トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

日記を移動しました(^-^)

本日、7月30日より、こちらのブログにて日記更新をしたいと思います。

以前の日記は携帯で見ることができないようでしたが、今度のは携帯でも閲覧可能となっておりますので、そちらのほうでもよろしくお願いいたします(^-^)♪

まだ少し使い方がわからないのですが、まあ、日記なので、つらつらと書いていこうとは思っています。

携帯でも更新できるように設定したので、便利になりました♪

これからも末永く、よろしくお願いしま~~すm(__)m

なお、ブログ形式にしましたので、こちらにコメントくださっても大変ありがたく思います。

今までどおり、HP『地上に降りた天使』の“BBS”のほうに書き込みくださってもありがたいです♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

初めての方へ

このブログは、個人HP『地上に降りた天使』からリンクされている個人日記です。

初めてこちらに来られた方は、HP地上に降りた天使もご覧になってみてください。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »