« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ラスト ロードショー。

今日は最後の『KIDS』を観てきました。

やはり…広島でも今月いっぱいで終わりらしいです。

ホントにホントの最後、15時10分からのを観ました。

1人なので、座席は一番後ろを。

1人で映画は『ラブ★コン』以来です。

基本的には1人映画なんてしないのですが、徹っちゃん関連になると、周りから意外とも思われるくらいの行動力を発揮します(笑)。

一番後ろに座っていたので、どれだけの人が観に来ているかを観察eye(←趣味悪い?(笑))

私が入った時に、女性が1人もう座っていらっしゃいました。

その方は後ろから二番目で、私の斜め前くらいでした。

で、始まるのをおとなしく待っていると・・・

男の人が1人(男性一人だけって珍しいね)、男子高校生の3人グループ、女性がバラバラで2人。

合計、私を入れて8人で鑑賞会でした。

ラストとはいえ、平日だし、15時という中途半端な時間だし、もしかしたらたった1人で貸し切りかも?!などと考えていたけど…甘かったですねcoldsweats01

『KIDS』・・・結局のところ、合計5回観に行きましたheart04

『ラブ★コン』の時は4回だったので、確実に記録更新しました~~~scissors(笑)

次の主演映画はいつでしょう~~~。

すでに今から心待ちにしていますlovely …って、めっちゃ気が早いですねsweat02

そういえば、ラストだと思ったせいなのか、1人で観に行ったせいなのか、5回目にも関わらず、すっかりストーリーに入り込んでしまって、またまた……

 泣けましたweep

じわ・・・ではなく、頬を伝って流れましたよ・・・しっかり。

公式ブログさんでも同じような意見を目にしましたが、私もどうやら、人と…しかも徹っちゃんファンではない人と一緒に観ると、どうも緊張してしまってストーリーに入り込めないみたいです。

ついつい、(この場面、どんな気持ちで観てるのかな~)とか、(ここは見せ場だけど…どう思ってるだろう…)とか、そんなことばかり考えていて、映画自体に集中できないんですよねーーーbearing

なんていうんだろう。。。構えてしまうのかな?

この映画観て、徹っちゃんを気に入ってくれるかな…みたいなことをついつい思ってしまって。。。(苦笑)

でも結局、そんなことは全くないんですけどね。

ファンになってくれた例は一度もありません。

まあ、押し売りもするつもりもないですけど。

その点、WaT友さんと一緒だと、気持ちが安心するというか、多分、思ってることは一緒だろうなあ~とか勝手に思ってたりするから、どっぷりと入り込めます(笑)。

やっぱり、大好きな人が出ている映画は、共通の趣味の人と観に行くほうがいいですねnote

それか、身内とか。(娘と一緒に行っても入り込めますから(笑))


DVD発売、いつだろう~♪

夏くらいには出るかな~~~heart01

出たら即買って、1日何度でも観てしまうことでしょうlovely(笑)

ストーリーの良さはさることながら、なんてったってこの映画・・・

 徹っちゃんの横顔のアップがめっちゃ多い~heart04heart04heart04

それを好きな時に何度でも見られるなんて……こんなにおいしいことはないです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヘッシュ君♪

ヘッシュ君♪
我が家にもヘッシュ君が到着〜〜〜♪♪♪

とっても優しいWaT友ちゃんが送ってくださいました(^-^)
サプライズだったのでびっくりです!
Kちゃ〜ん。ありがとう〜〜(o^o^o)♪

ようやくみつけたゲーセンでも取れなくて、実は諦めてたんですね〜。
そこへこんなサプライズ!
嬉しい限りです♪♪♪

今日は娘はバイトなのでまだ帰ってないけど…
あの子も欲しがってたから楽しみだな〜(≧▽≦)


届いたヘッシュ君で、まず最初にしたことは……
もちろん!!

『そんなのカンケーねぇ〜』

です…(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

捕獲出来ない…(T-T)

PC開くのが面倒なので、携帯より更新しております。←(横着もん)

今日一日、可能な限りTVを見て、可能な限りのCMをチェックしていましたが……
見事に一回も見れません(T-T)…USJのCM…(T-T)

昨日、某WaT友さんがブログに、CMが流れる可能性のある番組を書いてくださっていて、それも張り込みしていたのですが……
玉砕…(T-T)

関東圏の情報なので、地方によっては流れないかも…という注意書きがありましたが、まさしくその通り!
見事に地方によってしまいました(T-T)

もしかすると………
広島では流れないのか?!
それとも単に私の運が悪いだけなのか?!

早くPCサイトで流れないかな〜〜。
今日PC開いてないから、流れるようになったかしら?

明日は朝からPCしよ♪

コメントありがとうございます(^-^)
お返事は明日しま〜す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『KIDS』4回目とプリクラ。

昨日は広島のWaT友Iちゃんとおデートでしたheart04

そして・・・4回目の『KIDS』鑑賞lovely

久しぶりに市内(広島の市街地のことね)に出て、その映画館もすごい久しぶりで、かなり改装されていたような気がしました。

そこでの『KIDS』上映は、今月いっぱいなのですが、私が常用している映画館は…いつまでだろう??

今月中に終わってしまうところが全国的にかなり多いみたいなので、念のため、今週中にもう一度くらい行っときたいですね~happy02



昨日のおデートは、ゲームセンターに行きまして、目的は“ヘッシュくん探し”だったのですが、Iちゃんに誘われてプリクラを撮ることに!

プリクラ~~~。こちらも何年ぶりだろう~~~。。。
娘がまだ幼稚園くらいの頃に、親子三人(娘、息子、私)で撮った記憶があるな~。

でもその頃といえば、今みたいにらくがき機能があるわけでもなく、なんか、いろんなフレームが選べたりして、私たちはくまさんかなんかの着ぐるみを着たような感じで撮ったのを覚えています。

たぶん・・・探せばどこかにあります、それ(笑)。

いまどきのは、すごいいろんな機能があるんですね!

ほとんどわけわかんなくて、選択はすべてIちゃんにまかせっぱなしcoldsweats01

いろいろらくがきもしたりして、“初プリクラ”を楽しませていただきましたhappy01

でもね、プリクラ撮りながら実はふと思い出していたんです。

『KIDS』の撮影日記DVDの中で、徹っちゃんと玉木さんが二人でプリクラ撮ってたことを。

なんとなく、おんなじ気分を味わえたので、Iちゃんに感謝感謝ですheart01(←単純)



気付けばJUNONの発売日も来ちゃってましたね~~。

もちろん買いましたけど、今回はMYOJOもとっても欲しいんですよね…(-_-)

またまた企画がQ&A。

JUNONさんも似たように感じでしたが。。。

MYOJO、ちらっと立ち読みしましたが、なんか…『引越ししたいけど…』みたいなこと書いてませんでしたか?!

すっっっごい気になったの!その言葉!(笑)

某WaT友さんブログのコメント欄にて、“今の部屋に合わせてソファーも買ったみたいだし、引越しはしないんじゃないかな~”というお返事を受け、“なるほど~。そうだよね~。居心地良さそうだしね~”と、勝手に一人で納得してたのに!

更新すればいいじゃ~~~ん。。。引越しなんてしないで~~~。。。

……なんて、私が勝手に言うことではないんだけれど(苦笑)。

でも!引っ越された際にはぜひ、ファンにも一報欲しいですよね~~(願望(笑))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3回目の『KIDS』♪

ひょんなことから、元ご近所のお友達のお誘いを受けまして、『KIDS』の3回目、行ってきました(^o^)/

とはいえ、彼女はWaTのファンでも徹っちゃんのファンでもございません。
ま、そんな友達と行くのもありかな…と。

でも…あまり徹っちゃんのことを語り合えないのが…寂しいかな…

しかし、3回目ともなると、さすがに号泣とまではいきません(-_-)

じわ…っと涙ぐんだりしましたが、流れるほどはいかなかった。。。

二つ席をはさんで隣に座っていた女性は、鼻をすすって泣かれてましたけど。

それにしても見事に、グッとくるポイント…いわゆる“泣きポイント”は、3回観てもおんなじシーンでした。

やっぱり、シホがタケオにマスクを外されるシーンで“泣き”が襲ってきますweep

そして…、刑務所でのアサトとお母さんとの対面シーン、事故現場でアサトが感情を爆発させるシーン…と、続きます。

でもね、今回はなんだかアップになったアサトくん(徹っちゃん)の顔ばかり見てた気がする…(苦笑)

何度、心の中で『か~わいい~~heart04』と叫んだことか。。。(笑)

思わず口に出そうになりました(←不謹慎angry)



話変わって。。。

お昼に『ミヤネ屋情報テレビ』という関西限定の番組(広島でもやってます)を見ていたら、

「息子にしたくない芸能人」というランキングをやっていて、

その中に徹っちゃんはもちろん入っていなかったのですが、

番外編で「息子にしたい芸能人」というのをやっていまして、

堂々の第二位でしたscissors

ちなみに一位はゴルフの石川遼くん。三位は神木竜之介くん(字、あってる?)。

関西のおじちゃんおばちゃんにも、徹っちゃんは人気者なのね~~happy02

「可愛いから連れて歩きたい」という意見が多数だったようですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あとが恐ろしい…。

すっっっごーーーい!

馬場さんLIVE。

前から2列目!!しかもど真ん中!!

今日チケット届いたのV(^O^)

嬉しい限りでございます♪♪♪

前回は後ろから2列目だったの。えらい違い(笑)

同じ会場なんだけど、けっこう狭かったんで、後ろのほうでもバッチリ見えたし。

今回こんな近くで…馬場さんの何処を見ればいいの?(笑)

娘と二人で言ってます。
ギター弾く手元ばっかり見ちゃうかな…って(笑)


あと、もうひとつ。

WaT LIVE、大阪フェスの先行予約も当たりました(o^o^o)


なんだか…こんなに幸運続きで、あとから悪いこと起きそうで恐ろしい…(ーー;)

ま、でも、見返りかなんかわからんけど、私生活ではプチ不幸のような出来事も若干起きつつありますし。。。(-.-)
それはまあ、自分の中でおいおい処理していくとして。。。

まずは、目の前の幸運にどっぷり身を委ねよう♪(笑)


以上。携帯より更新でした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4周年なんですね(^-^)

今日はWaTインディーズデビュー記念日なんですね♪

実は……徹っちゃんの日記で思い出したりなんかしたりして………(汗)。


『卒業TIME』の発売日が2004年2月18日。

正直、その頃の私は“小池徹平”の存在を知りませんでした。

とはいえ、その後すぐ(?)くらいには知ることになるのですが。

日付は覚えていないのですが、私はWaTが『卒業TIME』のCDを発売した直後に『ポップジャム』に出演したのを、偶然観ていたのです。

メジャーデビュー後にその時の映像は既出ですが、“ブレイクレーダー”というコーナーに出ていましたよね。

その日、たまたま観ていたポップジャムで、偶然にも“小池徹平”という人物を知ることになるわけです。

あれから4年。。。。。

あの時の“偶然”は、もしかしたら“必然”だったのかもしれません。

だって・・・こんなにも徹っちゃんを好きになるなんて。

“偶然”観ていた番組で、“偶然”知って、それからは、テレビで見かけるたびにどんどん好きになって。。。

気付いたら、全力で応援してる自分がいる。

きっと……運命だったのかもしれないですね。


今、イケメンブームとか言って、たくさん新しい子とか出てきてるけど・・・

あの頃のような“出逢い”を感じるようなことは、もうありません。

きっとこれからも、全力で応援していくのは徹っちゃんとWaTだけです。



4年前のあの頃と全然変わらない…(逞しくなったとは思うけど)、

そんな徹っちゃんが大好きです(^-^)。

いい意味で変化して、成長してるWaTが大好きです(^-^)。



これからも、“自分らしく”歩み続けてください。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

早いなあ。。。

2月ももうあと10日ちょい。。。

早いですねぇ。。。。。

ついこないだ

 「あけましておめでとお~~~」

って言ったばかりなのに…。



気付けばすっかり徹っちゃん祭りも終わってるし。。。

次のお祭りはいつだろう~???

マネさん日記じゃCM撮られたそうで。。。

七変化だそうで。。。

どんなCM~~~?!

何のCM~?今までの?新しいの?

…いろいろ気になるところですが………

TVまたはWEBでのお目見えを楽しみにしておりますm(__)m




そういえばWaT友さんのブログにも書いていただきましたが、

ワタクシ、奇跡的にコブクロさんのチケットをGet出来ましてん(笑)。

しかも一般発売の。

プレオーダーも申し込んでいたのですが、見事にハズれて…(-_-)

ぜーーーったいに繋がるはずない!と思っていたのに、なんかの拍子に画面が変わって「申し込み完了しました」…ですって。。。

うへぇ~~!繋がったあ~~~!…ですがな(笑)

実は前々日(気付いたのは次の日)、以前から密かに(?)買い続けていたロト6も、初の5等当選という快挙を果たしておりまして(当たりが1000円なのでたいしたことないのですが)、くじ運の悪い私にしては、なんと連日の幸運をいただいております。

もしかして……これで運を使い果たした?!(←めっちゃネガティブ思考)

WaTの大阪フェスティバルホールのeプラスプレオーダーも申し込んでるという、欲深いワタクシ。。。

ここまで運が続けばよいのだけど。

あ、でも、これは娘の名義で申し込んでるので、私の運ではないかも♪(笑)

当たるといいなあ~~~(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy バレンタイン♪

Happy バレンタイン♪
ということで、ガトーショコラ焼いてみました(^^)v

いまいち実物の色が出ませんねー。
携帯だからですかねー。
SHARPなんですけどねー。

徹っちゃんに贈るキモチで作りました♪
(ホントは全く贈る気なしなのですが…(笑)てゆーか、今までプレゼントなんてした事ないし(笑))

ま、実際は娘に、
「母さん、どうせ暇なんじゃけ、ガトーショコラ作ってや」
と、言われて作ることに。。。

ガトーショコラは初めて焼いたんですけど、なんとか成功V(^O^)
味もまずまずかな(^-^)

あーあ。徹っちゃんにも食べてもらいたい(笑)
チョコケーキなら平気だろうに。

うちの旦那でも、これなら少しは食べてくれることでしょう♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

嬉しい事。

タイトル。誰かさんのパクリ(笑)。

でもね、読んでいて大きく頷きましたよ(^-^)

『嬉しい事が一つあれば、1日が何倍も楽しくなる』

まさに。その通り!



今日の私は、遠征してWaT友さんと逢うという嬉しい事がありました。

それは、前から予定していた事だけど。

でも、この一つの“嬉しい事”で、朝からとっても楽しくて、1日中楽しい気分を味わうことが出来ました。

今日の徹っちゃんは、そんな1日になれたのかな?



さてさて。今日の遠征。

ホントにホントに楽しい1日でした♪

「ラブ★コン」の時に、わざわざ広島まで来てくれたWaT友さん。

なので、今回は私が小倉に行って、一緒に「KIDS」観てきました(^^)v

車で来ていた彼女は、門司港まで連れていってくれました。

レトロな建物がいっぱいあって、すごく不思議な感じでした。

本土が見えることにも感動したりして…(←無知?(笑))

門司港名物『焼きカレー』なるものを食べました。

カレーにチーズと卵をのせて、グラタン(ドリア)風に焼いてあるのですが、一風変わっていて美味しかった♪

そして午後から「KIDS」鑑賞。

平日の真っ昼間なので、お客さんも少なかった。。。

最初、二人だけだったので「やった!貸切り?!」とか思っていたら、始まる直前にぼちぼち他の人も入り出して。。。

最終的にはおじさん二人と、カップルと、私たち、という感じでした。


それにしても「KIDS」。。。2回目もおんなじ所で泣けてしまった…(T_T)

私的ツボがあるのかな。。。でも、みんな同じなんじゃないかな。。。

でもね・・・観れば観るほど、徹っちゃんの演技に引き込まれていきます。

アサトだなあ。。。。。って、実感するんです。

それに、深い映画だなあ。。。。。とも。

単なるやさしさだけで子供の傷を取ってあげてるんじゃないんだってことも、2回目でようやく気付いた気がします。

せつなくてせつなくて…せつなくてたまらない映画だからこそ…

私はこれがハッピーエンドで良かったと思います。

ま、基本的にハッピーエンドが好きですしね(笑)。



ありゃ?結局、「KIDS」の感想になってしまった…(笑)。


今日は本当に楽しい1日でした(^-^)

ありがとう~~~(^o^)




明日はハローワーク行かなきゃ。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日刊スポーツと『いいとも♪』

昨日、買い物の帰りにコンビニは日刊スポーツを買いました。

車の中で中身を確認すると・・・

お尻から一枚めくったところに・・・

 ドドーーーーーン!!!

…と、徹っちゃんのアップのお写真(〃_〃)♪

ほぼ一面の半分が写真で、あとは記事が。

写真の表情、とっても良かった(〃▽〃)。なんか好きです。こんな顔(笑)。

記事は若干、『ぴあ』とかぶる部分もありますが、やっぱりとっても良い事を書いてくださっていて、ファンとしても読んでいて気持ち良かったです(^-^)


そしてそして。今日の『いいとも♪』。

最初のコーナーから出るなんて思ってなかったから、油断してた…(-_-)

とはいえ、きちんと見るのは見れたのですけどね(汗)

でも………なんで登場時の曲が『DooBeeDoo』なんだろう…?(笑)

ま、なんにせよ、今日の徹っちゃんもとっても可愛かったです(〃_〃)(〃_〃)(〃_〃)
(ごめんね。あえて言わせてね。。。(笑))



今日は一日中、お家でだらだらしてましたが(少し掃除はしましたよ(汗))、明日はいよいよ二回目の“癒し”と“やさしさ”をいただきに行ってきます(^-^)

WaT友Yちゃん、昨日からブログの更新ないけど(18:30現在)…、元気にしてるのかな~~??

…そうです。
わかる人にはわかりますが、明日は福岡に行って、WaT友さんと一緒に天使のアサトくんに癒されてきま~~~す(^-^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢を見ました。そしてノベライズ感想♪

あんまりにもいい夢だったので、今朝は思わず10時半過ぎまで寝てしまってた…(-_-)

最初に目が覚めたのは7時半頃。

で、その後は9時頃からだらだらと、寝ては覚め、覚めてはまた寝て・・・を繰り返してました(苦笑)。

最終的には、自分の心臓があまりにもドキドキしてきたので、目が覚めたという感じです(笑)。

内容は・・・もちろん小池徹平さんご出演だったわけですが・・・エロい夢では決してありません(〃_〃)

ザッと概要を説明すると、私の友達がお子さんの誕生日パーティーに徹っちゃんを呼んでいて、私はその事を、なぜかキャイーンのウドちゃんから写メをもらって知る…という内容。
もちろん、その後、私もそのパーティーに参加するのですが。。。

しかし…なんでウドちゃん?!(笑) 徹っちゃんとなんのつながりが?(もしツアに出てたから?)

しかもウドちゃんが送ってくれた写メというのが、徹っちゃんが私の友達のお子さん(五歳くらいの男の子)を抱っこしているものでした。

パーティーに参加してからも、子供に対する徹っちゃんのとっても優しい姿にドキドキ(〃_〃)
子供と遊ぶ無邪気な笑顔をずっとそばで見ていたので、あまりのドキドキに目が覚めた…というわけです(〃_〃)
起きてからも心臓がバクバクしてました…ハイ。。。(笑)

もちろん、ぜ~~~んぶ『夢』ですが、本当の徹っちゃんも、子供にはすっっごい優しいんですよね~~~(〃▽〃)

一昨年の写真集発売記念の握手会で、WaT友さんの子供さんにすっっごく優しい笑顔で接していたのを思い出しました。

かなり間近で見たので、その時の笑顔ははっきり頭に残ってるなあ。。。(〃_〃)
自分が握手した時のことよりも印象的でした(苦笑)。一歩引いて客観的に見てたからかな。。。



さてさて。ノベライズ本の感想。

基本的に本を読むのがトロい私が、けっこうサラリと読めてしまいました。

これ・・・映画を見たあとで読んだのが良かったのか。。。
それとも、見る前に読んだほうが良かったのか。。。

んーーー。。。
私は、映画を見たぶん、内容がすごくわかりやすかったし、映画のシーンと合わせて想像することが出来ました。

全部、アサト以外の目線で書かれたもの。
基本的にタケオ目線かな。その中にシホ目線や保護司の方の目線が絡んできたり。

原作とはかなり違う部分もあるけど、とても読みやすかったです。

まだこれから読まれる方もいらっしゃるかも…なので、詳しくは書かないことにします。


そういえば、徹っちゃんが帰ってきましたね~(^-^)♪♪♪
おかえり~~~~~☆☆☆

何処を旅してきたのかなあ。。。
いろいろ噂もちらほら出ていますが、何かの形で少しずつ話してくれたら…と願ってるのですが。

まずは『笑っていいとも』の月曜日に生出演ですね♪(^-^)♪
楽しみ~~~(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノベライズ。

『KIDS』のノベライズを買いました。
徹っちゃんと玉木さんが表紙のやつです。

パラパラと中を見てみたけど、なんだかとっても読みやすそうでした。

今から少し仮眠します(*_*)
ハローワークに行ってきたので疲れた(-.-)
雇用保険説明会でした。

ノベライズの感想はまた後日。

雇用保険説明会の感想はまたあとで、リウマチブログのほうへupします。

では、おやすみなさーい〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『KIDS』と『ぴあ』♪

今日は、県内の公立高校の選抜Ⅰ入試だったので、お休みの娘と一緒に映画行ってきましたV(^O^)

ようやく観れた『KIDS』♪
泣けるシーンはたくさんありましたが、最後のほうはもう、フツーに涙流してました(T-T)
だって、拭ったら周りにバレてしまうと思って、溢れ出てくる涙をそのまま放置(笑)。
終わったあとに鼻が赤くなってるの見たら、泣いてたことなんてバレバレなのにね(笑)。

語りたいことはたくさんあるけど、上手く言葉に出来ません。
もう何度か観て(←何回観る気?)、落ち着いてから改めて感想を書きます。

ただひとつ。
事故現場のシーンでの徹っちゃんの迫真の演技は……すごかったです。

雑誌『ぴあ』を買いました(^-^)
WaT友さんから、すごくいいと教えていただいて、他のブログさんでもとっても評判だったので、本屋さんで中を見た途端、即購入!(笑)

10ページも特集なんですねー(o^o^o)
写真もどれも素敵♪
記事もとってもイイ♪
すごくいい感じに取り上げて下さっていて、嬉しいです(^-^)♪

雑誌はしばらく我慢しようと思ってたけど、これは買いですね♪

そういえば今日、実は映画を2本観たんです。
もう1本は『銀色のシーズン』。
娘がコブクロさんの歌を聴きたいというので(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

道。

つい今さっき、徹っちゃんの日記を携帯サイトから見ました。

思わずそのまま携帯より更新です。


徹っちゃん、旅に出たんですねー。
長めのお休みが取れたのでしょうか。
得意の一人旅なのかな。

去年は後半からずっと忙しそうだったから、ゆっくりと心も身体も癒されて欲しいです(^-^)

本当にお疲れ様でした♪
また新たな姿を見られることを、心待ちにしてます(…って、私はまだ映画も観ていないのに(笑))

去年で仕事を辞めてから、今、家で毎日だらだらしてるわけですが、幸か不幸かタイミング良く徹っちゃん祭りについていけてます。
でも、毎日徹っちゃんをTVで見ながら、DVD編集をしながら、ふと不安になることもしばしば。

私のやりたい事っていったい何だろう?

せっかく仕事を辞めて休養中で、やりたい事に費やす時間はいくらでもあるのに、日々、無駄に過ごしてばかり。
あれもやりたい、これもやりたい、と思ってはみても全部中途半端で。
そんな自分が情けなくなって、不安が募ってきます。


いい歳して、今さら夢もないだろう…なんて世間には思われるかもしれませんが、出来ればおばあちゃんになっても夢は見続けたいです。
やりたい事は持ち続けたいし、やっていたい。

人生まだまだこれからだし、まだまだ青春真っ只中だと厚かましくも思っています。

変かもしれないけど、徹っちゃんを見てると、空虚な自分がなんだか恥ずかしいとさえ思えるのです。
あの子には、他人に頑張ろうと思わせる力があるのかな(苦笑)
でもきっとそうだと思います。
徹っちゃんが頑張ってるのを見ると、何かしら頑張りたいと思うから。


なんだか何書いてるのかわからなくなってしまったけど…
道に迷ってる自分がいるのは確かです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はなまる♪

はなまる♪
しっかし…よく喋ってたなーー(笑)
もちろん、めっちゃいい感じでしたけど♪

まずね、封筒のメッセージに涙しちゃいました(T-T)。
私だけじゃないですよね?
泣いた方、いらっしゃいますよね?

つくづく…徹っちゃんママには頭が下がります。
私の理想ですね。ホントに。
だって、フツーもう独立しちゃってる子供に、あんな風にメッセージ付けてお金を渡します?
(しかもその子供はもうかなり稼いでたり…)←アホ
そういえば私、息子が大学生になってから誕生日プレゼントあげてない…(-.-;)

でもやっぱり、いくつになっても、どんなに稼いでも(だからよしなさい)、親にとって子供はいつまでも子供なんですよね。

徹っちゃんパパが、徹っちゃんに「まだまだや」っていうのは、多分いつも謙虚な気持ちを忘れるなってことだと思います。向上心はつねに必要だし、人生日々勉強です。

こんなご両親に育てられた徹っちゃんだからこそ、いつまでも変わらないでいられるんですね(^-^)
もちろん、人間的には随分変わったと思うし、成長してるな…って感じることは多々あります。
だけど、基本的な部分は何も変わってないんだよね。
つねに謙虚。
つねに努力。
そしてつねに感謝の気持ちを忘れない。

知り合いでもない私がこんなことを言うのはおこがましいけど…
でもほんと、見てたらわかるよ。
全部、顔に出てる(笑)。

これからも、ご家族や周りの方を大切にしながら、日々成長していってください(^-^)
(ついでにファンも大事にしてね〜♪(笑))

私も、徹っちゃんママを目標に頑張ろうっと(o^o^o)


さて、写真ですが、私の羊さんです♪
去年、某WaT友さんにいただきました(^-^)
徹っちゃんの湯たんぽ羊さんと、どうやら同種のようでして♪
ただ、私の羊さんは使い捨てカイロが入るやつなので小さな掌サイズです(;^_^A
でも一緒なのがとっても嬉しかった(〃_〃)
今まで以上に大切にしようっと♪(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »