« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ブーツ♪

ふへへへ♪(←キモッ!)
いきなりですみません(笑)
ブーツを買いました!!
初です!人生初のブーツですわ♪

来週はもう福井なので、今日が買い物のラストチャンス!
ギリギリまでフツーの靴にするかブーツにするかで迷ってたのですが、好みの丈で好みのデザインで好みのペッタンコさで…、しかもめっちゃ安価!
ここ最近の涼しさに心もブーツ寄りになってたんですね(笑)
履いてみたらこれまた履き心地良し♪即、お買い上げ〜〜〜(^^)v

福井へは、このブーツを履いて行きたいと思います♪
写真撮ろうかと思ったんだけど、お会いするみなさま、当日までお楽しみに〜(^-^)
…って、誰も私のブーツなんかに興味ないっつーの!!(苦笑)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

涼しーーーっ(>_<)

今日は朝から少し雨が降っていて、そのせいなのか、なんだかとっても涼しかったです。
(でも、半袖で過ごしましたけどね(笑))

日中はずーっと曇り空でほとんど降りませんでしたけど、それでも涼しさは持続。

明後日からいよいよ10月なわけですけど…、こんな風にもう涼しくなってしまうんでしょうか??
それとも…、また暑さがぶり返るのかな???

過ごしやすい日ではありましたが、こんなに急に涼しさがくると、体調崩してしまいそうですね。気をつけなきゃ。

福井行きまであと1週間ちょいだけど…ここへきて着ていく物に困ってしまってます(-_-)
こないだ娘と買い物行った時に買ったんですけど。。。
長袖のカーディガンのついたアンサンブルなのですが、そのカーディガンもざっくり編みなので風通しいいし。。。どうかなあ。。。

ま、たくさん入るカバンを持っていくので(ほんの一泊なのにねぇ…(笑))、寒いときに羽織れる上着でも持っていきましょうかね(^-^)

昨晩upされた公式の徹っちゃんの写真!!………か…可愛い……(〃_〃)

またまたPC壁紙&携帯待受けに設定しなきゃ(≧▽≦)♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『ザ・テレビジョン』とマイブーム♪

『ザ・テレビジョン』、新ドラマのイケメンクローズアップとして徹っちゃんが載っていましたが、半ページほどだったので、立ち読みで済ませてきました。
その代わり、じ~~~~~っと穴が開くほど見つめてきましたよぉ~(^^)v(笑)
次号に期待♪

ところで、最近のマイブームといえば(といってもまだ3日くらいですが)、なぜかアルバム『pieces』のDVD復活!!です。

なんだか無性に観たくなりまして、出勤前の朝と、帰宅後の夕方という、1日2回観賞しております(〃_〃)

だあって・・・ねえ。。。

可愛いんだもーーーーーんっ♪♪♪(←アホ)

もうすぐ訪れる“てったん祭り”の前の、軽いウォーミングアップです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯の待受画面♪

昨日の夜中に更新された、携帯のオフィシャルサイトの待受画像。
腕組みをしてる真剣な横顔のてったんです♪

すっっっごい!カッコイイo(><)o

即座に待受画面設定(笑)


ここ最近の私の携帯の待受は、目まぐるしく変わっています。
昨日までは、PCの公式のフォトを保存したものを携帯に送って、それを待受画面に設定していました。しかも、わざわざ全画面表示にして(笑)

最近の公式さんのフォトといい、携帯オフィシャルの待受といい、なんかすごい良くないですか?!

今日もまた、携帯の待受を眺めてうっとり…とする私なのでした♪(←怪しいって)

みなさんの待受画面は何ですか?(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今さっき…(T-T)

携帯より投稿です。
さっき、スマスマ中に小池先輩のCMが流れました。
今日はもしかして…と思って、録画のスタンバイをしていたのに…。
他のことをしてる間に小池先輩が流れ始めて…。
あっ!と思ったんだけど、もう間に合わなかった(T-T)
悔しいーー(>_<)
「そのほうが可愛いよ♪」
を捕獲したかった…(T-T)


でも私、このCM見るたびに、
「君のほうが可愛いよ♪」
と、心の中で呟いてしまいます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JUNONさまは買いましたか?

みなさん、今月号の『JUNONさま』買いましたか~~?

スーツ姿の徹平さまが表紙におられますよ~~(≧▽≦)

今回は“カッコいい”と“可愛い”の両方の徹っちゃんが楽しめます♪

こちらに感想を書いておりますのでご覧になってくださいね♪

 → 『スーツ姿とツッコミ所満載の履歴書(笑)』



今日、旅行用のコロ付きカバンを買いました(^^)vやっすいヤツですけど(笑)
でもほんの一泊なのでいいかな~と。

着々と福井行きの準備は進んでまっせ~~~♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちにも幸せが到着♪

もう遅いので書き逃げ(笑)。

我が家にもついにクロネコさんが幸せを運んでくれました(〃▽〃)

もうこれでいつでも福井に行けます♪

あとは・・・旅行用カバンを買おうかな。コロ付きの。

たった一泊の旅なのですが、なにぶん右手が不自由なので、引っ張れるのが便利かなと。

それから・・・

WaT友さんからの情報で、日刊スポーツを買ってきました~(^o^)

スポーツ新聞を買うのはこれで2回目です。

前はほとんど買ったことなかった。。。

でも、映画にしてもSPドラマにしても、公式発表された記念になるかな…と。

明日はJUNONさま&Myojoの発売日ですね。

すでにゲットされた方もいらっしゃるようで。。。

今月のMyojoはどうだったのかな~?また情報収集に行かなきゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

最新の動くてったんに…キュン♪(〃_〃)

すんごい久しぶりですよねーーー(≧▽≦)
DVDはあるけれど。昔の映像はたくさんあるけれど。

動くてったんをテレビで観たのは、ほんっっっっとぉ~~~に久しぶりです(〃▽〃)
しかもしかも、最新じゃん♪♪♪

髪型が、伊集院先生のようなアサトくんのような。。。
ぺったんこな黒髪が可愛い。。。(〃_〃)

そしてそして。なんといっても。。。
瑛ちゃんのことを話すてったんは、やっぱり・・・

 可愛い~~~~~(≧▽≦)

今日の「ウチくる?SP」は、瑛ちゃんがメインなのに。。。

久しぶりに見た動くてったんに、めっっちゃ

 キュン……♪(〃_〃)

ってしちゃいました(笑)

しかも和室で一人で見てたもんだから、悶絶してしまったし(笑)。

あーー可愛い♪ホントに可愛い♪

やっぱり私は

 小池徹平くんが大好きーーー(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまた馬場俊英さん♪

当選しました~(^o^)♪♪

馬場俊英さんのライブです。

12月6日に広島アステールプラザで行われます。
eプラスの先行予約申し込んだら当たりました!!嬉しいです♪

馬場俊英さん…まだあまり知られていないかもしれないけど、チケット申し込んだのが『僕らの音楽』の放送後だったので、正直、取れるかどうかハラハラしてました。
でも!無事ゲットできました~(^o^)/
これも娘のおかげかな♪(笑)

さっきオリコンのサイトで確認してきましたが、本日発売の馬場さんのアルバム「青春映画が好きだった」、

 オリコン初登場8位!!!!!

すっご~~い(^o^)(^o^)(^o^)
おめでとうございま~~~す\(^o^)/

これを知ると、ますます馬場さんの知名度が高くなったんだなあ~ということが実感されます。
それだけに、チケット当たって良かった。。。と、嬉しさもひとしお♪

アルバム、実はまだ手に入れてはないのですが、サイトで視聴(→こちら)してみたら、やっぱりいい曲ばかり…(〃_〃)

きっと、徹っちゃんも好きな曲なのではないかと思います。
徹っちゃん…コブクロさん経由で馬場さんとお会いしてないのかなあ。。。

WaTがどなたかとコラボするのなら、コブクロさんか馬場さんがいいな♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

3連休明け。

3日もお休みがあった後の仕事はキツいです(*_*)
しかも今日は相方さんが、娘さんが高熱出したのでお休みだったし。
精神的にもキツい上、めちゃめちゃPC連打してたので右手もかなりの疲労(T-T)

なので今日は家でPC開かず携帯より更新です。

家に帰ったら頭痛もしてきて、娘とも喧嘩するしで(苦笑)ずっと寝てました。

明日のために夜も早く寝ます。

次もまた3連休だあ〜(o^o^o)
頑張るぞ(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

徹っちゃん、ひとまずお疲れさま~(^-^)

今日は映画の撮影最終日だそうですね。(@徹っちゃんの日記より)

もう終わったかな?それともまだ夜中まであるのかな~?

どっちにしろ、本日で終了とのこと。本当にお疲れさまでした。

それにしても映画の撮影って、ホントに1ヵ月くらいで終わるんですね。
前の『ラブ★コン』の時も1ヵ月弱くらいで終わったらしいし。

あとは、スタッフさんの編集の腕が勝負なのかな。
今回の作品はきっとCGも使われるだろうから、大変でしょうけど、スタッフのみなさんも頑張ってください。

映画にしてもドラマにしても、もちろん舞台や音楽にしても、役者だけ、アーティストだけでは作品が完成しないんですよね。
周りの方々の支えがあってこそ、役者さんやアーティストさんが生きるんですよね。



さて。映画が終わったら今度はいよいよ『医龍』が本格始動かな。

朝田先生(坂口さん)も世界柔道が終わってブラジルから帰ってくるし(笑)。
荒瀬先生(阿部さん)も『ファーストキス』が今日で終わるし(笑)。

あ、でもWaTの活動も頑張ってもらわないと。
10月7日の福井に向けて、練習も始まることでしょう♪

いろいろと忙しさは尽きないけど、身体に気をつけて頑張ってほしいです。

徹っちゃんが頑張ってるから、私も頑張るよ~~~(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美容院♪

美容院♪
美容院♪
行ってきました(^^)v

上は私。下は娘です。
ちなみに娘はストパーかけてます。
私は、一見パーマのように見えますが、実はこれ、地毛です(;^_^A
もっと若い頃はこんなにくりくりではなかったのですが、歳を重ねる毎にくせっ毛がひどくなってきました。しかも…だんだん傷んでもくるし(T-T)

娘のツヤツヤ〜な髪が羨ましいです(:_;)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

馬場俊英さん。

今日の話題は、徹っちゃんには関係ないようで、実は少し関係あったりします。

 遅咲きのアーティスト・馬場俊英さん。40歳。

昨日の『僕らの音楽』に出演されてました。
全国ネットの音楽番組に出演されるのは、これが初めてだそう。


私が馬場さんを知ったのは、コブクロさんのアルバムからでした。

コブクロさんの「MUSICMAN SHIP」というアルバムの中に「ボーイズ・オン・ザ・ラン」という曲があります。
この曲は馬場俊英さん作詞・作曲です。
(というのも、これは娘に教えてもらったのですが…(笑))

この「ボーイズ・オン・ザ・ラン」という曲は、徹っちゃんが某ライブで歌ったという噂もあります。まあ、噂でしか聞いてはいないのですが、多分ホントなんでしょうね。

ただ…どんな風に歌ったのかというのが…めっちゃ気になりますが。。。
(だって…けっこう難しい歌なんですもん…汗)

馬場さんにハマったのは、私より娘のほうが先でした。
とはいえ私はハマるというほどハマってはいませんけど。

娘は今、馬場さんの「人生という名の列車」というアルバムとシングル「スタートライン 4SONGS」を持っています。
9月19日に発売されるアルバム「青春映画が好きだった」も、買う予定です。

昨日の『僕らの音楽』では、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」と「スタートライン」を歌われました。
「スタートライン」では、コブクロの小渕さんとkiroroの金城さんが演奏で参加されていました。
「スタートライン」を聴きながら…思わず涙ぐんでしまった私…(T_T)
だってすっっっごい心に響く歌なんですもん。。。CDで聴くのとはまた違った感動がありました。
昨夜は馬場さんの公式サイトでアクセスが集中しすぎたようで、一時つながりにくいという現象まで起きたそうです。

かなり苦労されてきたアーティストさんで、それを乗り越え、今またメジャーとして期待されている方です。苦労を知っていらっしゃるぶん、かなり素敵な詩を書かれます。
それが、コブクロさんにもWaTにも共通する点だと思います。だから惹かれるのかも。


馬場さんのことをご存知な方も、ご存知じゃない方も、よかったら1度、歌を聴いてみてください。

  → 馬場俊英 オフィシャルサイト

  → 「青春映画が好きだった」特設サイト (こちらは歌が流れます♪)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

充分、清浄されてると思うのは…私だけ?(笑)

今日のてったんの日記・・・

 『新しい電化製品がやって来ました。
  その名は空気清浄機君!』


…て。。。。。

かかか、可愛い(〃_〃)(〃_〃)


でもね、てったんのお部屋は清浄しなくても、充分マイナスイオンでいっぱいな気がするの♪ 
それでも清浄しちゃおうとするんだから・・・まさしく、

 「どんだけ~~~?!」

ですよね(笑)

でもまあ、空気清浄機君、せっかくてったんのお部屋の一員になったんだから、しっかりいいお仕事して、てったんをキモチ良くさせてあげてくださいね~(^-^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

病院の日。

先月の病院はダンナ付だったので、今日は久しぶりの単独ドライブ♪

車の中で『pieces』聴きまくりです(^-^)♪

朝起きた時は涼しかったのに、出かける頃(午後からの診察に行ったので)にはしっかり暑くて…(-_-)
しかも、出かけて半分くらい来たと思ったら、ガソリンのランプがつくし。。。
片道1時間弱なので、行きにランプがついたら、そりゃあ~入れるしかないでしょう!と思って、行きつけ系列のGSを探して(カード払いに出来るので)、いそいそと給油。といってもセルフではないですよ~(笑)
自慢じゃないけど、今まで自分で入れたことなんかありません(苦笑)。

今日は手術のことを相談しに行ったのですが(リウマチブログ参照)、やはり私が行っている病院では手術が出来ないので、紹介された病院で相談することになりました。

なるべく早く手術はしたいのですが・・・なんといっても、10月7,8日に福井旅行が待ってるしねぇ。。。(笑)

多分、手術はイベント後になるでしょう。

なので、福井でお逢いするWaT友のみなさん、私の右手を見てもあまり驚かないでくださいね~~~(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまた公式ブログさんから引用(笑)

もう知ってらっしゃる方もおられるかもしれませんが、またまた公式ブログさんでみつけた情報を引用させていただきま~~す(苦笑)。

もうすっかり徹っちゃん撮影担当となられている(?)平間至さんの日記に、

 『WaTを撮ってました』

と、ありました。

なんだろう~?『WaT』を撮るってことは…ジャケ写?もしかして新曲?

…などと、いろいろと妄想を膨らませております。

真実は…如何に??(笑)

 平間至さんの日記はこちらです。→ ITARUJET.COM
 9月4日の日記です(^-^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

コンタクトレンズとレーシック。

金曜日の徹っちゃんの日記。
私は携帯で見たので金曜日だけど、徹っちゃん的には木曜の真夜中っぽいです(笑)。

さらっと「レーシック手術した」みたいに書いてありましたけど、
公式ブログさんも、他の徹っちゃんファンブログさんもこの話題でもちきりですね~。

正直、私もびっくりしましたが、徹っちゃんがするよりも前に、仲良しのWaT友さんがされたのを聞いていたので、レーシックに関しての予備知識はあって良かったです。

あと、いろいろ調べてみるとスポーツ選手や他のいろんな著名人、はたまた最近では一般人でも、けっこう手術されてる方が多いようで。

ただ、費用のほうは決して安いとは言えませんけどね。でも一般の人でも少し頑張れば出せる額なのではないかと思います。

今日、息子のコンタクトレンズを取りにメガネ屋さんに行きました。

うちの息子も徹っちゃん同様(いや、以前の徹っちゃんと同じか…(笑))、使い捨てのソフトレンズを使ってるんですけど(うちの子の場合は2ウィークですが)、もちろん、メガネも併用です。

店員さんがコンタクトレンズを用意してくれているのをぼ~~っと待ちながら、店内を見回すと、今日は日曜のためか、わりとお客さんがいらっしゃいました。

で、ふと…思ったのですが・・・・・

この先、レーシック手術を受ける人が増えれば、メガネ屋さん(コンタクトレンズ販売も)はもしかすると、売上がどんどん落ちていくのかなあ~~~~と。

もちろん、度が入っていないオシャレメガネを買う人もいらっしゃるし、コンタクトだって、縁を黒くして目を大きく見せるものやカラーコンタクトもあるのだから、少しは需要があるとは思うのですが、近視用のものが減ってくると、やっぱり多少は打撃があるんでしょうね。

…って、余計なお世話か。。。(笑)


ああっ!でも、メガネやコンタクトの需要が減って、商品価格が上がってしまったら…めっちゃ困るわ!!(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

汗びっしょり!

トイレ掃除って・・・この暑い時にやると、めっちゃ汗かきませんか?

普通にお部屋の掃除機かけより汗かきます。

夕方やってるのに…汗かきます。

これって・・・もしかして私だけ?!

でもね、なんとなく、あの狭い空間がくせもののような気がする。。。

我が家はフツーの二階建てなので、1階と2階にそれぞれトイレがあるのですが、掃除する時は一気にやります。

なので、狭い空間×2。

結果、めっちゃ汗をかく。。。。。

掃除し終わった後、全部着替えますもん(笑)。

…とまあ、今日はトイレ掃除の話題を書いちゃいましたが(笑)、

本サイト「地上に降りた天使」に昨日の『anan』の徹っちゃんの感想記事upしてまーす(^-^)。

よかったら読んでやってください♪

 こちら → 「可愛さと爽やかさの中に。。。(『anan』感想)」

あと・・・某WaT友さんのブログにめちゃめちゃ共感したので、『anan』に対する辛口コメント書いてきちゃった♪(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『an an』。

即買いするつもりはなかったんです。

仕事帰りに本屋さんでチェックしてー、記事&写真が良かったら・・・と思ってたんです。

なんとなく、たくさん載ってるとは思えなかったし(WSで「好きな男ランキング」の10位内に入っていなかったので)、載っても1ページかなあ。。。と。

でもですね!午前中にWaT友さんからメールが来まして、「写真も可愛かったよ」とのご報告を受け、しかも彼女は徹っちゃんのページを写メってくれまして・・・。

 ぎいやあ~~~~~(≧▽≦)

 何?この超自然体な笑顔は~~~??(〃▽〃)


…と、写メを見ながら一人悶絶。。。。。(〃_〃)

「絶対に買おう。。。」と、心に誓ったのでした(笑)。


めでたく帰りにコンビニで『an an』購入~(^^)v

詳しい感想は本サイト「地上に降りた天使」にて近日upいたします♪



※関東地方に台風9号が近づいてますが、大丈夫でしょうか?
 徹っちゃんも映画撮影の真っ最中かなあ。。。でもこんな天候では撮影も中止になってしまうんですかね…(-_-)
 関東にお住まいの方々、くれぐれも気をつけてください!!
 徹っちゃんも…無事でありますように。。。。。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋の風♪

昨日と一昨日の日記、実は携帯から投稿しました♪

画像を載せるには、なんとなくそっちのほうが簡単な気がします。

ただ・・・携帯で投稿すると「~」の文字がなんか変になるんですよね~(>_<)。文字化けするわけではないのですが…なんで?!

昨日の記事と今日の記事とで、「~」の文字を見比べるとわかります。


さてさて。
今日は、夕方バイクで走っていて、向い風がなんとなく涼しく感じました(^-^)

仕事が終わって、冷房の効いている事務所を出ても、以前ほど猛暑を感じなくなりましたし。

そろそろ秋の風が吹いているんですね~~~♪

空の様子も、晴れたり曇ったり、はたまた雷が鳴ったり…(>_<)
夜になってからの広島地方は一瞬、どしゃ降りでしたよっ!!



ととと、ところで!!

さっき公式行ってきて、みなさん騒がれていましたが・・・

 ☆2008年のカレンダー☆

が、もう発売されるんですねーーーっ(≧▽≦)

…って…、私…情報…遅い??(笑)

いちおうリンク貼っときます(^-^)

  徹っちゃんカレンダー → こちら。

  瑛ちゃんカレンダー → こちら。

クリックしてみてくださいね~♪
あ、徹っちゃんのは別画像として、1、2月のも見られます♪

なな、な、なんだか・・・色っぽいんですけど…(〃_〃)

こんなん絶対飾れないーーーーーっ!!(恥)
でも・・・ほ、欲しいーーーーーっ!!(爆)

これからクリックするみなさん、くれぐれも即死しないように!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

赤いアロエ。2連パック〜♪

赤いアロエ。2連パック〜♪
ようやく発見!
赤いアロエヨーグルトの2個入りです(^^)v
多分、お値段は緑のアロエ2連パックと変わらないのだろうけど、なんか、特売で118円でした♪ラッキー(^^)v
これ、確か8月25日発売でしたっけ?
思ったより早く手に入れることが出来て嬉しいです(^-^)

あ…そういや結局…アロエキャンペーンに応募しそびれたんだった(:_;)
ま、いいかあ〜(*^.^*)

明日からまたまた1週間の始まりです。
みなさん!頑張りましょうねえ〜〜〜(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モレ・アモーレ♪

今日は、前々からずーっとやろうと思っていたことを、ようやく実行しました(^^)v
それは…WaTの「モレ・アモーレ」を集めたMDを作ること。
インディーズの「卒業TIME」から「ボクラノLove Story」までのシングル&アルバム全7枚のCDから、隠しトラックだけ抜き出して1枚のMDにダビングしたものです♪
朝からこの作業をして満足し(笑)、お昼からはついつい昼寝をしてしまい、夕方4時頃からは、誰もいないのをいいことに、「MFG」に入っているPVを観賞♪
ちょっぴり‘徹分補給’をしまして、少しは元気でました(^-^)

あ!そういえば今日から9月ですね〜。
みなさん、カレンダーめくられましたか〜??
今月からのてったんも…か、可愛い(〃∇〃)
真っ直ぐみつめてくるので…ドキドキします♪(←バカ)

…でも…最後の1枚のほうがもっと色っぽいんだよな〜〜〜(〃_〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »