« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

競馬だってーーーっ!!!

公式ブログさんでみつけたビックリニュースですっ!

徹っちゃんがJRAのキャンペーンキャラクターに選ばれたそうです~(≧▽≦)

とりあえずリンク貼っときますね!!


JRAニュース

Yahooスポーツ競馬

読売新聞 ←こちらは動画と、写真がたくさん見られます♪


ジョッキーのような細身のパンツを穿いた徹っちゃんが可愛いですよ(〃_〃)
帽子にも…萌え(〃▽〃)



他にもあるのかもしれませんが、とりあえずこれだけ貼り逃げ!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

切ないよ。。。伊集院先生(:_;)

『医龍2』も第8話ですね。
残すところあと3話。
短い…。短すぎるよ…。
2クールくらい…いや、1年くらいやって欲しいです!(>_<)
だって面白すぎるんですもん。


さてさて。昨日のお話はまたまた号泣でした(T-T)
ああいう親子愛には特に弱い私。。。
「憎んでもいい!生きててくれたら…」っていう小高先生のセリフに、じ〜〜〜〜〜ん…(T-T)

そしてそして。。。
これまた、どうしちゃったの?!って感じの伊集院先生。
なんでそんなに自己嫌悪になってるのー(T-T)
何をそんなに悩んでるのー(T-T)
何をそんなに焦ってるのー(T-T)
そんな風にたくさんの雑念を抱え込んでるから、手術でも失敗してしまったり。。。
年齢的にも経験年数的にも壁にぶつかる時期なのかもしれないけど、見ていてとっても切なかったです…(;_;)

視点を変えて、小池徹平くん側から見ると、それだけ素晴らしい演技だってことですよね。
だって…観てる者をここまで入り込ませるんですもん!
一緒に観ていた息子が、
「どうした?!伊集院!」
と、ドラマを観ながら言っていました(笑)。


次回も、伊集院先生から目が離せませんね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WaT Collection♪

公式とか見ていたら、皆さん、フラゲ初日からの感想が素晴らしい(^-^)♪

私も早く書きたかったのですが、昨晩からどっっっぷりハマりこんでまして…(笑)

今回のアルバム…まあ早い話がベストアルバムなわけで、その名のとおり、最高の楽曲がいっぱい詰まっていますね♪

中でも新曲『reStart』。当然ですが、かなり繰り返し聴いちゃってますV(^O^)

徹っちゃんの言ってたとおり、掛け合いもハモりも素晴らしい仕上がりになってますね〜(o^o^o)♪加えて、私がどうしても一生懸命聴いてしまうポイント。それは………

サビ部分のコーラス♪♪

某レコーディングディレクターさんのブログに書かれていて、ご存知の方も多いとは思いますが、『reStart』のコーラスはWaTのみで、ハモりの上が徹っちゃん、下が瑛ちゃん。
なので、サビの部分は思いきり神経を集中させて上ハモり部分を聴いてしまっています(笑)
すごく綺麗なコーラスが入ってますよ〜(^-^)透明感のある声で♪
皆さんもぜひぜひ、集中して聴いてみてください♪

続いてDVD感想。
実はこれ、今朝になってやっと観ました。

観ながらいろんな想いが込み上げてきましたよ(T-T)

箱根合宿で熱出しちゃった徹っちゃんを、思いきり抱きしめてあげたい!と思ったり。。。

『卒業TIME』CDデビューイベントでの徹っちゃんの涙にもらい泣きしたり。。。

Vol.3のLIVEとメジャーデビューイベント…行っときゃよかったな、と後悔したり。。。

…とまあ、過去の映像にはいろいろと切ない想いも募ります。


最新のphoto sessionはものすごくおいしい映像満載ですねぇ〜(≧▽≦)♪

じゃれあう2人も可愛いですが、並んで2ショットを撮る時に、やたらと喋ってるのがイイ♪
ホントに仲良しな感じがめちゃめちゃ伝わってきて、観てる側も幸せなキモチになります(^-^)


歌を聴いても、
映像を観ても、
こんなにも幸せなキモチになれる。


徹っちゃん、瑛ちゃん、たくさんの幸せをありがとう♪

おっと!忘れてた!
ジャケ写の中でも、私的に大好物だったのは、ディスクの入ってる所の次のショットです。
瑛ちゃんセンターの写真ですが、右後方にちょこんと座ってる徹っちゃんに…萌え♪です(〃_〃)

これって歌詞のブックレットの最後のページと対なんですね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

二日遅れや〜(T-T)

いや。。。フラゲの人に比べたら…三、四日は遅れてるかも…(-.-;)

ようやくね、Getしたんですよ!
噂の『月刊ザテレビジョン』(o^o^o)♪


みなさんの……
噂通り……


……すごい可愛い(〃_〃)


JUNONさんの近さにもドキドキでしたが、個人的にはこっちの写真のほうが好き(≧▽≦)♪♪♪

ポラロイドの1枚1枚がめっちゃ可愛い〜(〃_〃)

瑛ちゃんが撮った徹っちゃんも可愛いけど、私は下の左から2番目の“ピースなてったん”が好物です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美容院♪

美容院♪
今日は結構ハードスケジュール。

午後からですが、病院行って美容院も行ってきました。
ホントは美容院はまだ先でも良かったのですが、娘の都合の良い日が今日しかなかったので(;^_^A

かなり短くしましたよ〜♪

↑は、自分撮りにチャレンジしてみた左側部分ですが、インカメラってなんでこうも画像が悪いんでしょうね…(-.-)
これじゃわかりにくいかなあ………f^_^;

でもね、ホンマにすごい切ったんですよ〜w(゜o゜)w何センチだろう…?10センチ以上は切ってます!

今、シャンプーするのに片手(それも左手)しか使えないので、楽になればと思って切りました。

写真ではわかりにくいけど、くせ毛は健在です(笑)
それを生かしてセットしてもらったのですが、次にシャンプーした後、自分で同じようにセットする自信はありません(苦笑)


これで年内の美容院はおしまい(^-^)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サウスポー修行。

昨日から、左手でペンを持って、字を書く練習を始めました。

が………
いやー…これがなかなか…難しい…(-.-)
変に指が震えるし、真っ直ぐ書けないし、それこそミミズが這ったような字になってしまいます(T-T)

まあまだたった1日しかやってないので、無理もないのですがf^_^;


スプーンやフォークの扱いはかなり慣れてきて、時々、お箸も使っています。
お箸も難しいですね(>_<)
小指側の手の付け根に妙な力が入ってしまうのか、だんだん痺れてきます(;^_^A


こうやってサウスポー修行をしていると、つくづくサウスポーの人を尊敬しちゃいますね。

徹っちゃんは凄いんだなあーーー(〃_〃)


※今日からPCでコメント返しをさせていただこうと思います。
左手だけなのでタイピングスピードがかなり落ちますが、練習していこうと思っています。
一つ前の記事から返させていただきますので、コメントされた方、チェックしてみて下さいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入院中に妄想。。。(笑)

昨日、無事に退院しました(^^)v

昨夜一応PCでお友達ブログさんや、WaT公式をチェックしたものの、未だにこのブログは携帯で更新しております(;^_^A
ちょっとまだ右手が活躍してくれないので、キーボード叩くのが左手のみなんですよね。なので…。
今はご飯食べるのを始め、何するのも左手メインです。
このまま鍛えてサウスポー目指そうかな♪てったんみたいに(笑)


さて、前置き長くなってしまいましたが、入院中に妄想してしまった話をひとつ。

入院していた病院に、一人だけ男の看護師さんがいらっしゃったのですが、まずそこで思い出したのが、瑛ちゃん。
ドラマで看護師の役やってましたよね(^o^)
あんな美しい看護師さんではなかったけれど(失礼)、でもその人、あまり愛想も良くないんですよ。
看護師さんってやっぱり、男女問わずいつもニコニコと患者さんに接するイメージってありますよね。
女の看護師さんはだいたいどの方も愛想よく気さくなんですが、どうもその男性看護師さんはちょっと……(*_*)
他の患者さん(特におばあちゃん)からの評判もあんまり良くない様子。

そこで!妄想炸裂〜♪♪
瑛ちゃんの看護師姿は見たことあるけど…、
もしも徹っちゃんが看護師さんだったら………?!

…。…。…。…。…。

すんごい妄想が頭の中でぐるぐる回ってる(笑)

あのめっちゃ癒し系の天使のような笑顔で、
『検温で〜す♪』なんて言いながら部屋入ってこられたら………

キュン死にです。。…って病院で死んだらあかんやろ!(笑)

点滴だって、あの細くて長い指でしなやかに注射針を扱い、
『ちょっとチクッとしますよ〜』
なんて言われたら、痛みなんて全然感じませんっ!!(笑)

…そんな、常に天使の笑顔を振りまきながら、患者さんのために献身的に働く“ナースマンな徹っちゃん”を妄想しては悶絶していた入院生活なのでした(〃_〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スカパー新CM♪

昨日の続きですが…

今日の午後、やっと広いテラスに出て『reStart』の着うたを聴こうとしたら…
サビVer.を聴いてたら途中で音が切れ、画面に「電池の残量が足りません」と出た…(T-T)

泣く泣く部屋に帰り、速攻で充電しました。

明日こそ!!(笑)

ところでさっき♪
e2スカパーの新CMを見ました(≧▽≦)♪
トーク番組風のスタジオで、e2について聞かれた二人が、マネージャーが出したカンペ通りに読んで答えるやつです。

すっごい可愛い〜(≧▽≦)
絶対Getしたい〜(≧▽≦)

家帰ったら、また張り込みだあ〜(笑)

あ、退院は19日に決まりました(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

てったんが恋しい(T-T)

昨日の徹っちゃんの日記。
アロマな香りに包まれて眠りに就いてるんですね〜(〃_〃)
何の香りなんだろう?気になる〜(笑)


昨日、WaT友さんから情報いただいた『reStart』の着うたをGetしたのはいいのですが…

知ってのとおり、ただ今入院中でして、ダウンロードは広いベランダのようなテラスのような場所でしたんです。
全種類聴いて…、めっちゃ感動して鳥肌立ちました(≧▽≦)

WaTは確実に成長してますね♪
本当にパワーアップしてる……(感涙)

Getした新曲を何度もリピしようと思い、携帯のイヤホンを旦那に持ってきてもらうよう頼みました。
18時半頃、旦那が来て…持ってきてくれたイヤホンは…なんと…ゲーム用のイヤホンでした(T-T)

しゃーない。。。またテラスに出て聴こう(:_;)

アルバム発売が待ち遠しいです(^-^)


なんか…今週中に退院は無理そうです(*_*)
今夜も医龍は病室で見ます。

ああ。。。いろんなてったんが見たい。
てったんが恋しいよ〜(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘の強運☆

ただ今入院真っ只中なのですが、朗報が入ってきたので更し〜〜ん♪

コブクロさんの春のライブツアー、広島グリーンアリーナ初日が当たりましたーー(o^o^o)

もちろん、娘が申し込んだのですが、相変わらずの強運に頭が下がります(笑)
4月なのでまだまだ先ですが、楽しみです(^-^)♪

しかし…マジで娘の名前でもう1口、So WaT?に入会しようかな…と、真剣に悩んでしまいます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嬉しい♪

今日、WaT友Iちゃんが病院に来てくれました(o^o^o)

同じ広島に住んでるとはいえ、彼女の住んでる場所からこの病院まではかなりかかります。(うちからでも車で1時間なのに)
なのに、わざわざ来てくれたIちゃんに感謝感謝です♪
しかも、私がめちゃめちゃ欲しかったCINEMA SQUAREを買ってきてくれて(o^o^o)(o^o^o)

思いきり、‘アサトなてったん’に癒されました〜〜〜(〃_〃)


遅ればせながら、『医龍2』も良かったですね(^-^)
伊集院先生の手術シーンがなかったのは残念だけど、伊集院ライダーには楽しませていただきました(笑)
ラストの、手術室の上(見学室?)の伊集院先生と手術室の朝田先生が、頷きながら微笑みながら見つめ合うシーン。。。
なんか…ドキドキしました(笑)

あーーっ!早く帰ってリピしたいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病室の窓から。。。

病室の窓から。。。
うろこ雲が綺麗だったので撮ってみました。
まあ…暇なんですわ…(;^_^A

昨日はものすごく澄んだ青空でしたよ(^-^)
撮っとけばよかったな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日から。。。

以前にも書きましたが、ワタクシ、明日7日より入院いたします。
持病の関節リウマチによる右手首の痛みを除くために手術をします。
9日が手術日です。
入院期間は・・・まだ定かではないのですが、1週間から10日くらいになると思います。

なので、本サイトのほうの記事は当面更新できなくなりますが、こちらのブログのほうは、携帯にて時々更新しようと思っていますので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

また、リウマチブログのほうも、入院中にかかわらずできるだけ更新していこうと思っていますので、そちらのほうもよろしく…(^^)v

それから…。
入院するとなると、どうも俗世間より隔離されてしまうような感覚に陥ってしまうのです。
なので、このブログを読んでくださっているみなさま、WaTファンのみなさま、徹平ファンのみなさまにお願いがあります!

できれば…いや、できるだけ、ワタクシに新情報を提供してください!!(>_<)
てったんの携帯サイトは見られるけど、WaT公式は見られなくなってしまいます(T_T)

新情報をつかんだら、ここへコメントいただいてもいいですし、携帯のメルアドご存知の方はそちらへメールをくださっても嬉しいです(^-^)

なにとぞ…なにとぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは、明日から行ってきま~~~す(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新曲タイトル発表♪

新曲の発売日&タイトル決まったんですねー(o^o^o)

2008年1月16日発売
『夢の途中』

どんな曲なんだろうー(?_?)
めちゃめちゃ楽しみですね(^-^)♪

発売が一ヶ月延びたのは、もしかして…瑛ちゃんが歌詞書けなくて煮詰まってたせい?(笑)
福井のライブでもなかなかまとまらないって言ってましたもんね。

二人とも、他の仕事でも忙しい中での音楽活動だから、いろいろと大変だと思うけど…、心待ちにしてる私達ファンのために頑張ってくれてるんですよね(^-^)
そんな二人に敬意を表して、発売日を大人しく、そして楽しみに待つことにしましょう♪(^O^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

雑誌。

なんか………
公式ブログさんなどで噂になっている『CINEMA SQUARE』。

 みつからないんですけど。。。。。(T_T)

今日行った本屋さんには…なかった(T_T)

あと…『mini』という雑誌もなかった(T_T)

『SEVEN TEEN』もまだ見ていない…(T_T)

この上、水曜から入院とあっちゃあ、世間様に置いていかれるよぉ~(T_T)
時代の波に乗れないよぉ~~~(T_T)

明日か明後日、行けたら大きい本屋さんに行こう!!

どなたか、上↑の雑誌を買った、もしくは見た方、どんなだったか教えてくださ~~い!!(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

やっと。。。

いつもいつも、ドラマの感想、テレビ番組の感想など、巷のみなさんよりも遅いupですみません…(-_-)

ようやく『医龍2』第4話の感想を書き上げましたので、読んでみたいな~読んでみてもいいなあ~なんて思われる方は、どうぞ。

 → こちらから。


それにしても…、どーしてみなさん・・・
公式ブログさんとか、お友達ブログさんとか、感想upが早いのでしょう。。。
尊敬いたします。。。ホント…素晴らしい…(感涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三年目突入~(^-^)♪

タイトル、誰かさんの真似してみました(笑)

日付が変わらないうちに書いとこうと思います。

 WaT☆メジャーデビュー2周年おめでとう~~♪

そして…3年目もそのままのWaTで…、WaTらしさを失くさないように、突き進んで行ってほしいと思います。

WaT結成としてはもう6年…になるんでしたっけ?

多分これからも、2人が持つ独特な雰囲気は変わらないことでしょう。
そんな独特な雰囲気が私は大好きです。

歳を重ねるごとに“黒い会議”(@某雑誌より(笑))も重ねていくのかもしれませんが、それでもWaTはやっぱり白いままだと思ってますよ(^-^)

そんな2人が大好きだから、これからもずっとずっとついていきますからね~(^^)v



『医龍2』第4話の感想を書こうと思ったのですが、義姉と電話で1時間11分も喋ってました(-_-)
明日にはupする予定なので…ご了承ください。


寒くなってきましたね。でも徹っちゃんはもっと寒いほうがいいのかな?(笑)
みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね~。
風邪など引かれませんように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらビックリするわな(笑)

いや〜。。。
まさか、あのたった1冊の週刊誌の…しかもわりかしちっちゃな記事の事で、わざわざ徹っちゃんが日記に書いてくれるなんて思ってもいませんでした。
これって、ある意味すごいことだと思います。
すごい誠実な人だって思いませんでしたか?
私はそう思いましたよ。


ここからは個人的な考えだけを書きますね。

あの年代だったら…、ましてやあんなに可愛かったら、付き合ってる人、もしくは好きな人くらいいてもおかしくない。いや、そういう人がいない方がおかしい。いて当たり前。…そんな風に思ってる人はたくさんいると思います。
でも、いなくても全然おかしくないと思いますよ。私は。
だって徹っちゃんのことをちゃんと見てたら、軽率なことをする人じゃないってことくらいわかりそうです。(嵌められることはあるかもしれないけど…(笑))
あんなに家族を大切にしてるし、何より家族からも守られてる。(もちろん、瑛ちゃんからも(笑))
今はとにかく仕事が楽しい。目の前のやるべき事を一生懸命にやる。それだけで精一杯なんじゃないかな。
(しかもちょいオタクだし(笑))
彼女や好きな人がいなくても、充実した日々を送ってる19歳男子を私は知っています。
何を隠そう、我が息子です(笑)
高校の時は彼女いたのにいつの間にか別れていたようで…(;^_^A
でも、別に寂しくないみたいですよ。女の子の友達は何人かいるようですが。

ま、本当のことは徹っちゃん自身しか知らないんだから、私たちファンが出来ることは、彼を…彼の言う事だけを信じてあげることですよね(^-^)

以上、独断と偏見が入り交じった個人的意見でした(笑)


それにしても…
身に覚えのないこと書かれてたら、そりゃビックリもしますよね〜(笑)
でもあの日記、すごく信頼性があると思いませんでしたか?(^-^)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »