BS見れんしweep

うーーーーーんthink こりゃ早いとこ、なんとかせにゃ。

いつまでもアナログ生活というわけにもいかんしねー。

あと3年で地デジになって、アナログ見れんくなることだし。

にしても、2と3は嬉しいですね~lovely

着うた、1日になったら早速Getしなければっ!

『レオパレス21』のCMも楽しみだしね♪


買い物から帰って情報を知ったもんだから、スポーツ新聞、未チェックのまま帰宅。

なので、バイトに行ってる娘にさっき「スポーツ報知買って帰って!」とメールloveletter

見るのはバイト終了後だろうから、買ってきてくれたら嬉しいな~coldsweats01

WaT友さんから、スポニチの画像を送ってもらいましたheart04

徹っちゃんかわいい~~~lovely 片手に電話。もう一方の手になんか持ってる。

公式ブログさん情報によると、報知とスポニチに、小さいながらも写真付き記事が載ってるそうです。

あっ!こちら↓に写真が載ってるWEBニュースありましたheart01

 SANSPO.COM



☆追記☆

 こちらにYahoo!動画ニュースありましたhappy02

  小池徹平、1人暮らしの後輩にアドバイス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全部でいくつですか??(☆追記あり)

アロエのHPがリニューアルしましたね~~~heart04

またまたとってもおいしい企画がheart01heart01heart01

これがマネージャーさん日記に書いてあった“七変化”なのねhappy02

質問の答えによるのかランダムなのかはわかりませんが、最後にいろんな徹っちゃんのメッセージが見られますね~lovely

今のところ私がみつけたバージョンは、以下の6つ。

・教授バージョン
・名探偵バージョン
・ダイビングバージョン
・バスケバージョン
・釣りバージョン
・キャンドルバージョン

きっともっとあると思います。

公式ブログさんで、みつけたのを載せてらっしゃるのを見ましたが、

ギターバージョンぬいぐるみバージョンもあったとか。

未発見のものを足しても8つ。

確か、“七変化”じゃなかったっけ?(笑)

全部でいったいいつくあるんでしょうね~~??

他のもみつけたくて、さっきまで何度もトライしてましたが・・・

何度やっても同じのしか出なくなったので(笑)、ちょっと休憩。。。sweat02


みなさんは、いくつみつけられましたか?




☆追記☆

 ぬいぐるみ&ギターバージョン、みつけました~happy02

 あとね、『SECRET MOVIE』も見ちゃいましたheart01heart01heart01

 夜だけ出るのかな?何時か決まってるのかな?

 以下↓ネタバレなので反転。

 最後の質問が終わったら、突然、冷蔵庫が出てきて、
 それをクリックすると、徹っちゃんが、
 「よく見つけたね。最後にSECRET MOVIEが見られるよ」
 と言ってくれて、パジャマバージョンが見られます
lovely

 …↑うまく反転できたかしら……sweat02

 それにしても……ヒマやね、あたし・・・coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

WSの収穫。そして、役者・小池徹平さんへ。

今日一日、広島で映る限りのWSを張り込みしていましたcatface

ヒマやなあ~私(苦笑)coldsweats01


でもね、愛の力ってこんなもんです(笑)


で、本日の収穫は・・・

『めじゃましテレビ』6時台。
『ズームインSUPER』6時台、7時台。
『なるトモ!』
『スッキリ!!』
『ピンポン!』
『2時っチャオ!』
『情報ライブ ミヤネ屋』

以上です。

中でも面白かったのが『なるトモ!』。

今朝も書いたけど、陣内くんとなるみさんのツッコミがすごかった(笑)



でもね、どこでもまず言われてたのは

「全然似てない」とか「なんでこんな配役?」でした。

まあ…原作者が芸人さんだから、言われるのは仕方のないことなのかもしれませんねー。

でも私は田村くんは嫌いではありません。むしろ好きなほうで。

徹っちゃんが主演することになって、すごく嬉しく思っています。


ただね、『ホームレス中学生』の映画化が決まって、田村くんが徹っちゃんに演じてほしいって言ってたのを聞いた時、はっきり言って、中学生役はいくらなんでも無理でしょお~~…なんて思ってました。

だけど今朝の徹っちゃんの姿を見たら、そんな思いは吹っ飛びましたよ!

だって…だって…、まるっきり中学生に見えるしcoldsweats02

驚いた~~~。半ズボン似合う~~~lovelylovely

(体型だけはどうしても大人なんですけどね…coldsweats01)



めじゃましでのコメントで、「10コも(年が)離れてんのに…と思われるんじゃないかと…」などと言ってたり、

新聞(デイリースポーツ買ってきましたheart01)にも、「いい意味で原作のイメージを裏切りたい」
と言ってたり、

彼自身、思うことはいろいろあるんだろうなと思います。

だけど、この映画へのチャレンジは逆に、徹っちゃん自身のイメージを裏切るチャンスになるのだと、私は勝手に思っています。

明るくて可愛いイメージのある徹っちゃんだけど、『医龍』の伊集院先生や、『KIDS』のアサトや、新垣さんの役まで演ってのけた彼だから、きっと演りきってくれることでしょう。

自分自身とは全く違う人間を演じるのは、徹っちゃんの得意分野だもんねhappy01


この『ホームレス中学生』が、役者・小池徹平の実力をより一層認めてもらえる作品になるよう、陰ながらですけど、しっかり応援しています。


新曲発売もあって、音楽番組への出演もあるだろうし、5月にはLIVEもあるから、

身体だけは壊さないよう、しっかり体調管理してください。

(そういえば花粉症はどうなったのかな?薬でも飲んでる?)


今年も小池徹平は走り続けるんですね~runrunrun

頑張れ!!good

| | コメント (4) | トラックバック (0)

発表されましたね(^-^)

朝っぱらからテンション上がりまくり↑のまま更新~~happy02

昨夜はなんだか胸騒ぎがして、なかなか寝られませんでした(笑)

こんなことなら録画予約して寝ればよかったな…と。

そう思いながら、今朝はいつもより少し早めに起きて、TVをつけました。
そしたら『めじゃまし』にて、ちょうど今から芸能ニュースってところ。

いったんCM挟む前に、スポンサーの名前の向こうに、なにやらガンちゃんらしき姿がっ!!eye

慌ててHDDの電源を入れ、立ち上がったら(ちょっと時間がかかるので)すぐさま録画ボタンをPUSH!!
同時に『ズームイン』もW録(笑)

CM前に見かけた黒髪ガンちゃんは・・・

やっぱり徹っちゃんだった~~~ lovelylovelylovely

『ホームレス中学生』~~~ heart04heart04heart04

主演~~~ heart01heart01heart01

麒麟の田村くんの念願が叶ったのですね♪

当の徹っちゃんは・・・

「10コも離れてんのに…と思われるかも」

と、言っておりますが・・・

いえいえ。とんでもないっ!!

充分しっかり中学生に見えましたgood

思わず、今の私の携帯待受け画面(今月号のJUNON)と比べてしまいましたもん(笑)

こ、こ、これが同一人物ーーー?!……って(笑)

ちょうど朝帰りしてきた息子が一緒にニュースを見ていて一言。

「徹っちゃんはええけど、田村(呼び捨て失礼)の思惑通りになるんが嫌じゃ…」

だって(笑)。

あ!今さっき『なるとも』でも芸能ニュースのトップでやってました!

陣内くんとなるみさんの反応が面白い(笑)

なるみさんも黒田さん(メッセンジャー)もみんな、

「あんな可愛い子がホームレスしてたら、誰でも連れて帰るやろ!」

って(笑)。

あと、ニュースの途中で観覧してるお客さんから悲鳴があがったのも初めてだって、アナウンサーの三浦さんがおっしゃってました。

みんな信じられないという反応です。

なるみさんが

「みんなで阻止する署名します?」とも仰ってて(笑)。

『なるとも』は金曜レギュラーに麒麟が入ってるので、その時にも詳しく話を聞くということでした。


いや~~。朝からちっとも眠くならずに(笑)テンション↑↑のかずまみ。でしたhappy01

もしかしたらまた夜も更新するかも~~~wink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そんなに似てる??

JUNONさまを買ってきましたheart04

昨日がフラゲ日だったようなので、私の地方は今日発売♪

実はMyojoも欲しかったのですが(最初の写真にドキッheart02(笑))、
じっくり立ち読みしてきただけで、とりあえずは我慢してきました。

でも…次に本屋さん行ったら買ってしまうかもしれない…sweat01(笑)


JUNONさまも、どんどん徹っちゃんの後輩が出てきて、心なしか徹っちゃんのページが少なくなった気もしますが……sweat02

ま、それは時の流れの関係上、仕方のないことかと。。。


そんな中、瀬戸康史くんという子がいます。

現・仮面ライダーの子らしいです。

うちの子供たちいわく、「てったんに似てる」そうな。。。

そ…そうか??coldsweats02

母は「???」でしたが。

でも、よくよく見ると似てないこともないかもしれません。

目が垂れてるトコとか。口の形とか。

今まであんまりじっくりとは見たことがないので、今月号のJUNONさまに載っている彼を見て、そう思いました。

だけどやっぱり、なんか違う。。。

そう思いながら見ていた『へそのゴマ倶楽部』というコーナー。

例の瀬戸くんは、満面の笑顔で写ってる。

その笑顔を見た途端、

な~~んだ。似てないやんhappy01(笑)

娘も同じように納得。


瀬戸くん…可愛い顔はしてるんですけどねー。

でも、この子にはキュンheart02とはきませんねー。(失礼)

あ、今、見てて1こ思った。徹っちゃんより唇厚い(笑)。


それにしても……こんな風に誰かに似てるって言われて、本人はどんな気持ちなんだろう??

もし徹っちゃんが知ったとしたら、素直に“ありがたいですheart01”って思いそうだなconfident




そうそう!今日から広島でも『ごくせん』の再放送が始まりました!happy02

今日はとりあえず2話まで放送されたけど、続きは来週の土曜なのかな?

番組表見ても、明日から一週間は『ごくせん』の文字が見当たらない…sweat02

ま、楽しみにしてようっとheart04

DVDに録ったのを持ってるのに、放送があるとついつい見ちゃいますね~♪

タケ……可愛いlovelylovelylovely




それから・・・

某WaT友さんも買われたとブログに書かれていましたが、

我が家も買いましたーーー!!

平井堅さんのアルバムnotenotenote

娘がついに買う決心をしたので、私と息子も加わって3人でお金を出し合って買うことにしました。

早速、i-Podに入れたよ~~happy01



今日は、ちょっとずつですが嬉しい事が続けてあった日でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アロマ♪

アロマ♪
昨日今日と、実家に帰ってました(^-^)

母親の誕生日が近いので、親孝行するつもりが………

逆にすっかり労られてしまったわ(__)


で、地元でアロマオイル買ってきました(^0^)/

某WaT友さんに教わったユーカリ♪

ポットもディフューザーもないので、とりあえずハンカチに1滴。

んーいい香り♪
でも少し独特な香りでちょっとキツめかな。

時間が経つとだんだん慣れてくるでしょうかね。


花粉の時期が終わったら、もっといろんな香りを試してみようと思います(^-^)


そうそう。今回、実家に帰ったのはもう一つ目的が。

甥っ子(高校生)が吹奏楽をやっていて、そのスプリングコンサートを見に行きました。(聴きに行きました…が正解?)

詳しくはリウマチブログに書きますので、そちらもよければ見て下さいね(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

追加!

本日二度目の更新。


Yahoo!動画ニュースも既出ですが、

ここで新曲のAメロ部分も聴けます!!


クリック→ TBS芸能動画ニュース配信「DUNK」


他の動画ニュースよりもたくさん歌が聴けた気がしましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (1)

正真正銘、女子高生です。

今日はちょっと娘の話。


某WaT友さんが、平井堅さんのアルバムを購入したことをブログに書いておられました。

で、「うちの娘も好きなんよ~heart01」と、コメントを残すと、

「娘さん、ホントに渋いですね~」というお返事。


この話を娘にしました。

そしたら、娘からこんな話が出てきました。

娘「そういやあ、こないだの金曜日にMステの(録画)予約頼んだじゃん」
 (先週金曜に、娘から『Mステ予約しといて~』のメールあり)

私「うん。平井堅さん出る時よね」

娘「そうそう。で、メールしたあと周りの友達(高校の)が、『Mステ録画するん?何?関ジャニ?関ジャニ?』ってすごい聞くけー、『いいや。平井堅』って言ったら、『…ふーん』で終わった(苦笑)」

私「はは(笑)。そりゃあ~、女子高生は関ジャニよね。普通」

娘「うん。でもねー、1人ぐらいは『平井堅もいいよね~』って言ってくれるかと思ったのに…誰もおらんのんよ…」

…と、寂しく笑う娘。

ちょっと可哀想…と思いましたが、まあ…女子高生なんてそんなものかな、と。

娘の周りには、コブクロさんファンも少ないらしく、ホントにJタレントのファンの子が多いらしい。(たまーに徹っちゃんファンもいるみたいheart04)

ましてや馬場さんのファンなんて子は1人もいないみたいで…sweat02

やっぱり変わってるっちゃあ、変わってるんかな?我が娘は。

でも、正真正銘の女子高生です(笑)。

毎日、セーラー服着て、高校通ってますnote
(今日が終業式だったけど)

ま、こんな娘のおかげで母は楽しく過ごせているので、感謝しなきゃねsmile






アクネスのサイト、リニューアルしましたね~heart01

メイキングも少しですが見れます。…って、もう遅い?(笑)

もう見たという方も、まだ見てないという方も、

今すぐ小池先生に逢いに行きましょう~lovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

WaT友さんとデート♪

…という記事を書こうと思ったその前に・・・・・

ぎゃぼお~~~!!shock

今日のフジテレビ『がんばった大賞』で、『医龍2』のNGが流れたよお~~crying

伊集院先生がめっちゃ可愛く、

すいません。もう1回お願いしますheart01

……って。。。

heart01が付いてたよお~~~lovely

すんげー可愛かったよお~~~heart04

録画してなかったよお~~~cryingcryingcrying

……………。

ショック状態で落ち込んでおりました…weep

さっきまで継続中でした…weep

がっ!!

今日の『スマスマ』では無事にアクネス小池先生が流れたheart04

無事に捕獲できた~~~lovelylovelylovely

少し復活ですhappy01

ついでに公式HPで、今日のUSJ『ファンタスティック・ワールド』でのイベントの様子が早くもup!!

公式さん、珍しく(←失礼)仕事がはやーーーいっ!smile

しかし・・・・・すごい衣装ですな~(笑)。

これでギター持って歌ったのか~。。。(歌いづらかっただろうな…sweat02)

今日のこの模様は、明日の『めじゃましテレビ』で密着取材の映像が流れるそうですね♪

期待しちゃいますよお~~~フジテレビさんnote



さてさて。本題(笑)。

今日はWaT友さんとおデートしてきましたheart01

関西在住のWaT友さんなのですが、馬場さんライブのために福岡まで行かれた帰りに、広島に途中下車してくださって、束の間のデートを楽しんできましたhappy01

いやー。同じ趣味を持つ人と語り合うと、話が尽きないもんですね♪

喋っても喋っても、喋り足りないくらい。。。(苦笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうわ。。。bearing

今度逢えるのは5月のWaT LIVEかなあ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『ん?』に…キュン♪

アクネスの新CMnote

某動画サイトで見られることを発見したので、何度もリピしておりますが・・・

冒頭のシーンで…


女の子『先生…』

小池先生『ん?』


……キュンheart02


すみません。ワタクシ、これだけでやられてしまいましたlovely

PCで見ているので、イヤホン使用

なのでなので、めっちゃはっきりと声が聞き取れるのですが…

とにかくとにかく!小池先生の

 『ん?』

…が、めっちゃワタクシのツボにハマってしまったわけですlovelylovelylovely

あの独特な声に、あの言い方。。。

たった一文字しか発していないのに、なんというか…鼻から抜けたようなハスキーボイスに一発でノックアウトですlovely


実は私、他にも徹っちゃんの声というか…言い方(?)にいくつかツボがありまして、

そのひとつに、

 『ごめんねheart01

があります。

つい最近だと、ちょっと不謹慎ですが、「KIDS」の中の事故現場のシーンで、アサトがタケオに足の傷だけを移すところ。

さりげに『ごめんねheart01と言ってるのですが、それがどうにもツボってしまいまして、事故現場という大切なシーンにも関わらず、胸が

…キュンheart02

となってしまうのですcoldsweats01



とにかく!今回の新CMの『ん?』は、めっちゃツボですheart04

これを読まれた方、よければ某動画サイト(わかる人にはわかる!)に行って“アクネス 小池徹平”で検索してみてください。ヒットしますよ。

あと、出来ればイヤホンを使用されることをオススメしま~~すhappy01



…って、こんな変なツボ…もしかして私だけかも?!shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は何の日?Part②(笑)

本日2回目の更新ですhappy01

実は今日は結婚記念日なのですpresent

お祝いにと言って、娘がケーキbirthdayを買ってきてくれました。

こちら(リウマチブログですが)←クリック

…に写真もアップしてま~す。

21周年です。

ひゃあ~~~shock 結婚して21年も経つのぉ~~~wobbly

思えばもう、人生の半分はダンナさんと過ごしてるのね。。。(あ…歳がバレた…sweat02)

なんか……すごくないですか?

親兄弟と過ごしてきた時間と同じくらいの時間を、もともとは赤の他人だったダンナさんと一緒に過ごしてきたなんて。。。

あと何年後かには子供達も巣立っていくのだろうけど…

そんな時が来ても、私はこの人(ダンナさん)と年を重ねていくのでしょう。

子供達が結婚しても、孫が出来ても(考えたくないけど(笑))、

ずっとそばで一緒に年を重ねていくのは、やっぱりこの人なのでしょうね。

そう思うと、少しやさしい気持ちになれます。(普段は腹立つことが多々あっても…(笑))

21年という長いような短いような日々の中で、いろんなことがあったけど、

それを乗り越えて今日まで来たのだから、これからもきっと大丈夫なはずsmile

あ、今ふっと思い出した。。。

 『永い一瞬の人生に どれだけの拍手が送れるかな
  1人で歩いた道なんて 何処にもないんだって
  君を見てるとそう思うよ』

コブクロさんの『WHITE DAYS』の最初のフレーズです。

この歌好きなんです。特に、この歌詞がすごく好きheart04

今日のような記念日に、頑張った自分、そして頑張ったダンナさんに拍手を送るのもいいかもしれないですねconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

徹っちゃんへの忠告(笑)と馬場さんLIVE♪

まずはひとこと。

徹平君。

それは多分きっと間違いなく花粉症ではないかとcoldsweats01

素直に潔く認めなさ~~い(笑)

あれってある日突然やってくるもんだから。。。

私もそうだったよ。

でも私は病院行ったり薬を飲んだりするほどではないからまだマシだけど。

徹っちゃんも、それ以上ひどいことにならないよう祈っております。。。think




……さてさて。

今朝は10時まで爆睡しておりました。

昨夜、年甲斐もなくはしゃいでしまったのが原因かな。。。coldsweats02

そう。。。昨夜は馬場俊英さんのLIVEでしたーーーっnote

かなり近い距離で観させていただきましたheart04 ありがたいです。。。

本当にくっきりはっきり見えましたねーーー。すごかったなあ。。。

ギターを弾く手元もはっきり見えました。やっぱ…手が大きいsweat02

指も長いです。でもどっちかというと“手が大きい”っていう表現のほうがあってるかな。

でも私、そんな手元を見ながらどうしても徹っちゃんと比べてしまうのですねー(病気やあ~)。

徹っちゃんも指はすごく長いんだけど、彼の場合はやっぱり細くて華奢なのね。

馬場さんはさすがに年齢とキャリアを重ねてらっしゃるせいか、いわゆる“男の手”をしてるんです。

まあ~個人的にはどっちかというと徹っちゃんみたいな手のほうが大好物なんですけどlovely(笑)

…って、あれ?いつの間にか話題がすり変わってる?(笑)

話を戻しまして(苦笑)…、

昨日はホワイトデーということで、セットリストには載っていないサプライズな1曲を特別に聴かせてくださいましたheart01

私自身、とてもとても好きな歌だったので、すごく嬉しかったhappy01

しかもアコースティックだったしheart04



それにしても・・・

3時間弱のLIVEで、途中の何曲かは座って聴かせてもらえたけど、後半の1時間以上はほぼ立ちっぱなしだったので、腰が痛くて痛くて…sweat01

やっぱ年かなあ。。。weep

こんなんで、5月のWaT LIVEのスタンディング、大丈夫かな…despair

でも年のせいにしてちゃいけませんねー。。。

つくづく自分の体力のなさが情けなくなってしまいます。。。crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

FC会報♪。そして明日はいよいよ…(≧▽≦)

おそらく、私のところが一番届くの遅かったのではないでしょうかwobbly

公式ブログさんで会報の話題が出たのが…一昨日。

さすがに地方のせいもあってか、本日ようやく到着しましたheart04

ずーっと心待ちにしてたよお~~~lovely

これが噂のイチャイチャショットかあ~~heart01heart01heart01


よそのタレントさんのFC会報はどんなのか知らないけど、

WaTの会報の良さは、こんなプライベートショットが満載なとこですよねhappy01

以前、ス○ップのFC会員の友達に時々会報見せてもらってたのですが、

ス○ップさんのは、会報のために撮り下ろしたような感じの写真と記事が載っていて、でも、その写真というのも、雑誌に載せるような感じのキメ顔のなんです。

なので、WaTの会報を最初に見た時は、自然な感じのプライベートショットの多さに驚きました。

お仕事してる風景を、スタッフさんがファン目線で撮ってくれているので、かなりおいしいショットが多いですよねheart01

今回のにもあったけど、PV撮影の空き時間に二人が並んでソファーに座ってる後姿なんて、ちょっとした隠し撮りのよう(笑)。

おっと。ちょっとネタバレしちゃったようだけど、多分もうみなさん届いてるからいいよねcoldsweats01


あと、私のところにも継続特典のミニハンドタオル(?)入ってました。

よりによってプリントが・・・wobbly

こりゃ、絶対に使えんでしょう!!(笑)




そしてそして!

明日はいよいよ馬場俊英さんのライブですnote

12月に行った以来なので…3ヶ月ぶりですねhappy02

娘と二人でしっっっかりガン見してきますeye

歌声もしっっっかり心に入れてきますheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は何の日?

はいっ。

ワタクシにとって記念日でございますribbon


初・生WaTの日heart04

初・生WaT友さんの日happy01

そう…。二年前の今日は、『WaT Entertainment Show 2006』の大阪公演でした。



思えば、それまでの私は、地方在住と年齢とを口実にして、ほとんど自分から行動するようなことがない人間でした。

だけど…、そんな私の背中を押してくれた1人のWaT友さんと出会い、今ではすっかり複数のWaT友さんに支えられています。

あの時、決心して行って良かったheart01

あれ以来、かなり積極的な行動力も身に付きましたよ~coldsweats01

もちろんそれは、徹っちゃんorWaTに関してのみですけどね(笑)



他人から何て思われようと、逢えるチャンスがある時は逢いに行く!

欲しいものは手に入れる!

だって、それが今の私にとっての生きる支えだから。

生きていく楽しみだからnote

 

 今を一生懸命に楽しく生きる

誰かの受け売りだけど(笑)、でも本当に心からそう思うよ。

人間、明日はどうなってるかわからないもんね。

“今”を楽しく生きなきゃhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

い、い、今さっき!!!

昨日の記事にコメント返ししてたら・・・

なにやらTVから聞き覚えのある声がっ!!

フッと見ると・・・・・

 ア、ア、アクネスの小池せんぱ~~いheart04

いやいや。今回は女の子から『先生!』って呼ばれてたみたいだから・・・

家庭教師の設定?

なんにしろ、新しいアクネスのCM見ちゃいましたlovely

ただ…あんまり不意打ちだったので、捕獲しそこねたよぉ~~crying

明日から張り込み開始しなきゃdash

またまた2パターンくらいはあるんでしょうかね。やっぱり。

バックに流れていた曲も、気になるところです。

最初、あの歌声に即座に反応してしまったのだから(笑)、徹っちゃんの歌には違いないはずなんだけど。

ソロっぽい歌でした。

もしかしてWaTさん、アルバム発売近いですか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

言いづらいな。。。(;^_^A

車の中での夫婦の会話。

私「昨日からコブクロさんのツアーが始まったんよー(^-^)」

旦那「そうなん。あれ?今月じゃったっけ?」

私「んーん、私らは4月20日よ」

旦那「そうなん」

私「広島はねー、4月の20日と21日の2Daysなんよ」

旦那「え?!2回も行くん?!」

私「いや。20日だけよー。21日は月曜じゃん」


………。

どうしよう。。。

ますます言いづらいんですけど……(-_-)

WaTのLIVEに4回も行くなんて。。。(苦笑)

※この話題、直接PCで更新したかったのにーーー(T-T) バカ息子が使ってるせいで仕方なく携帯かり更新です(T-T)(T-T)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

心はライブへ・・・?

久しぶりに『WaT Collection』聴きましたnotes

『reStart』を久々に聴いて、

「あ~これ、ライブで歌うんかな~~confident」とか、

『ボクラノLove Story』聴いて、

「わぁ~これもライブで聴きたいな~lovely
 瑛ちゃん、ピアノ弾いてくれるかな~lovely」とか、

それぞれのソロ曲にいたっては、

「1曲ずつでもいいからソロでも歌ってほしいな~heart04」とか・・・


ライブへの想いは募るばかりでした。。。(笑)

まだ2ヶ月もあるのに。。。

てゆーか…もう2ヶ月じゃん!!(笑) 早っっ!!!


ライブ前には新曲の発売もあるしね~happy01

楽しみが多くて嬉しいけれど・・・お金も出ていく。。。weep



そういえば!!

ツアータイトルの前に“e2 by スカパー!Prezents”ってついてるから・・・

当然、『e2』さんは出演されますよねぇ・・・?

ぜひぜひ出演してほしいなあ~~~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だらだら…。

今週は…最初からだらだらです…( ̄◇ ̄;)

てゆーか、先週終わりくらいから皮膚がかぶれて、赤く腫れてしまっていて、日曜の夜がピークだったらしく、寝られないぐらいでした(T-T)

何度も何度も目が覚めて、気が付いたら明け方…みたいな。

全身ではないんです。
下腹部と腰の辺り。しかも何故か右寄り。

もともと、冬になったら背中やお腹周り…特に下着のラインに沿って痒くなっていたんです。
アレルギーが少しあるのかな。。。


まあそんなわけで、半日寝ていた日が2日も過ぎてしまいました。

2日ぶりにPC開けば、新曲発売日が公式発表されてるし。
USJでの新曲披露が決定しちゃってるし。

行きたいキモチはいっぱいなのですが、詳細待ちかな。


PCでは公式をチェックして、仲良しWaT友さんブログチェックして…
結局、日記更新は携帯で(笑)。


以上。寝る前の更新でした。

おやすみなさ〜い(__)zzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと見たあっ!!

USJのCM。。。

やっと見ましたあ~~~happy01

やはり…『いいとも増刊号』でまたやっていたか。。。

でもね、見ただけで捕獲はしておりませんsweat02

ま、そのうちには…ね。。。(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »