« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

追記ーーー!!!

本日3回目の更新!!(笑)

たった今、日本レコード大賞で

コブクロさんの『蕾』が大賞を受賞しましたーーーっ!!!

途中、小渕さんが涙に詰まって歌えなくなりそうだったけど・・・
見ていた私は号泣でした(T_T)

ちなみに、滅多に泣かない娘も泣いてました(苦笑)。

『蕾』という歌は、小渕さんがお母さまのことを思って書かれた歌で、とても大切に大切に歌われてきました。

そんな大切な思いのある楽曲で、大賞をもらえて、本当に本当に喜んでいらっしゃいました。

コブクロのお2人、

本当におめでとうございます!!

以上。今年最後の更新でした!(多分・・・(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もお世話になりましたm(__)m

夕方の買い物で、ようやく年賀状を出してきました。
でもきっと…元旦には着かないと思います。。。
仲の良いWaT友さん、ごめんなさい…m(__)m


いよいよ明日は大晦日。
昼間は買い物行ったり、軽く掃除したり、料理したりで、このブログを更新できないかもしれないので、今日のうちに今年のご挨拶を。。。
(夜は紅白見なきゃだしね♪)



このブログを読んでくださっている皆さん。

今年もたいへんお世話になりました。

後半は入院して手術したりと、個人的に少し大変ではありましたが、
でも、今年もWaT友のみなさんとお逢いすることが出来たし、想い出に残る1年だったと思います。

来年もまたまた楽しみがありそうなので、それを糧に、また1年を後悔しないように過ごしていきたいというのが目標です。


こんな私ですが、まだまだこれからも“徹っちゃん大好き♪”なキモチはどんどん加速していくと思いますので(笑)、来年も見捨てずによろしくお願いいたします。


それではみなさん、良いお年を~~~(^o^)/~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

てったんの髪♪

ほっっ=333(笑)

思ったより派手じゃなかった。。。

昨日のブログで書いた徹っちゃんの髪の異変。

こちらで見られます(^-^) → オリコンニュース


徹っちゃんの髪色が明るくなったというより、瑛ちゃんの髪色が落ち着いた感じです。

瑛ちゃんも染め直したのかな?

2人ともがおんなじくらいの色合いで、これまた相性バッチリのユニットではないでしょうか(〃▽〃)♪



↑のリンク貼ってるオリコンニュースは、ただ今せっせと年賀状印刷しておりまして、そのついでにネットしててみつけたものです。

紅白リハの写真なのですが、恐らくなんもしてないと思われるペタンコ髪のてったんが、めっちゃ可愛いです~~~(〃_〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと休暇。。。

年末ですねぇ。。。。。

特に何をする予定もないけど、なんとなく押し迫った感じがしてイヤですね…(-_-)


大掃除は…特にする予定はありません。
もちろん、そんなにキレイなおうちでもありません(笑)。

1番汚い子供達の部屋は、昨日と今日でそれぞれ掃除したようで、2階の和室(自称・Teppei部屋)と廊下と階段の掃除も、ついでに頼んだので、少しスッキリしてました♪

あとは~~~まあ~~窓拭きくらい頼もうかな。。。

私自身は、とりあえずPCの下の雑誌類の整理整頓をしたいと思っています。


わあ~でもなんだかんだであと2日しかないっ!!

年明けると、あっっ!!と言う間にお休みも終わってしまうのね…(>_<)



そうだ♪

アイドルユニット『e2』のCM、まずは一つ捕獲しました(≧▽≦)
どうやら「映らない篇3」みたい。てったんがノリノリで踊ってるやつで~す(〃▽〃)

他の二つも捕獲を試みているのですが・・・年末年始の特番なので、なかなか思い通りのスポンサーが入ってなく。。。。。
今日は「志村どうぶつ園」を張っとけばよかったのかな?わ、忘れてた…(×_×)

明日は「かくし芸」の裏側SPがありますね~(^-^)
そしていよいよ明後日は「紅白歌合戦」♪

私のお気に入りの公式ブログさんの記事で得た情報ですが、、、、、
どうやら徹っちゃんの髪に異変がっ?!…みたいな。。。(笑)

う~~~ん。。。なんとかこの目で確認してみたい(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どぅ~びぃ~どぅ~(笑)

おっと!WaT友さんに送ったメールとおんなじタイトルになってしまった(笑)

すんごい「DooBeeDoo」が渦巻いてますね(笑)

みなさん、すご~~~い♪



もう公式で充分情報が行き交ってるけど・・・

ユニバーサル公式サイトで試聴できます。

スカパー!動画でCM視聴できます。



めっちゃ可笑しくてめっちゃ可愛いユニット『e2』です。

…でもこれ…、テレビで不意に遭遇したら恥ずかしいかも……(笑)

見てるこっちがなんだかこっ恥ずかしいです…(苦笑)


踊るアイドルユニット『e2』に、うちの娘のひと言。

「…まさか半ズボンじゃないよね?」

…………(苦笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HDDがっ!!

昨日から三連休です。


この連休は、年賀状作りにいそしもうと思っていたのに。。。(-_-)

ハッ!!と気付くと、HDDの残量が少なくなってた。。。。。

ヤバイ!年末年始、もつのかあ~~~(×_×)


…というわけで、昨日から必死に消化&編集活動。
徹っちゃん関連はとっととDVDに落として、録り置きしていた他ドラマは時間の限り観る!

でもね~~私のだけじゃないからね~~。。。
子供達もいろいろ録画してるし。

娘は割りと早く編集するからいいんだけど、バカ息子のほうは・・・・・

観るヒマないくせに無駄に録画ばっかりするっ!(怒)
しかも保存もしてる!(←私みたいにリピするわけじゃないくせに!(怒))

ゲームしたり漫画読んだりするヒマあったら編集しろ~~~!!

あら??ゲームと漫画って…誰かさんみたい??(笑)
でも、誰かさんはこんな無駄なことしませんよね~(^-^)♪



あ、本サイトの記事を復活しました♪

 「素晴らしい代表作のひとつ。『まだ見ぬ父へ母へ』感想」

よろしければ↑クリックしてくださいねん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思わぬ収穫♪

本日は『医龍2』最終回のため、ささっと携帯より更新(^-^)

今日、WaT友さんより「PINKY見る時は心の準備を」というメールをいただきまして、まあ、まだ出てないよねーと思いつつ、それでも一応期待しながら、ドキドキしながら、近所のスーパーの中の本屋さんへ。。。

そしたら、なんと……!

JUNONさまがもう置いてありました(o^o^o)
やったあー♪ラッキーV(^O^)


お目当てのPINKYはやっぱりまだなかったけど、意外なところで思わぬ収穫でした♪
嬉しい(〃_〃)


連休前だから発売が早まったのでしょうかね。
あ、それとも年末だから?

どちらにせよ、嬉しい収穫でした♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週刊女性(≧▽≦)♪

昨日の徹っちゃんの日記。

「流れとるな〜」

って。。。

一瞬、SPドラマの予告のことかと思った(笑)
月日が流れるのが早いってことだったのね(;^_^A
でもドラマの予告も引っ切りなしに流れとるよ〜、徹っちゃん♪
明日からの2日間が楽しみー(o^o^o)

…とまあ、徹っちゃんの日記の話題から始まった今日のブログ。。。

本題はタイトル通り『週刊女性』♪
今日、娘に買ってきてもらいました(≧▽≦)

表紙からいきなりドキドキですねー(〃_〃)
中身を見て・・・

キュン♪(〃_〃)♪

かあーわいいーー(≧▽≦)……って言ったら怒られちゃうかな(笑)

こういう色合いのピンク好きです(^-^)
徹っちゃんによく似合ってる♪
すごく似合ってて可愛いんだけど、どことなく落ち着いたオーラを感じます。やっぱり着実に大人になってるのねえ。。。(しみじみ(笑))


ところで、表紙の徹っちゃんも間違いなく徹っちゃんなのでしょうけど…
髪も眉も目もまつ毛も鼻も唇も、ぜーんぶ大好きな徹っちゃんなんですけど…
私の1番好きなものが…ない…。

……ほくろは何処行ったの??!!

唇の下のみならず、おでこのほくろもない!!
ドーラン塗り過ぎで隠れた?!
いや…だって中身にはしっかりあるもん。

だとしたら………
カメラワークで消しちゃいましたかーー?!

ほくろフェチにとってはいただけないなあ。。。( ̄◇ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PLATINUM JUNON

実は昨日・・・

入っちゃいました(o^o^o)
PLATINUM JUNON♪


先月号の徹っちゃんの質問の答が、どーしても詳しく知りたくて(;^_^A

あれ、答だけなら非会員でも見られるけど、どんな答え方してるかは、会員じゃないと見られないんですよねー( ̄◇ ̄;)

てったんFANならどーしても見たくなるに決まってるじゃないですかあっ!
もーー。上手いなあ、JUNONさん。(てゆーか、ずるいよ、JUNONさん(笑))

ま、飽きたら解約しますけどね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表紙だそうです(〃_〃)

公式ブログさんで仕入れさせていただいた情報です♪

今週(都市圏では明日)発売の『週刊女性』

ててて、てったんがーーーーーっ!!


 表紙にどどどーーーーーん!!!


です(〃▽〃)


きっともうご存知の方ばかりかな?

中身も期待できそうですよ~~(≧▽≦)♪


ちなみに…ここ広島では水曜日発売です。。。(-_-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

オリコンスタイル♪

買っちゃいましたV(^O^)

内容を見てから考えようと思いながら、本屋さんで開いて見れば・・・
白衣姿のちょっぴり逞しくなった伊集院先生にキュン♪となって、即、レジへ…(笑)

このショット、去年のオリスタの伊集院くんと比べてみたくなりますね〜(^-^) …まだやってみてないけど(;^_^A

今年の写真…なんとなく可愛く見えるんだけど、でも…去年より確実に落ち着いた表情に見えます。
余裕があるというか…。
貫禄が出たというか…。
それこそ、伊集院くんと共に徹っちゃんも成長してる証ですよね☆


患者さんの容態が一変した時の、早口で言うセリフの掛け合い。
やっぱり大変だったんですね。
でもその苦労は、観てる人にしっかり伝わってますよ(^-^)
だって、毎回そんなシーンを観るたび、
「カッコイイ〜(〃_〃)」と思ってしまってる者がここにいますから〜〜〜(≧▽≦)

でもそれはきっと…

私だけではないはず♪♪♪

そうそう。余談ですが・・・

ようやく来年の徹平カレンダーを飾りました(^^)v2007年版は年が明けてから飾ったけど、2008年版は表紙にしばらくドキドキさせられたくて(笑)、12月中に飾りました♪

いや〜〜〜妄想が広がるわ〜〜〜(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

なかなかPCが開けない(-.-)

昨日からちょいと体調を崩してまして、すっかりPCを開いてない状態です。
そんな熱があるわけでもないのですが、喉が痛くて、ついでに頭もちょっと痛くて、昨日・今日とずーっと寝てました(-.-)zZ
よくこんなに寝れるもんだなあ…と、自分で自分に感心したりして(笑)

そんなこんなで、更新も携帯、コメント返しも携帯、お友達ブログも携帯から閲覧。。。携帯電話フル回転ですわー(笑)
まるでひと月前の入院生活に戻ったよう。。。


みなさんも風邪には気をつけましょうねー(^-^)

あと…インフルエンザにもね♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

LIVEーーー♪

行ってきました!
馬場俊英さんLIVE♪♪♪


ツアー初日の広島アステールプラザです(o^o^o)

すっっっ………ごい…

良かったです(≧▽≦)

めっちゃ感動ーーー(〃_〃)


馬場さんの生歌を聴いたのは初めてではありませんが(以前、広島フードフェスティバルにゲストで来られたので)、やっぱりやっぱりすごくイイです♪

これから行かれる方もいらっしゃるし、ネタバレになってしまうので、セットリストはここには書きませんが…、ちょびっとだけ書かせてーーー(>_<)

『青春映画が好きだった』というアルバムに入ってる『主人公』という歌があるのですが、あれを生で聴いてめちゃめちゃ感動しました!
それはもう熱唱されていて…鳥肌が立つほど感激して思わず涙ぐんだり…。
大ヒットの『スタートライン』ももちろん歌われて、これにも涙涙です(T-T)


…って、これだけでもかなりのネタバレかしら?f^_^;


LIVE後に、グッズを買った人対象に握手会がありました。
もちろん娘と2人で参加してきましたよーV(^O^)

今、右手がギブス状態なので、
「すみません。右手がこんななんで、左手でしてもらっていいですか?」
と言ったら、馬場さん、
「あー、大丈夫ですかー?」
と、すごく心配そうな顔をして言ってくださいました。
で、その後すぐに娘だったので
「親子で応援してます」
と言ったら、
「ありがとうございます。また来てくださいね(^-^)」
と、笑顔で言って下さいました(^O^)/

めっちゃ感激♪
本当に“いい人オーラ”が漂ってました♪

娘は「手がめちゃでかかった!(゜o゜)」と、驚いてたし(笑)


今日の広島公演、『サンデージャポン』が取材に来ていたようなので、多分、今度の日曜あたりに放送されるのではないでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Cinema☆Cinema♪

やっと手にいれましたV(^O^)

…って、みなさんがFNS歌謡祭で生(放送)の徹っちゃん見て興奮されてるところ、ここはこんな内容で申し訳ありません(苦笑)


FNSの徹っちゃん♪
久しぶりの生徹っちゃん♪
めっちゃ可愛かった(〃_〃)
可愛かったけど………

歌が短かったよー(T-T)


そりゃね…大物にね…時間をとるのは……わかってる………。わかってるんだけどね………。

WaTの2人もね…忙しいんだ…とも思うのよ…。それもね…わかってるの。

でも………


なんかどうもモヤモヤしちゃうのさーーーっ(>_<)
消化不良なのさーーーっ(T-T)

まあ……、私のこんな変なキモチはスルーしちゃって下さいm(__)m


で、Cinema☆Cinema。

これ、良かったですよー(≧▽≦)♪
記事としては『CINEMA SQUARE』とあまり変わらないですが、しゃ、しゃ、写真があーーー♪♪♪

掲載は4Pなんですが、最後のページの役者紹介?みたいな写真が………

すっっっごい可愛いです(〃_〃)
決していつもの笑顔ではないですが、
めっちゃ抱きしめたくなります(〃_〃)


もう買われた方、見られた方の中には共感していただける方も多いと思います♪

まだの方は、是非一度ご覧になって下さいねー(^-^)
連れて帰りたくなること、間違いなしですよ(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

祝☆紅白出場☆

今日はどこのブログさんもこの話題で持ち切りのはず♪♪♪


そう…。今日は紅白歌合戦の出場者の発表がありました!


WaT。。。。。

3回目の紅白歌合戦出場、おめでとうーーーっ☆☆☆(≧▽≦)


今年はソロでスタートして、WaTとしての活動再開も遅かったから、もう紅白への出場は無理かなあ…って諦めてました。
そう思ってたのは、きっと私だけではないはず。
なのでなので、今日の発表は夢見てるように嬉しいです(〃_〃)

何歌うんだろーー?
ドキドキわくわくするなーー(o^o^o)♪


今年も気持ち良く年が越せそうです(^-^)(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌。

『Cinema☆Cinema』を買うために、日曜日に本屋さんへ行きました。

そしたら………

…無かった(T-T)

レジで店員さんにも検索かけてもらったのですが、やはり見つからず…。
やっぱ広島だからなあ…って思ってたら、店員さん、
「6月に出て以来、出ていないようですが…」と。

ま、まあ…出ていないのは確かなんだけど、それはここが広島だから遅れてるだけなの!
あと…、9月にも出版されてますよ!

……って思ったけど、心にしまい込んで帰ってきました(;^_^A


今度本屋さんに行くのは週末になってしまうし、娘に頼むのも申し訳ないので(あまり目にしない雑誌だからね)、Amazonで頼んじゃいましたV(^O^)
送料がただになるように『SEVENTEEN』と『ラブベリー』も一緒に注文♪
なんか、この2冊のティーン誌が、公式ブログさんの間でも良いと評判だったので(^-^)


届くのが楽しみだあ〜い(o^o^o)


みなさんはもう買われましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝のWS♪

張り込みました!WS♪
『ズムサタ』と『めじゃましどようび』V(^O^)

でも…どちらも短かったうえ、徹っちゃんのコメントがありませんでした(*_*)


昨夜は急いでリンクを貼り逃げしましたが、よく考えたら退院以来、PCで記事を作成したのは初でした(笑)。携帯じゃ、リンクが貼れないもんで…(;^_^A

でもあの後、いろいろ調べていたら、Yahoo!動画ニュースでも見られたし、BIGLOBE動画でも見られました。
チェックしてみてくださいねーー(^-^)

しかし…JRAのキャラクターを務めるのはめちゃ嬉しいことなのですが、正直、私も競馬なんてやったこともありません。
でも、これを機会に少し勉強してみようかなあ…。馬券は買わなくても、競争馬の名前くらい覚えるのもいいかも♪

今日の昼間、ボーッとTVを観ていたら、競馬中継が始まったんです。
京都だったかの中継だと思いますが、その番組のスポンサーは当たり前ですがJRA(笑)。
なので、競馬の番組を張っていたらいとも簡単にCMを捕獲出来ちゃうというわけで。
これは今までのCMに比べるとめちゃめちゃ捕獲しやすいですねーー(o^o^o)嬉しーー♪♪♪

しかも今までの中居くんや織田さんのCMから予想すると、流れる頻度もかなり高そうですね!
今の『e2byスカパー』のCMも結構よく見るし。

来年もいい年になりそぉーーー♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »