« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

あと1日。

8月もあと1日でおしまいですね。

ホント、あっという間。。。早いなあ~~~。

そんなこんなで10月なんてあっという間にくるんだろうなあ。。。
た、た、た、楽しみだあ~~~(≧▽≦)


でもね・・・楽しみや目標があって嬉しいはずなのに…なんでかわからないけど、心の中にもやもやした物というか、すっきり晴れないというか、そんな感情が常にあります。

100%楽しいことばかり考えてられたらどんなに幸せだろう。。。
ふと、そんなことを思うこともあります。

…って、やっぱり私には努力が足りないんだなあ~。
楽しみのためには、今を努力しなきゃ!今を頑張って生きなきゃ!

とまあこんな風に、この場で少し愚痴ってみながら、自分自身に喝を入れるワタクシなのでした。。。。。(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『KIDS』の原作『傷』を読んで。。。

今日、娘が早速、原作の『傷』を買ってきてくれました。

本当は『きみにしか聞こえない』も一緒に読みたかったのですが、その表題の文庫本はなかったみたいで。。。『失はれる物語』という表題のほうを買ってきてくれました。

でもですね、中身は8つほどの短編小説が収録されていて、多分、1番最初の『Calling You』というのが『きみにしか聞こえない』と同じものだと思われます。



で…早速、『傷』だけを真っ先に読みました。
なるほど。WaT友さんが言うとおり、短編なのですぐに読めてしまいました。

感想は…ひと言でいうと。。。。。

 主人公・アサトくんを抱きしめてあげたい…(T_T)

ものすごくせつないキモチにかられて、涙なしでは読めません!
より一層、アサトくんが愛しくてたまらない…(T_T)(T_T)(T_T)
読んでいない方もいらっしゃるかもしれないので、詳しい内容に触れるのは控えますけど。

短いストーリーの中に、深い深い感情がたくさん詰まってる作品ですね、これは。
ある意味、衝撃を受けましたもん。

本当に…本当に、徹っちゃんの代表作になってほしい。。。
心からそう思います。


原作は小学生ですが、映画ではそれを大人として設定するということ。
ストーリーが原作に忠実だとしたら……、きっと、目を覆いたくなるようなシーンもたくさん出てくることも予想されます。

だけど…、徹っちゃんが一生懸命頑張ってるんだから、敬意を表して、スクリーンでしっかりと見届けたいと思います。…でもきっと…号泣だろうなあ。。。(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やったあ~♪主演映画情報~(^^)v

今日の朝・・・1番に、実はメールで情報をくれていたWaT友Yさん。。。
どうもありがとう~。。。そして…ごめんなさ~~い(T_T)

もっと早くメールに気付いていたら・・・「ズームイン」のエンタを録画できたのに…(T_T)
本当に…惜しいことをしました。こりゃ~朝寝坊のバチがあたったんですねー(泣)

ま、いつまでも後悔していてもしかたない。ここはキモチをすっきり切り換えて、

 徹っちゃん!主演映画『KIDS』おめでとう~~~(≧▽≦)♪

これでまたひとつ、楽しみが増えました(^-^)♪

こうやって1つ1つ、サプライズが明かされていって、心の中の楽しみがその都度、何倍にもなるのを、とってもとっても嬉しく思います♪

は~~~♪今からもう、来年の2月が待ち遠しい(〃_〃)
おっと!その前に10月からの『医龍2』ですね♪(笑)

映画の撮影風景がYahoo!動画ニュースで配信されているのを公式ブログさんで知りました。こちらにもリンク貼っておきますね~(^-^)

 こちら → Yahoo!ニュース-芸能会見-  

あと、近日中に(出来れば今夜中にでも…)本サイト「地上に降りた天使」のほうでも記事upする予定ですので、よろしくお願いいたしますm(__)m


 ☆☆早速「地上に降りた天使」のほうに記事upしてきました(笑)。
    よろしければ読んでやってくださいね(^-^)

     こちら →  #13  主演映画『KIDS』に思うこと。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

WaTのPVを見て、娘が・・・

土曜日の出来事ですが。

午後から…といってももう夕方近くから、何気なく観ていた「My Favorite Girl」のDVD。
その中でも、PVを順番に見てたんです。
『僕のキモチ』のPVの時、一緒に観ていた娘が、
「これさー、最初と最後、なんでウエンツが後ろなん?小池さんが絶対前におらん?」と。
あはは。やっぱ、気付いたか(笑)。
どの場面のことかというと、最初に、白い息を吐きながらWaTが登場する場面で、まず瑛ちゃんが映って、左横から徹っちゃんがアップで現れて上を見上げながら白い息を吐く…という。。。あと、最後の、雪の中で手を合わせながらの2ショットも徹っちゃんが前面に出ていて、瑛ちゃんが後方…という。。。

娘の言いたいことはよくわかるんですよ。私も思ってたことだから(笑)。
でもでも、よ~く検証してみると、どのPVに至っても、そんな感じなの、みなさんもわかりますよね?

『僕のキモチ』もそうだけど、『5センチ。』も『Hava Rava』も、2ショットで歌ってる場面では、必ずと言っていいほど徹っちゃんが前に出てる(笑)。
中には瑛ちゃんが前に出てるのもたま~にありますが、でも格段に徹っちゃんのほうが多い。
演出なのか、WaTの中の暗黙の決まりごとなのか。。。それとも2人の性格がそうさせるのか。

ライブの時も、ステージの端に移動する時、徹っちゃんはステージの際を通るから必然的に瑛ちゃんの前を通るし。逆に、瑛ちゃんは必ず徹っちゃんの後ろを通って移動してる。
DVD観て気付かれた方も多いのでは??

もしかしたら演出もあるのかもしれないけど、でも、個人的に思うのは、瑛ちゃんがそれだけ“気配りの人”ってことなのかなあ。。。


娘に、他のPVも観せながら、ついついそんな話をしてしまってた私。
娘も妙に納得しながら、その後、バイトに行きました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに。。。

本サイト『地上に降りた天使』の記事を更新いたしました♪

雑誌感想記事ですけど、よかったら読んでやってください(^-^)

こちらから。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

白くまくん&うさぎちゃん(〃▽〃)

今日、スーパーでたまたま見つけて…思わずお買い上げ~♪(笑)

Image026 こちらは白くまくんアイス♪
可愛い白くまくんのお顔が乗ってます☆















Image027 こちら、姉妹品と思われるうさぎちゃんアイス♪
いちご味のカキ氷(まだ食べてないけど…多分…)の上に可愛いうさぎちゃんのお顔☆













どちらも、カップの白くまアイスと同じ製造会社さんです。
鹿児島の会社でした。

みなさんの家の近くのスーパーでも、何か変わったアイスってありますか~?


ところで今日は、車で買い物出たついでに本屋さんへGO!

JUNONさんは必ず買いますが、今日は公式ブログさんでも少し内容が書かれていたMyojoもチェック♪

…。…。…。…か、…か、…かわええ~~~(〃▽〃)

ちょっと久しぶりの可愛いてったん♪

JUNONさんでも久しぶり可愛さにキュン♪でしたが、
もれなくこちら(Myojo)もお買い上げ~(笑)

でもね、いくら可愛くても、やっぱり昔とはどこか違う。。。
落ち着いた可愛さ…っていうか。。。

ま、そんな詳しい感想は、近日にも本サイトのほうにupいたします。

最近、あっち(『地上に降りた天使』の更新がすっかり止まってしまっている…(-_-)

頑張って更新しま~~~す(^^)v

| | コメント (7) | トラックバック (0)

惜しかった。。。でも…よく頑張ったよ(T_T)

夏の甲子園決勝戦。。。

我が街・広島代表の広陵高校は、4-5で惜しくも佐賀北高校に敗れてしまいました。

8回表までは4-0で勝っていたんです。

きっと、広島県民だれもが勝利を確信していたであろう8回裏・・・・・
まず1点返されて…、1アウト満塁のままホームランを打たれ…
あっという間に5点も返されてしまいました。。。

結局、9回表で点が返せず…そのまま敗北でした(T_T)

今日は仕事だったので、リアルタイムでは試合が見れず、家に帰って夕方のニュースで少しだけ見ました。

ローカルニュースのほうでもやっていたので、広陵高校の教室内で留守番組の人たちがテレビを観ながら応援している様子も映されていました。

負けが決まった瞬間…みんな泣いてましたね。。。
私も思わずもらい泣き(T_T)。でも…不思議と悔しい涙ではなかったです。

だって…どっちもよく頑張ったもん。

佐賀北も本当に強かったし、広陵もよく頑張りました。
どっちも、堂々と胸を張って地元に帰っていいよ。
みんなが暖かく迎えてくれるはず。

ピッチャーの野村くんだったか、キャプテンの子だったか忘れてしまいましたが、広陵の子が試合後のインタビューで、
「みなさんに支えられてここまで来られたので、悔いのない試合が出来ました」
「高校最後の試合が甲子園で終われて良かったです」
と答えていました。

本当に・・・お疲れ様でした!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なまてつ。

「明日は朝から・・・」なんて書いたけど。
昨夜のうちに見てしまいました。「なまてつ」写真集♪(笑)

やっぱり欲しいな~。スカルのブレス。
「なまてつ」でてったんが着けてるのを見てしみじみと思いました。
でも、おんなじ物がないんだよね~~(-_-)


そして朝からもうひとつのラッキーがっ♪

チャクチャ○エン○メで新しい待ち受け画像をGet(^^)v
会員になってる人は知ってると思いますが。。。
浴衣姿で上半身のショット!早速待ち受けに設定~(〃▽〃)
穴が開きそうなくらい見つめてたり・・・・・ヤ、ヤバい・・・(-_-)・・・怪しいヤツだわ(爆)

一夜明けても…さらに禁断症状は続くのでありました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

てったんが足らない!!(>_<)

昨夜、日付が変わると同時に更新された公式のPHOTO。

めっちゃ可愛い~~~(≧▽≦)♪

マーガレット取材のやつですね~。タンクトップにめちゃ萌え萌えです(〃_〃)

思わず壁紙にしちゃいました。(設定するのに四苦八苦しましたが…(笑)


なんか………
こんなん見てると徹っちゃんにめちゃめちゃ逢いたくなる。。。

禁断症状に陥りながら、

「てったんが足りん!!」と、叫んでしまいました。月9の最初を観ながら…(笑)

んでんで、どーーーーーっぷりと徹っちゃんに浸りたくて、別の部屋でアルバム聴きまくり。もちろん、MDでイヤホンして♪

そういえば最近、うちの娘は、徹っちゃんのことを「てったん」と呼びます。どういうわけか。

前は「小池さん」だったのに。。。なんでなのかわからない…(-_-)??

で……、ついついつられて、たま~に「てったん」と言ってしまう私。

はあぁぁぁ。。。。。マジに禁断症状です。

明日は朝から写真集でも眺めてしまいそうだわ(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

また始まる。。。(-_-)

明日から…以前のような日々がまた始まります。。。

しかし…9日間て。。。。。(汗)。よう休んだな~~自分(笑)。

こんだけ休むと、ホントに…元の生活に戻すのが大変です。。

ま、それもこれも、自分自身がだらけた生活していたせいなのですが。

とにかくとにかく!極力ストレスを最小限にするために、
明日からも笑顔で頑張ろう~(^-^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドラマ。

24時間テレビのドラマを観て……号泣です(T_T)
例の…タッキーが出ていてやつです。

観た方も多いかもしれませんが、お子さんを7歳(だったかな?)で亡くしてしまうご夫婦の実話を元にしたドラマです。

ドラマの中で、子供が「僕はなんのために生まれてきたの?」と、お父さんに尋ねたり…、もちろん、それは子供自身が自分の病気の詳細や余命を知ったからなんですけど、「またお父さんとお母さんのところに生まれ変わってくるから」と言ったり。。。(T_T)
この子の強さやけなげさに感動…&、号泣…(T_T)(T_T)

あー。。。明日も目が腫れるわーーー(T_T)


それから・・・同じドラマでもかなり話変わりますが。。。。。
夕方、息子が録画していた「山田太郎物語」を観ていたので、一緒に観てました。
嵐の二宮くん主演なのですが・・・・・、これねぇ・・・いっつも観るたび思うの・・・

 山田太郎役には…徹っちゃんがいいと思う♪(笑)

二宮くんも充分可愛く演じてるんです。それも「可愛いな」と思いながら観てるのですが、

 これ…徹っちゃんが演ったらどんなに可愛いだろう(≧▽≦)

観るたび思ってしまいます(〃_〃)

でもねでもね。徹っちゃんが演じたとしたら、きっと毎回キュン死にしてるだろうな、私(笑)
天然で…それでいてキラキラオーラがあって…(〃_〃)

ああ。。。。。しばらく小池さんのドラマを見ていないから、こんなことを思ってしまうんでしょうか。。。
ちょっと…いや、かなりイタいですか?私。。。。。

10月になって『医龍』が始まったら・・・・・

 きっと何度もリピするに違いないっっ!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢はミュージシャン?

Image025_3 娘がエレキギターを買いました。もちろん、自分のお金で。
以前から欲しい欲しいと言っていたエレキ、バイトして貯めたお金でついに買いました。すごい安いんですけどね(多分…お店で1番安いやつ)。

本人曰く「練習用だから安いやつでいい」と。
前に、アコギを買った時にもそう言ってたけど。。。

娘はいったい、何を目指しているのか。。。(-_-)
コブクロさんのようなミュージシャンかなあ??それともただの趣味?

まあ、何事も経験だし、一生懸命に取り組んでくれるのであれば、母は何も文句は言いません。でも…将来…プーはいやだなあ…(笑) 


ところで、楽器屋さんで初めて知った衝撃の事実が!!!
これって…私だけなのかもしれません。。。

ベースギターって、弦が4本なんですね!!

…。…。…。…みなさん、ご存知でした?も、もしかして…知らなかったのは…私だけ?!

楽器屋さんで、こそっと娘にそれを言うと、「えっ?!知らんかったん?!」と、めっちゃ驚かれました(苦笑)。

ごめんなさい。。。無知な母で。。。。。(-_-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ギター型キーホルダー時計♪

ギター型キーホルダー時計♪
ただいま実家に帰っておりまして、携帯から投稿中です(^-^)
今日行った大型スーパーにて、こんなの発見♪
思わず娘に買ってあげました(笑)

※携帯から画像を投稿するのは初めてなので、上手く出来るかどうか不安…(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

『ハリーポッター』と『ラブ★コン』

昨日の日記でも書きましたが、今日は娘と『ハリーポッター』観に行ってきました(^^)v

10時40分からのを観ようと9時に家を出て、現地に着いたのは9時25分頃。
ここの映画館、チケット売り場がものすごく混むので、余裕を持っていったのです。

その時間ならチケット売り場もまだかなり空いていて、並ぶことなくすぐに買えました♪

で、上映時間までジャ○コ他で時間をつぶし、10時25分頃に3階の映画館へ行くと、すでにチケット売り場には長蛇の列がっ!!!

早めに行っといて正解でした。。。(しみじみ…)

肝心の『ハリーポッター』。
シリーズ最初からずっと観てきてたし、本も読んでるので、私にはなかなか面白かったのですが・・・。
娘には、少々、話がわからりずらいところがあったとか・・・(-_-)
まあ…確かに…ねえ。。。今回のは特に、原作読んでないとわかりずらいかもしれない。
内容もかなり端折ってるし、原作からカットされてる部分も多々ありますしね。
もう少し長く出来ればいいのかもしれないけど(例えば『タイタニック』のように3時間くらい)、子供も観れるようにと考慮して作ってあるので、これくらい(2時間)が限界かな…と。

『ハリーポッター』も残すところあと2作ですが、このままダニエルくんが続投ですかね~。
個人的に彼はものすごく好きです♪
最近はちょっと大人びて顔が変わってきたけど、昔はあの目の垂れ具合が徹っちゃんと似てるな~♪なんて思ってました(笑)。


さてもうひとつ。

別マ買いました(^-^)♪
付録で『ラブ★コン ファイナル』として別冊漫画が付いてました。
リサたちが高校卒業して4ヵ月後のお話なのですが・・・
いかん!どうしても大谷くんを徹っちゃんと重ねて読んでしまうわ…(〃_〃)
やっぱり…似てるよね~。
原作は、リサと大谷くんがくっついた後も続いてたんだから、映画の続編を連ドラでもやってくれないかしら。。。無理かなあ・・・(-_-)
原作読んでると、「こんなの実写(徹っちゃん)で見てみたい~」って思うのがたくさんあるのに。。。

…とまあ、久々に『ラブ★コン』を読んでキュン♪としたのでありました(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

もったいない。。。

今朝は9時には起きたんですけど(決して早くはないが…)、どういうわけか、お昼食べたらまた眠くなって、しかも頭痛がしてきたので、すっかりどっぷり昼寝をしてしまいました。

4時に起きて、掃除機をかけたりはしたのですが。。。
とっっっても無駄な時間を過ごしてしまいました。もったいないですね(-_-)

見んといけんDVDもあったのに~(T_T)。
懐かしの徹っちゃん観賞もしたかったのに~(T_T)。

まあ・・・過ぎてしまった時間は取り戻せないので仕方ない。。。

最近、やりたいことがたくさんあるのに、出来ていないことがとっても悔しいです。
てゆーか、弱い自分が情けない~~(T_T)。


明日は娘と「ハリー・ポッター」観て、その後ショッピングしてきます(^-^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カーテン洗濯♪

今日、唯一したことは・・・

カーテンのお洗濯~~~(^-^)

前々から気になっていたカーテンの汚れ。
ホントはもっとマメにすればいいのでしょうけど、ズボラな私はあんまりしません。。。

カーテン洗ってる間に窓拭きもしましたが、これがなかなか力が入らない…(-_-)
なので本当にテキトーです(苦笑)。

カーテンはずして、洗濯機につっこんで、その間に窓拭いて・・・って、これだけしただけでも汗ダラダラでした。

乾いて取り付けるのは娘がいたのでやってもらったんですけどね(^^)v

しかし今日も暑かった・・・(×_×)


☆☆追記☆☆
  さっき、よそ様のブログさんで、『医龍2』の公式HPがオープンしてるのを知りました。
  リンク貼っとくので、まだの方はご覧になってくださいね~(^-^)

  →医龍2公式HP

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めてかも…。

昨日は会社の飲み会でビアガーデンに行ってきました。

それ自体はたいして楽しくなかったのですが(笑)、その後、同じテーブルに座ってた、普段はあんまり交流のない従業員さん(建築会社なので外で作業する人たちのことです)たち3人(男性)と、事務員の相方さんと私の5人で、相方さんの知り合いの経営するお店に二次会で行きました。

そこで、普段からみんな思ってることを聞いてると、おんなじことをみんなが思っていたことが判明して、そこからかなり大盛り上がりで。。。

気付くと3時半(AMです)をすっかり回っていて、家に帰りついたのは・・・4時を過ぎてました。。。
えへへ。。。朝帰りでした。

もしかするとこんな時間に帰ったのは初めてかも。
今までどんなに遅くても2時までには帰ってた気がする。

しかも、私の場合、お酒を一切飲まないので(持病で飲んでる薬がアルコールに影響するみたいなので)、そんな時間までよく間が持つな…と、ダンナに言われました。



そんなことが昨日あったせいで、今日はかなり朝寝坊&一日中だらだらと過ごしてしまった。(-_-)

明日、明後日は少し家の中の片付けに精を出したいと思います。
15日は娘と映画『ハリーポッター』を観に行くので(^-^)。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

明日から。。。

いよいよ明日からお盆休みですぅ~~~(≧▽≦)
嬉しいです~~~(〃▽〃)

11日から19日まで、びっしり9日間、休んじゃいます!!
こんなに長いお休みは初めてだあ~~~♪

16,17日は実家に帰る予定にしているので、それまで何しよっかな~♪
(↑掃除しろよっ! by自主的ツッコミ(笑))

せっかく長いお休みがあっても、お金がないのでどっこも行けない(-_-)

お家で大人しくDVD鑑賞&整理かな。

10月から始まる徹平祭りに備えて、HDDを軽くしとかないと…ね♪


みなさんは、お盆休みをどのように過ごされますか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

祝☆『医龍2』☆そしてまたまた雑誌(笑)

お昼休みにネットでニュースを見て「やったあ~♪」と叫んでしまいましたよ。心の中で(笑)。

でもなんとなく連ドラという予感はしておりましたので(kさんありがとう♪)、若干、発表が遅いな…と(苦笑)

何はともあれ・・・

  『医龍2』。10月から連ドラ決定で~~~す(^-^)♪

もうすでに公式をはじめ、あちこちでこの話題がもちきりですね~。

初回は2時間半のSPって・・・めちゃめちゃおいしいです~(≧▽≦)♪

しかもさっき、フジテレビのサイトで、初回のあらすじを見られるサイトを発見。

真剣に読んでしまったけど、すっっごい面白そうです!これは超期待ですね(^o^)♪

10月は福井イベントもあるし、ドラマも始まるし、それに関して番宣にも出演が期待できそうだし。。。盛り沢山です♪♪♪



さてさて。今日もちょっと雑誌について。

本来、雑誌感想は本サイト『地上に降りた天使』のほうに書くのですが、買ってない雑誌ですので(苦笑)、こちらでちょこって語らせて!

遅ればせながら「ハナチュー」を立ち読みしてきました。またまたナナメ読みですが(笑)。

ただ…ね。。。。。

徹っちゃんのページを探すべく目次を探してパラパラしていたら、偶然、ヒットしちゃいまして。。。。。

…一瞬……またしても……閉じてしまったっっ!!(爆)

あの~~…アップのお写真……なんだかとっても色っぽいんですけど…(〃_〃)

見開きのアップと次のページで、計3Pなのですが、思わず連れて帰りたい衝動にかられまして・・・。

でも…グッッッと我慢しました!!(>_<)
すんごい後ろ髪引かれる想いでしたけど。。。(笑)

そんなこんなで、記事はやっぱりナナメにしか読んどりません(T_T)。

まあ、いろんなところでみなさんが内容を書いてくださっているので、よしとしましょう♪


あ~~~。でも、「steady」の写真はそれほどピンと来なかったけど(失礼?)、あの「ハナチュー」は。。。。。反則だあ。。。。。(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

記念日&雑誌『steady』

今朝、「なるトモ」観てたら、「今日は何の日?」というコーナーで、

 『WaTのメジャーデビューが発表された日』

と言ってました。

おおっ!そ、そうだった!思い出したーーーっ!(笑)

思い起こせば二年前の2005年8月8日。

徹っちゃんも瑛ちゃんも、それぞれのHPの(当時はまだ別々のHPだったので)中で、日記で報告してくれました。

実は私、あの時…「えっ?メジャーデビュー?!ま、まだデビューはしてなかったの?……(しばらく考えて)…そっか…『卒業TIME』はインディーズだったのか・・・」
と、妙な納得をしてしまったのでした(笑)。

で、11月2日の『僕のキモチ』に至るわけですね(^-^)。

…それにしても、すっかり忘れてしまっていたわ…(-_-)
思い出させてくれた「なるトモ」に感謝感謝です♪



本屋さんに行って、雑誌『steady』をチェックしてきました。

なにやら公式さんのほうで騒がしかった『steady』。
開いて見ると、徹っちゃんのページは1Pだけ。しかも大勢の男性の中の1人って感じでしたね。
なるほど。噂どおりの恋愛寄りのインタビューかな?
でも・・・そんなたいしたことじゃないような気がしたのは…私だけですか??

まあ…芸能人に“恋”をすると、たとえ主婦だろうと、どんなに本人より年上だろうと、誰だって“乙女”になっちゃいますもんね~。キモチはわかりますが。。。。。

想いは人それぞれってことで。あまり長くは語るまい…(笑)

結局『steady』は買わずに立ち読み(しかもナナメ読み)だけしてきました。
大人系ファッション雑誌だったようなので、立ち読みもしやすかったですし(^-^)。


あ、最後に報告で~~~す♪

このブログは携帯でも見れますが、以前はテンプレもなくちょっと殺風景(←失礼)な感じでした。
しかぁ~~~し!!
なんか、今日から突然、携帯のほうでもテンプレが適用されることになったみたいです♪

ここと同じように、かあ~わい~~い(〃_〃)リラックマさんが付いてるので、携帯で閲覧される方はそちらでも癒されてくださいね~(〃▽〃)(〃▽〃)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

またまた、ブログパーツ♪

調子に乗って、またひとつブログパーツを設置しました(^-^)

今度は「リラックマ時計」です♪

この「リラックマ時計」と昨日設置した「リラックマのお部屋」、人気ブログパーツランキングの1位と2位らしいです。納得~(^o^)。だって可愛いもんね~(〃▽〃)


さてさて。今日は7時から、江原さんの「天国からの手紙」を観て号泣(T_T)。

なんか…今でもまだ目が腫れてる気がする。。。。。(-_-)

やっぱ、江原さんはいいな~♪本買おうかな~♪

友達に借りて、一冊だけ読んだことがあるんです。江原さんの本。

自分でも買おうとしたことあるんだけど、あまりにたくさん出ていて、どれを選べばいいかわからない。。。。。(苦笑)

今度、本屋さんで江原さんのコーナーみつけたら、目をつぶって手にした本を買ってみようっと♪(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログパーツ♪

右側(プロフィールの下)に、『リラックマのお部屋』というブログパーツを設置しました。

クリックすると扉が開いて、いろんなリラックマが見られるそうです。

おヒマな方は開いていってくださいね~(^-^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人生に悩みは付きもの。

3日間、ずっとバレーを観てました。
昨日、一昨日と二連勝していた柳本ジャパン。今日は惜しくもキューバに負けてしまいました。。。

すっっごい惜しい試合だったんですよー!キューバを相手にフルセットで……すごいな、と思いました。

もともとバレーは好きで、以前からよく観てたのですが、今回のバレーは監督さんや選手のみなさんに特に親しみを持って観てしまっています。
ちょうど去年の秋、世界バレーでWaTの2人がオフィシャルサポーターを務めていて、彼らを通して監督さんや選手のみなさんに触れることができたから…かもしれないです。

彼らはそれぞれの仕事が忙しくて、もしかしたら今回のバレーを観られないかもしれないけど、彼らの分も精一杯、全日本を応援していきたいと思っています。



ところで・・・話変わりますが。

昨夜の徹っちゃんの日記。かなり『深い』ですよねー。
本人は「独り言です」と書いておりますが、きっと心の中に何かを抱えてるんだろうなあ。。
彼の場合は常に何かを抱えていそうですけどね。
だけど彼には、そんな悩みや不安や迷いを自分で消化できる力があります。
そうやってどんどん成長していくんでしょうね、「小池徹平」という人は。

若い時は、悩みや迷いがあって当然。
だけど、自分が信じて進んだ道は、いつも正解なんだからね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

手首の痛さを理由に。。。

久しぶりに今日は、いろんなDVDを観てました(^-^)

昔、WaTで出た「オンタマ」、「東京フレンドパーク」、「雨ニモマケズ」の可愛いウサ徹(笑)。
あ!「月光音楽団」も観ました♪

なんとな~く、今日はWaT Dayでしたね~(^^)♪

家事もせずに…何やってるんだか。。。(汗)

ま、それは、手首の痛さのせいということで。。。。。

それにしても…、ほんの二年前だったり一年前だったり…、比べると2人とも顔つきが大人っぽくなってきましたね。
基本的な笑顔や、ふとした時に見せる真剣な顔(byフレンドパーク)は変わらないんだけど、なんていうのかな~雰囲気かな~~なんか…大人びてるんですよね。

でも2人とも、とってもいい感じに大人になってる風だから、これからももっともっと楽しみだあ~~(^o^)♪

それにしても…また…驚くくらいにメディアに出なくなっちゃいましたね(苦笑)。
今度はWaTで活動でもしてるのでしょうか?そろそろ新曲も期待できそうですね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期になると・・・

本題に入る前に、報告いたします。
昨日の日記に書かせていただきました『緊急告知』は、もう終了いたしました。ご了承くださいm(__)m


先程、WaT公式に行って徹っちゃんの日記を読みました♪
毎年、この時期になると必ずと言っていいほど出てくる“ぶどう”の話題(笑)。
去年も、一昨年も出てきてましたね。しかも去年と一昨年はどちらもタイトルが「ぶどう」で(笑)。
私はよく知らないのですが、大阪にはご当地の美味しいぶどうでもあるんですかね?どなたかご存知の方、教えてください。。。

それにしても相変わらず可愛い表現♪
「お腹ぽちゃぽちゃ」って…かあ~~わいい~~(〃▽〃)
どんだけ食べたんですかっ?…てツッコミ入れたくなります(笑)

そういえば、ここからは変な話なんですけど・・・
昨夜、夢に徹っちゃんママさんが出演されたんですよーーーっ!!(驚)
東京の徹っちゃんのマンションに訪ねてこられてて、しかも私はなんでか同じマンションの住人なんです(うっわ~!明らかに願望入ってるやんっ!(笑))
てゆーか・・・私、徹っちゃんママさんにお逢いしたこともないし!(-_-)
常日頃から「お逢いしてみたい…」という思いがあるのでそんな夢を見てしまうのでしょうか??

でもね…、夢の中でお逢いした徹っちゃんママさんは、とっても小柄で(154㎝の私よりちっちゃかった)、とっても細くて、とってもとっても可愛らしい方でした(〃▽〃)
私より確実に年上のはずなのに…すんごい若々しかったです(笑)。

いつの日か・・・お逢いできるといいなあ・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

難しいなあ。。。

こ…、こわい…(T_T)
ただ今、台風通過中です。
我が街広島地方には、今夜半に通過する予定でございます。。。

外ではヒューヒューガタガタ…と、けっこう強い風が吹いてます!!
ま、まだ雨がそんなでもないだけマシかも。。。(-_-)


さてさて。気を確かにもって…(笑)

本サイト『地上に降りた天使』のトップページにも貼っておりますが、
本当にWaTが大好きな方にだけ、見ていただきたいページがあります。

こちら→ 緊急告知!!

このページ、実は、10月に行われる「サンドーム福井 in WaT」のチケットのことが書いてあります。
FC枠で申し込んで、予想外にチケットが余ってしまったので、行かれる方がいないかなあ…と思い、このような形で告知を出しています。
決して転売目的ではありません。(だって…転売目的なら…とっくにオークションにでも出してるっつーの!しかもこちら側には一切、利益はありませんし)
もちろん、最終的には買取覚悟です。

WaTファンの大多数はFC枠、公式メンバーズサイト枠でチケットを手に入れられていることと思います。
ですが…、もし…、「まだ迷ってる」とか、「行きたいけど1人では勇気がない」とか、他にもいろいろと思い悩んでおられる方、これをチャンスと思い、利用されてはいかがでしょうか。
「1人では勇気が…」と言われる方、よろしければ現地でご一緒してもかまいませんよ♪
その旨を、詳しく書いてくだされば、喜んでご一緒させていただきます(^-^)

受付が3日の24時までとなっているのは、チケットの一般発売が5日からなので、それよりも前に申し込んでいただければ…と思ってのことです。
恐らく、FC枠なので、一般より良い席だと思われます。まだ手元に来ていないので、実際にはわかりませんけど。



それにしても…ホントにネットって難しいですね。。。(-_-)

さっき、告知を出している友人のブログに行ったら、あからさまに「非難」されるようなコメントがありました。
まあ…読まれて不快を感じられた方がいらっしゃるのかもしれないですが、わざわざコメントに書くようなことではないですよね。
コメントを読んだ側も不快を感じる…ってこと、わかっていらっしゃらないようです。
それに、この告知は3日の24時には消してしまいますから。

オークションに出したら「転売目的」だと思われてしまいそうだからこそ、こうして個人のブログにひっそりと告知しているだけなのに。。。

まあ…捉え方は人それぞれですしね。いろんな人間がいらっしゃいますし。
それがネットの怖いところではありますけど。


どうぞ、純粋な方だけに、この思いが伝わりますように。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今日から8月♪

昨日はココログのメンテナンスが入るってことをすっかり忘れてました!!(-_-)

なので、前回の記事にコメントくださった方々、レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。。

さてさて。今日から8月ですね~(^-^)

そういえばさっき、WaTの公式行ったら徹っちゃんの日記が更新されていて(昨日の夜中更新だったみたいですけど)、その前の日記のタイトル「ピュー ド」は、間違いだったようですね(笑)。か~わいい~~(≧▽≦)

タイトルに入りきらなかったのか、それとも途中で打ち忘れたのか、それともわざとなのか…。いろいろと考えてましたが、どうやら焦って打ち忘れたみたいです(笑)。

徹っちゃんも言ってることですし、今年の夏も突っ走って行きましょう~!

(急いで夏をやり過ごさないと…(笑))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »