« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

我慢だーーーっ!(>_<)

さっき買い物に行きまして、ついでに雑誌あさりをしてきました(笑)

チェックした雑誌は・・・

週刊女性
月刊ザ・テレビジョン
週刊ザ・テレビジョン
オリコンスタイル
Ray
spring
+act

…weeklyぴあは、前号のがありました。あると思わなかったのでちょっとびっくり!(笑)

どっちだったか、ザ・テレビジョン。玉木さんとのツーショットで、笑ってはいないのですが、とっても可愛い徹っちゃん(〃▽〃)♪唇がツヤツヤ~~~(〃_〃)

あと、みなさま好評の「+act」。
これ……かなり好物だよぉ。。。(〃_〃)
雑誌自体大きいし、髪質もけっこう良くて、いろんな俳優さんの写真集のよう。。。
徹っちゃんは4ページ写真+2ページ記事。

ものっっっっっっっすごい、“欲しい衝動”に駆られましたが…………我慢しました(T_T)

だって・・・5月のLIVEのために、お金貯めなきゃ(>_<)。

しばらくは、動く徹っちゃんも目白押しなので、そちらをリピって楽しみたいと思います。



今夜の放送は・・・

『うたばん』  『みなさんのおかげでした』
『いいはなシーサー』  『銀幕会議2』


下の二つは放送されませんが、上二つはもちろん映ります(^^)v

あと、今朝は『なるトモ』に徹っちゃんがちょこっと出演♪
単独インタビューだったようですが、ほんとに少しでした。
もうちょっと長いのを期待してたんだけどなあ……(×_×)



ついでに明日(2/1)の放送も(笑)・・・

『めざましテレビ』  『はなまるマーケット』
『ワイドスクランブル』  『スクール・オブ・ロック(FMラジオ)』


以上で~す(^o^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

iPod shuffle

なんか…日々、徹っちゃん(WaT)DAYなので、感想も追いついていない状態ですが、今日はひとつ別の話題を。。。

iPod shuffleを入手しました。
といっても、ダンナのパチンコの景品ですが(笑)。

すんごいちっちゃいです。多分、iPodの種類で最小かな。

こーーーんなちっちゃい機械の中に、よくもまあこんなに音楽が入るもんだ…と、感心しております。
容量、240曲ですって。

私は現在、60曲ちょい程度しか入れてません。
『WaT Collection』と、『pieces』、『5296』(コブクロさん)、『青春映画が好きだった』(馬場俊英さん)、『人生という名の列車』(馬場さん)、の、アルバム5枚分と、シングルの『夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo』です。

この60何曲かを、シャッフルして聴いてます(^-^)♪
何が流れてくるのかわからないので、楽しいです♪
一枚のアルバムをずーーっと聴くのに飽きた方にはオススメです。

今までMD愛用だった私ですが、それだと一枚しか聴けないので(他のMD持って歩くとかさばる)、このiPod shuffleはちっちゃいし便利だわ~~~(〃▽〃)




話変わって。。。

お昼過ぎくらいに『うたばん』の予告CM見ました(^-^)
もちろん、e2出演だったのですが・・・、なんか…面白いことやってましたよ~。
詳しくは書きませんが、なんかゲームみたいなことやってて、徹っちゃんの身に大変なことがっ…?!

知りたくない方は当日までのお楽しみですね~(^-^)♪
知りたい方は・・・TBS系列局を常にチェックして捕獲してください(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

か、可愛すぎ♪×2(〃▽〃)

昨日の『ぐるナイ』。今日の『もしツア』。
二日続けて心臓打ちぬかれっぱなしです。。。(〃_〃)



『ぐるナイ』は、登場した時からめちゃめちゃテンション↑↑。
赤がとってもよくお似合いで・・・(〃_〃)

ツボ①
 鎖骨を触りにきたIKKOさんを見上げる右側からのアップ(≧▽≦)
 カメラさん、グッジョブです(^^)v
ツボ②
 IKKOさんがDVDの話をしている時に、ひたすらデザートを食べてるのがめっちゃ可愛い(〃▽〃)。
 いや、きちんと話は聞いてるんですよ、多分(笑)。でも食べてるの。めっちゃマイペース(笑)
ツボ③
 定番ですが、ウインクにキュン死に(〃▽〃)
 か、か、可愛すぎる!!!(〃_〃)
 これ、心臓打ち抜かれなかった人いないでしょうね。
 わざとかなあ。。。どうだろう。。。自然に出た行為かもしれないし(笑)
 でも確信して言えることは、徹っちゃんは自分の見せ方を知ってる人ですね。
 だから全然いやらしく見えない。
 う~~~。。。翻弄されてしまう。。。たかだか22歳の男の子に。。。(苦笑)

前のコーナーのワカサギ釣りが長すぎて、少々ウンザリしてましたが(毒)、あまりにも可愛い天使に、そんな気分は洗い流されました(笑)
天使の笑顔に免じて許してあげよう♪(←何様!)



『もしツア』は、先週から広島でも放送が始まりました(^o^)/
嬉しいです♪

リアルタイムで見ただけで、まだじっくりとは見返していないので、感想はまた後日。

ただひとつ、印象に残ったとこ。

徹っちゃん、お弁当決めるの早っ!!(爆)




さてさて。明日はいよいよWaT LIVE ツアーの一般発売日ですね。
私も、日比谷野音に参戦するつもりです。
多分…おそらく…5分もしないうちに完売になってしまうんじゃないかな~。(ホントは1分て書きたいくらい…(笑))

でもきっと…今日の初日舞台挨拶より早い完売だと思います…(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来てしまった…(T_T)

とうとう来てしまいました。。。落選通知。。。(T_T)

オフィシャルメンバーズサイト枠で申し込んでいた『日比谷野音』分です。

やっぱねー。。。日比谷野音は超絶に激戦区でしたか。。。

だとしたら、Get出来た人は超超プレミアチケットということですね。おめでとう~(^-^)


とはいえ…振替ライブ。。。どうしようかな。。。(-_-)

行けないこともないんですけどねー。無職だし、今。(5月までに就職決まらなければ…ね(苦笑))

WaT友さんに相談しよう。希望としてはNHKホール行きたいんだけど。
誰か一緒に行ってくれるかなあ~~。


So WaT?枠では、ZEPP OSAKAを申し込んでおります。
こちらはまだ通知が来ません。

これは・・・チケット取れたということで・・・よろしいのかな?
いやいや!まだ安心出来んーーー(>_<)

明日まで待って、来なければSo WaT?さんに電話します♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

TVもだけど…雑誌もたくさん。。。

今日は本屋さんで、たくさん出ている雑誌を立ち読み(笑)。

あっ!『JUNON』は買いましたよ(^^)v

チェックしてきたのは、『この映画がすごい』、『zipper』、『週刊TVガイド』、『MYOJO』。
『Ray』と『spring』は忘れてました…(T_T)

『この映画がすごい』。某公式ブログさんで書かれていたとおり、すごい雑誌ですね(笑)
「官能映画特集」?だとか。。。(苦笑)
そんなことはすっかり忘れて、フツーにパラパラとめくっていたら、それらしき写真がたくさん載ってることで、ハッと気付きました(笑)

そんな中でも…見つけましたよ~♪
爽やかな徹っちゃ~~~ん(≧▽≦)(≧▽≦)

『ROADSHOW』は昨日チェックしてきたのですが、どちらも見開き2ページで、どちらも1ページは丸々写真♪
それが、めっちゃ可愛いの(〃▽〃)

思わずつれて帰りたくなりましたが、ここはひとつ我慢。
これから映画も始まるし、数回観に行かんといけんし、ライブで遠征もするし、で、節約です。。。残念だけど。。。



そういえば今日行った本屋さんで、『TV station』発見しました!それも関東版。
こんな田舎に(広島に失礼かな(笑))、ぜぇぇぇ~~~ったいに無いと思っていたのに…。
2月13日発売分に、徹っちゃんが載るんですよね~♪楽しみだ(〃▽〃)


今月号の『JUNON』の徹っちゃんも可愛かったですね(^-^)
最初のアップには、ちょっと色気も感じます(〃_〃)

感想は後日、本サイトにてupしまーーす(^o^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

野性時代。(←遅い?)

ようやく手に入れた『野性時代』。

噂どおり…、ホントーーに素敵なショットばかり(〃▽〃)

中のお写真は4ページほど。そのどれもとってもキレイに撮られています。けど・・・

ものすごいキレイに撮っていただいて、徹っちゃんの良さもものすごい生かしていただいて、とってもとっても嬉しいのですが、ひとつだけ言ってもいいですか。

 ホクロは何処行っちゃったのーーー?!(T_T)

前にもここでだか何処でだか書いたけど、私は徹っちゃんのホクロが大好き(〃_〃)
たくさんあるホクロの中でも、左頬のと唇下のは徹っちゃんのチャームポイントと言ってもいいくらいなのではないかしら?

唇下のホクロは少々小さめだから、撮る角度とかドーラン(ファンデ?)の厚さによっては隠れてしまっても仕方ないかもしれませんが。。。
左頬のはかなり大きいので・・・絶対に隠れることはないはず!!
だとしたら・・・修正ですよね、明らかに。

ちぇ~~。。。惜しいなあ。。。
そんなトコまで修正しないでよお~~~(T_T)


『野性時代』。
記事も写真も大変良かったですが、唯一、それ(ホクロ)だけが不満でした。



そういえば・・・
ライブの抽選洩れ、公式ブログさんでも話題に出てきましたね。
私のWaT友さんにもハズれた方がいらっしゃいます。。。(-_-)
私自身も運がよいとは言えないからなーーー。
会員番号と地方の関係上、明日にでも届きそうだな。。。(T_T)
追加公演を配慮してくれてるそうですが、日にちの関係で断念せざるを得ない方もきっといらっしゃることでしょう。
準備や会場確保の都合上、大変なのかもしれないですが、もう少し地方の幅を広げてくださったらな・・・とも思います。
47都道府県とまではいかなくても、今回、会場に予定されていない中国地方とか四国地方とか、東北のほうとか。。。
まあ・・・音楽だけをやっているWaTではないので、そんなにスケジュールいれたら忙しくなっちゃいますよね。。。
何ヶ月間かのライブ期間を設けて、その間は他のお仕事を極力少なく…っていうふうにしたらどうでしょう?
でも、瑛ちゃんはレギュラー多いからそうはいかないのかな。。。

いつかは、もっともっと広い範囲でのライブツアーを実現してくれること、心待ちにしています(^-^)♪もちろん、無理のない程度に…ね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なかなか。。。

最近は、リウマチブログのほうを更新してばかりだったので、こちらのブログは少々サボり気味でした。。。

と言っても、てったんをサボっていたわけではないです。決して。
…だって、日々、てったんばっかり観てるもん…(笑)

アサトくんのDVDも、2枚とも観たんですけどね~~。
感想書けずにいますね~~(-_-)

昨日、今日と、病院で忙しかったもので。。。(と、いいわけ(苦笑))


昨日の夜、WaT公式見てビックリ!!

な、なんじゃこりゃあ~~~!!!(笑)

ものすごい数の雑誌&TV出演!
まさしくラッシュとしか言いようがないですね!
(ラブ★コンの時より多くないですか?)

生放送とかもあるようだし、まだこれから収録の番組もあるでしょうから、
徹っちゃん、しっかり栄養摂って、体力つけて頑張って~~!

遠くからですが・・・祈っております。。。
(できることなら…飯炊きおばさんにでもなんにでもなってあげるのにー!(笑))

徹っちゃんがこんなに忙しくしてるのに。。。
私の忙しさなんて…まるで比べ物にならないです。。。(しかも今、無職だし…)

私もいろいろ頑張らなきゃ!!

徹っちゃんの倍くらいの年齢ですが…私もまだまだ『夢の途中』です(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぬわーーーっ!!

…嬉しい悲鳴です(笑)。

てゆーか、楽しみがいっぺんに押し寄せてきて、嬉しい反面、困惑しております(苦笑)。


今朝やっと、フラゲした『夢の途中』の初回盤特典DVDを観て、夕方も観ていて、合計4回くらい観ました(^^)v

そうこうしているうちに、今度は『KIDS』のDVDがAmazonから届いて。。。

観たいーーーっ!でも……ご飯作らなきゃーーー(>_<)

…と、一生懸命、煩悩と格闘中(笑)


とりあえず、新曲の感想記事を更新(^-^)

こちら→ 『夢の途中』&『TOKIMEKI☆DooBeeDoo』感想♪

よかったら読んでやってくださいm(__)m



今朝の「めじゃまし」!
笑えたーーー(≧▽≦)

ただの新曲紹介コメントかな?ぐらいに思ってたら・・・なな、なんと!

 e2がっ!!!(驚)

一生懸命、キャラ作って喋ってる姿に…、
朝からTVの前で一人、大爆笑してました(笑)

そっかあ。。。“e2”としてデビューかあ。。。

歌番組とか出たら・・・どうしましょっ?(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『夢の途中』フラゲ(^^)v

毎度のことながら、娘にお願いをして、
夕方、帰宅した娘から大急ぎで奪い取りました(笑)。

当たり前ですが、限定盤と通常盤の2種類購入。

まず限定盤を手に取り裏返すと・・・・・ププッ(笑)

そこには可愛らしいアイドルユニットが・・・(笑)

開けてみてさらに・・・爆笑!

中に振り付け図解(?)写真があるし(笑)

『夢の途中』本体のジャケ写は・・・素敵~(〃_〃)
こういうショットは大好きです(〃▽〃)

あ・・・もちろん、アイドルユニットの写真も可愛くて好きですよ♪(笑)
こんなにピンクの似合う22歳って・・・てったんだけかも(〃_〃)

ようやく『TOKIMEKI☆DooBeeDoo』がフルで聴けました♪
セリフがあるのは瑛ちゃんだけだったのね…ちょっぴり残念(T_T)

これからMDにダビングして(モレアモーレ♪もね)、DVDのほうは…観るのが明日になるかな。。。(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミュージックフェア♪

感想書きまーーす(笑)

WaTは初出演でしたね♪
徹っちゃんも番組の中で言ってたけど…
こんな番組に出演させていただけて、本当に良かったと思います(^-^)
ファンとしてもとっても嬉しいです(^O^)

こういう音楽番組に出てほしいな…って、ずっと思ってた。
すごくWaTの良さも出てたと思うし。
トークと歌だけっていうのがとても良かったです。
(『僕らの音楽』にも出させてください!Kプロデューサーさん♪(笑))


『5センチ。』も良かったけど、新曲『夢の途中』TV初披露。
………。良かったです。
感動しました。
ちょっと緊張してたかな?って雰囲気はあったけど、素敵でした(〃_〃)


客観的に言わせてもらうと、実は徹っちゃんのハモりがちょっと心配でした。
シーンによって、彼のハモりは…なんというか…大きく聴こえるんです…。
声量が、瑛ちゃんより徹っちゃんのほうがあるのは仕方のないことなんですが、それならそれで、ハモる側が加減するか、マイクから少し離れて歌うほうがいいんですけどね。
『Mフェア』での新曲は、最初少し気になったけど、あとのほうはハモりもすごく綺麗だったと思います。

すみません。かなり上目線のような意見をしてしまいまして。。。
読んで気分を害された方、いらっしゃるかなーー。。。ごめんなさい(←だったら書くなよ!って言われそう…)


最後に。。。
昨日の徹っちゃん、なんとなく元気ないように見えたのは私だけ?
ドラマが終わった後の収録だったみたいだし、疲れが出る頃かなあ…なんて、勝手に心配しております。。。
(瑛ちゃんが隣に居るとはいえ、いつにも増して無口だったのが気になったの)

どうぞ私の気のせいでありますように。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『夢の途中』PVフル♪

とりあえず・・・タイトルはこっちにしました(笑)



まずは今朝のWSの捕獲状況。

8時までのはいつも通り、ズームインとめじゃましをW録してました(^-^)

で、ここからは手作業。。。(苦笑)

仕事をしていないプーの私には時間がたっぷりあるので(苦笑)、とくダネとスッキリとスパモニを、ひたすらチャンネル変えながらチェック!

でも結局、流してくれたのはスッキリだけでした…(-_-)
ま、まあいいか。。。ズームインとめじゃましは結構扱い良かったから(^^)v

現在はスクランブルの録画が入ってるのかな?…あ、もう終わる!(笑)
ピンポンとスクランブルと2時っチャオはとりあえず予約録画をしています。

あとでチェックしなきゃーーー(〃▽〃)


それにしても・・・どの徹っちゃんもみ~んな可愛いですね(〃_〃)←当たり前(笑)
ちょっと痩せた玉木さんの隣にいるせいか、なんだかふっくらして見える。。。
実家でしっかり栄養補給してきたのかな?
でもそのくらいがちょうどいいので、それ以上は痩せないでね、徹っちゃん♪




そして・・・・・
今日から配信スタートした

 『夢の途中』PVフル♪(ユニバーサルの公式サイトで観られます)

なんでかわからないけど…歌の後半から涙が溢れてきました。

最初はね、平気だったんです。
ただ「わあ~いい感じのPVだなあ~」って、少し客観的に観てたの。
出演者がWaTの2人だけっていう設定がすごくいいし、場所の設定も最高♪
2人がものすごく“アーティスト”に感じるPV。

でも、途中でなんでだか、涙が溢れてきてしまって…終わる頃には頬を流れてました(T_T)

感動?なのかな。。。

聴き終わった時に、心の中がすごくすごく温かかったです。

良い歌だあ。。。。。本当にWaTらしい歌。。。(〃_〃)

とっても心に響きます。

WaTファンだけでなく、この歌を聴いた人全員の心に響くといいな♪


なんだか今年は、徹っちゃんに…WaTに…温かいキモチをたくさんもらえそうな気がします(^-^)



※追記
 Yahoo動画ニュース出ましたね!!
 
  → こちらから。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

油断した。。。(-_-)

そろそろ新曲プロモがあるかな~~・・・と、今年に入ってからずっと思っていたのに。。。

ま、まさか今日とはっ!!

みなさん、今朝の「めじゃましテレビ」と「ズームイン」見ました?

WaT新曲『夢の途中』のPV、流れました。。。

「めじゃまし」の7時台の芸能で、しっかりこの目で見たのですが・・・
予約してなかった…(T_T) 録画できんかった…(T_T)

はーーー=3 悔しいです。油断してました(-_-)



気を取り直して、明日のWSは全部チェックせねばっ!!

だって今日は『KIDS』の試写会♪
「ズームイン」では確定だって、某公式ブログさんが書いてくれてました(^-^)♪

さっきまで、いろいろとYahooニュース見てたら、早速こんなの発見!!

 映画『KIDS』完成試写会

毎日新聞さんの記事です。写真がたくさんあって、見応え充分♪

ブログを書かなきゃ…と思いつつ、どっぷりこれ↑にハマってしまってました(笑)

今年最初のてったん(≧▽≦)♪

新年明けても相変わらず可愛い…(〃_〃)
相変わらず肌キレ~~イ…(〃_〃)
相変わらず笑顔に癒される~~(〃_〃)

これが…明日のWSでは見られるんですね(〃▽〃)♪

ズームインはともかく…めじゃましーー!!裏切らないでねーーー!!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

いよいよだあ(≧▽≦)♪

そういえばここのところ、こちらのブログ、サボっていました(-_-)

本HPのほうも、退院後、たった1回更新しただけだし。。。

年末年始、テレビ見たりとかしてて、なかなかパソコンに向えなかったりしてまして…、
でも、ここ2,3日はしっかりパソコンいじってたりして。。。(汗)

そうそう。
私、仕事辞めました。(詳しくは→ こちら )
なので、新年早々プー太郎なわけです。

とはいえ、主婦なので、しばらくは専業主婦をしようかなあ…とは思っていますが。

5月にWaT LIVEがあるから、それまで仕事はしたくないんだよね。。。休みが取れなくなっちゃうじゃん。。。
…って、すっかりチケット取れた気になってるし(笑)

チケット申し込みはすっかり済ませましたよ(^^)v 昨日から先行予約受付ですもんね♪

今回はWaT友さんと手分けして申し込みしました。取れるといいなあ~~。

公式サイトの情報も更新されて、いよいよWaTが本格始動!って感じですね。
徹っちゃんの映画もあるし。

雑誌…またまた、多っ!!!…って思った(笑)

プー太郎だし、いろいろ遊びに行く予定もあるし、雑誌は少し我慢しようかなあ。。。

今年の私は、5月まで毎月何かしら予定があります。

2月はお友達と『KIDS』を一緒に観るために、福岡まで遠征します。
3月は馬場俊英さんのLIVEがあります。
4月はコブクロさんのLIVEがあります。
そして5月は…WaT LIVE。。。(チケット取れればね(苦笑))

無職になった今、こんなに遊びの予定を入れてていいのかっ?!

ちょっぴり・・・ダンナに言い出しにくいな・・・(-_-)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとう(^-^)

1月5日土曜日。
残り2時間切りました。

今日は徹っちゃんがこの世に産まれた記念の日ですね(〃_〃)

お誕生日、ご家族と楽しく過ごせたのかな。
いつも忙しい徹っちゃんも、お正月だけは毎年ご家族と過ごして、リラックスしていることだと思います。
こんな時は1月生まれだということに感謝してるのではないかしら?(笑)


しっかり充電して、新しい年、新しい年齢のスタートを切ってください。
そしてますます私達をドキドキさせてくださいね♪


お誕生日おめでとう、徹っちゃん(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『KIDS』CM♪

今、『のだめカンタービレ』観てます。
瑛ちゃん、いい味出してるなあ〜(〃_〃)

そうそう。ドラマが始まる前に、『KIDS』のCM見ちゃいました(≧▽≦)♪♪♪
初です!
『のだめ』に玉木くんが出てるからかな〜とか思ったり。

これからもちょこちょこ見られるのかな♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の途中♪

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

多分、今日も1日PCをいじれないかもしれないので、真夜中ですが、携帯より更新ですV(^O^)


紅白のてったん♪可愛かったですねー(≧▽≦)
歌が短かったこと、その他の出番が殆どなかったこと…などなど、多少の不満は残りつつ(笑)…、まあ、最後まで徹っちゃんが可愛かったということでよしとしときましょ(^-^)

NHKさん、来年こそはWaTをよろしくお願いしますね(笑)


日付が変わって、電波の混雑も治まったついさっき、
チャクチャクエンタメのサイトに入ったら…、
『夢の途中』の着うたが配信されてましたーーー(≧▽≦)

即、ダウンロード完了♪

……すっごいいい歌です。
心があったかくなります。
思わず涙出ちゃいました(T-T)

結構、歌には辛口な我が娘が、珍しくめちゃめちゃ気に入ってました(o^o^o)

娘いわく、
「サビの半音上がるトコがいい♪」
そうです。
あ、なんかわかる気がするなあー♪

『ボクLove』でいえば、
♪忘れたくても忘れられない♪
…と、半音あがるトコ。そんな感じ。(こんな説明でわかるかな?(笑))

とにかくとにかく、発売がめっちゃ楽しみになりましたーー(〃_〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »